今日で6連勤最後アップ

前も7連勤位の時とかあったけどね(;_;)
でもその時とゎ時間数が違うからやっぱり疲れたハートブレイク!!



昨日帰るとき川崎から電車乗ろうかと思ったら、後ろから

『らだ氏!』
←職場で一部に呼ばれる(爆)


って言われて振り向いたらマネージャー2人ニコニコ

ビールと魚肉ソーセージ握って電車駆け込んで来てウケたドキドキ

笑った勢いで、口から出たソーセージ窓に張り付いたし、窓に描いて3人で遊んだパーひらめき電球


いけない大人wwww



キャラ濃いし色んな部分で好きグッド!キラキラ


って感じで頑張ります\(^ー^)/