今日で6連勤最後
前も7連勤位の時とかあったけどね(;_;)
でもその時とゎ時間数が違うからやっぱり疲れた
!!
昨日帰るとき川崎から電車乗ろうかと思ったら、後ろから
『らだ氏!』
←職場で一部に呼ばれる(爆)
って言われて振り向いたらマネージャー2人
ビールと魚肉ソーセージ握って電車駆け込んで来てウケた
笑った勢いで、口から出たソーセージ窓に張り付いたし、窓に描いて3人で遊んだ

いけない大人wwww
キャラ濃いし色んな部分で好き

って感じで頑張ります\(^ー^)/

前も7連勤位の時とかあったけどね(;_;)
でもその時とゎ時間数が違うからやっぱり疲れた
!!昨日帰るとき川崎から電車乗ろうかと思ったら、後ろから
『らだ氏!』
←職場で一部に呼ばれる(爆)
って言われて振り向いたらマネージャー2人

ビールと魚肉ソーセージ握って電車駆け込んで来てウケた

笑った勢いで、口から出たソーセージ窓に張り付いたし、窓に描いて3人で遊んだ


いけない大人wwww
キャラ濃いし色んな部分で好き


って感じで頑張ります\(^ー^)/