まぢ、さむすん雪台風

いきなりだなぁ~


今日予定してたTDLゎ残念ながら中止ダウン

丁度、天気も悪いしねハートブレイク
とりあえずお大事に。。。


せっかくチケットあるからクリスマスイベントゎ行きたいなドキドキ


ってことで1日空いちゃったから、これから仕事の飲み会行ってくるカクテルグラスキラキラ

初めてのメンバーだし楽しみやニコニコ



もう靴下濡れて最悪パー雷