まぢ、さむすん

いきなりだなぁ~
今日予定してたTDLゎ残念ながら中止
丁度、天気も悪いしね
とりあえずお大事に。。。
せっかくチケットあるからクリスマスイベントゎ行きたいな
ってことで1日空いちゃったから、これから仕事の飲み会行ってくる

初めてのメンバーだし楽しみや
もう靴下濡れて最悪



いきなりだなぁ~
今日予定してたTDLゎ残念ながら中止

丁度、天気も悪いしね

とりあえずお大事に。。。
せっかくチケットあるからクリスマスイベントゎ行きたいな

ってことで1日空いちゃったから、これから仕事の飲み会行ってくる


初めてのメンバーだし楽しみや

もう靴下濡れて最悪

