まずはエスパルス。昨日の松原選手のクロス、痺れました!テセ選手がどれほど待ちわびていたか。取材でも早く出せるようにならないとーと言っていましたから、ホッとしました。

上位との差は縮まりませんでしたが、我慢我慢。粘り勝ったところが笑うと思います!

日付変わって、本日はJAなんすん直営、裾野市役所むかえの蕎麦五竜庵さんの新蕎麦振る舞いへお呼ばれしました。

組合長が蕎麦打ちの名手なので、一般お母さんたちの手打ちですが、振る舞いは組合長のお蕎麦!!

{3AD7153B-4DE2-4647-A38B-DF2388A7DF63}

こだわりの二八蕎麦を天ぷらと共にいただきました。新蕎麦なので、最初はお塩でいただきました。地粉100パーセント。栽培した 今年の新蕎麦は等級の最高ランクAをいただきました!

つるっと、のどごし良いお蕎麦。組合長さすがです!!いい香りをお楽しみいただけます。

今回は店舗の名付け親前裾野市長大橋俊二様と、現市長髙村謙二様も振る舞いに駆けつけてくださいました。

{DDE33A34-5B6D-4BD4-894A-5A009F471DDC}

{37D95AE0-C502-4C1D-9EFF-569665B4D235}

{6A7DC614-0715-4D0C-91F2-54571F77066E}

{349DD516-C11A-4552-82FA-E400A3D2DFC4}

{0AB8016C-C2BB-4799-8FD0-9158D0553810}

販売用のお蕎麦はあっという間に完売。

皆様も裾野市へお越しの際は是非お立ち寄りください。

富士山が見れる店内レイアウトになってますよヽ(*^ω^*)ノ

場所は裾野市役所のむかえです!