フードスタイリストとして動画撮影のサポートをさせていただいているお仕事の紹介です。

元仮面ライダー凱武で昼ドラのプラチナエイジにもご出演されていた小林豊さんの『恋するスイーツレシピ』の第4弾が22日に発売になります!

現場は本当に笑顔いっぱいで、パティシエでもある小林さんは、レシピはオリジナル。基本的に全て一から作りながら撮影されています。なんと今回はウエディングケーキを手作り*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*

スタッフさんへの気遣いもすごくて、作る姿ももう本当にみなさんを虜にしてしまうんです。微力ながらお手伝いさせていただき、毎回勉強させていただいています。

レーベルよりサンプル盤を送っていただきました。

初回盤は仕えるゆーちゃむのキッチングッズのおまけが付いてます!

同名のYouTube動画もキュンキュンしますので是非ご覧くださいヽ(*^ω^*)ノ


{A19A72F9-578B-44B4-B0DE-DDFB0CE2415E:01}


{57E89C58-6015-4333-BA2F-15A41B9867EE:01}
{887A162D-FF98-4F92-8E86-DDB9A5F93302:01}