みたいっすよ、音楽業界。
サディステックミカバンド(voは木村カエラ)
ポリス(あの頃もうすでにオッサンだったような(・・;)
スパイスガールズ(スパイス再結成のため
ベッカムがアメリカに移籍したって噂)
YMO
米米クラブ
筋肉少女帯
ジュンスカイウォーカーズ
きゃ~懐かしいわ~
観たいね~
そしてそして、私が愛したレピッシュも
オリジナルメンバーで再結成だそう!
ちなみにレピッシュはメンバーが変わったり
しながらも今でも活躍しております。
20周年記念でオリジナルメンバーが集まるんだって。
20周年っていえば、BACK-TICKも
20年くらいやってるよね。
いつまでもかっこよくてすごいです。
(誰も知らないかも知れないけど、ピーズってバンドも
ずっとやってんだよ~かっこいいよ)
復活するのってタイミングとかあるのかも・・・って思った。
かのバンドブームで一世を風靡した人たちって、
今なら40代位で、まだどうにかイケル!のかもね。
ジュンスカの人がめざましテレビで言っていた。
再結成するについてのコメントで、
「僕らはこういう生き方しかできなかった」って。
なんか・・・キュンと胸が熱くなったよ。
そんなんも全部含めてバンドブームだったような
気がする。
バンドブームの流行に流された人。
ずっと留まってる人。
新しい道を歩いた人。
いろんな人たちが再結成するんだな~
青春やねぇ。
そーいえば、バンドブームとバブルってかぶってる?
バブリーな人たちも再注目されるのかしら?
