バトンの前に・・・昨日、娘の舞台を観に来てくれた皆様
ありがとうごましました。
場面場面は笑い所満載で面白かったと思いますが、
ストーリーは難解だったようで・・・・
エレベーターに閉じ込められたのが現実で、
スヌーピーの世界は、エレベーターの中にいた無口な男
の想像の世界なんですね。エレベーターの中の人たちを
役に当てはめて空想してた・・・と。
でもその空想の世界の中で劇をやることになったりするから
混乱してきちゃう。
このお芝居、
人気の演劇集団キャラメルボックスの大ヒット作だそうです。
芝居慣れしていない私達には、もうちょっとヒントになるセリフとか
舞台装置(照明とか?)で分かりやすくなればよかったかも。
とはいえ、娘は久々の(初めて?)弾けた役で楽しかったようです。
「私、小学校辞めてマサイ族に入るわ」
↑結構お気に入り(笑)
ではバトンです~
Q1.無条件でトキメク○○な人3人
□粋な人
□純な人
□変な人(いい意味でですよ~人と違う感性もってる人とかね)
Q2.無条件で嫌いな○○な人3人
□人のせいにばかりする人
□自分の自慢ばかりする人
□不思議なことをバカにする人
(↑うえの「ばかりする人」と「バカにする人ってのをかけてみましたよ~)
Q3.無条件でお金をかけれるもの3つ
□子供のためになると思ったもの
□自分のためになると思ったもの
□直感でピンときたもの(コレ1番かも)
Q4.無条件で好きな物3つ
□お酒
□音楽
□自然
Q5.無条件でこのバトンを受けとってくれそうな5人
(そうな人なので気にしないで下さい。というか、
なぜここだけ5なん?)
□もっち
□keiさん
□風花さん
□chica+さん
□Pちゃん
というか、誰でもどーーーぞ!興味あります^^
上記の5人も強制ではないので気にしないで~
sawasawaや行締くんにもやってもらいたい感じ。
Q6.この5人を色で例えると
□もっち・・・黄色(元気なイメージ)
□keiさん・・・ピンク(もちろん^^)
□風花さん・・・蒼(新緑っていう感じのグリーン)
□chica+さん・・・白(雪国だから?いや、純白って感じです)
□Pちゃん・・・赤と青(って床屋だから^^;)
sawasawa・・・生成り(自然体)
行諦くん・・・紺色(なんとなく~)



)