2024年 3月13日(水)

暴走(房総ょ、念の為)半島 
および 勘当地方(関東地方ね、念の為)を 
飛び出して 

憧れの 東北地方 岩手県平泉町へ
行って 参り ましたぞ!


東北新幹線 やまびこに 乗って〰️
きゅんパスを 購入したんだぁ笑い泣き
JR東日本内は
何回 乗っても
1日10,000円なり〰️
(新幹線は2回までょ)新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ほんまは 早起きして
AM10時には 平泉に 到着したかった
が!

同行した 友人Rちゃんは
当日 午前中に 大事な ミーティングが あり
結局 AM11:42 上野発で
一関駅へ 旅立ちましたのや歩く

新幹線に 乗る前に
東北福興弁当(とうほくふっこうべんとう)を
購入


おつかれ生でぇ〰️すビール




東北地方の 美味しい 素材を
ぎっしり 詰め込んだ お弁当なんやて

確かに 全部 美味しすぎて
おかわり 欲しかったよだれ


14:11 一関駅 到着

ピカチュウが お迎えして くれたょ飛び出すハート




東北本線に 乗り換えて




2両編成 ドアの開閉は ボタン押すのだ〰️

平泉駅へ 向かいますぞ〰️電車


ワタクシの 平泉旅日記は
まだ 続く…笑