前回の続き〰️






さて

御宿会場から スカイバスに 乗り

国道128号線を 走ってくよ🚌💨


途中 何ヶ所か 古い トンネルを くぐるのだけど

それが スリル満点

バスの 角っちょが

トンネル すれすれ なんだよ〰️

  

動画を 撮ったが

顔が 反射して 写っちゃってるから

非公開ねハートブレイク


さぶかったけど

それをも 忘れて 

赤ちゃんも おぼっちゃまも おねーちゃんも

おばあちゃんも

「きゃあ〰️怖ぁ〰️い笑」って

楽しいんでた泣き笑い目がハート滝汗ガーン笑い泣き音譜

また 来年も スカイバスに 乗って

ひな人形めぐり したいなニコニコ


そして

墨名市営駐車場に 到着。



これから 

mein Auto 自分の車に 乗り換えて

勝浦市芸術文化交流センターKüsteへ

向かうよUFO


Küste 👈 ウムラウトやんっ

ドイツ語では「海岸」って 意味だけど…

関係あるんかな??







エントランスから 建物に 入ると

日本最大級の亨保風雛が お出迎えスター



また

年代物の お雛様が

めちゃ いてました















勝浦こども園の 子供達が 作った

お雛様も むっちゃ 可愛いぃ〰️





つるし雛もラブラブ






かつうらビッグひな祭りの

お雛様達って 

みぃ〰️んな 優しい お顔してる

みぃ〰️んな 楽しい 嬉しいって お顔してる

お雛様達が

「飾ってくれて ありがとう」

「大切にしてくれて ありがとう」

って 言ってる みたいハートのバルーン


こちらこそ

ずっと いてくれて ありがとうラブラブ

って 思うよ。



また 来年も 会いたいな。






勝浦タンタンメン

食べるの 忘れてたぁあぁあ〰️煽り