前回のブログから1か月以上経っていますね汗 月日が経つのは早いです。。最近ネット上でイラストの発表などあまりできていないのですが、絵自体は毎日描いてます!(※ipadで描くイラストではなく、手描きのイラストです。)

諸事情というほど大した事情ではないのですが、まだ公開はできないのです、が、そのうち機会があれば(※うまく描ければ)今描いているイラストも発表したいな、とは思っています!

 

イラストの活動報告はこの辺にして、猫がたくさんいるということで有名な江の島まで行ってきました☆

 

腹ごしらえにしらす屋さんというお店でしらすづくし定食を食べました。生しらすめっちゃおいしかったです!1時間待った甲斐がありました・・・!

 

上のほうに見える海藻(だったと思います・・・。)の天ぷらは別で注文したものです。手前のかき揚げ、冷ややっこ、せんべい、お新香、佃煮、オレンジ&いちご、生しらす、味噌汁、ご飯が、しらすづくし定食の内容です!写真左にちらっと入ってますが、アボカドジュースなるものも注文してみました。(スムージーみたいな感じだった。。)

 

食べ終わった後は猫を探しに散歩です!

 

観光客が多いから、普段よりは猫、少ない気がする・・・、と同行の友人の言でしたが、とりあえず4匹猫を見つけました!

(以下、写真です。)

 

ちょっと遠いけど、サビちゃん

 

自転車に隠れてるけど泣 黒猫ちゃん

 

白猫ちゃんです。先に来ていた方と遊んでおられた。。

 

ふわふわ黒猫。↑の白猫ちゃんと仲良さそうにしてました。

 

帰りに湘南江ノ猫というお菓子を駅のセブンイレブンで発見したので買っちゃいました。(完全にパケ買いです。)

 

めっちゃかわええ♡

 

実はまだ食べていないのですが、中身はこんな感じだそうです。

 

住んでるところより、江の島のほうが涼しく感じられました。笑

お出かけして英気を養えたと思います!しばらくはお絵描きしてる時間が多いと思いますが、頑張ります!

それではそれでは。