いよいよ6月ですね!私が6月生まれなので、誕生日のイラストを描きました!

 

ばばんっ!!

 

誕生日には①江戸切子のグラス(洗い物をしていた時に割ってしまったので、2代目をプレゼントしてもらいました。)の他に②宝塚花組公演観劇(誕生日当日のチケットが手に入ったので、誕生日ぴったりの日に楽しむ予定です!)③ずっと食べたいと思っていたお店のプリンでお祝いの予定です。なので、それらをイラストに盛り込みました。

そして、私は色が白めらしいので、イラストの中では白猫に擬猫化してみました。(決して色塗りが楽だから白猫なのではない、と思う・・・。)

 

数年前の誕生日はどうとは言いませんが、ちょっと悲しい過ごし方だったので、今年の誕生日は元気に楽しく過ごせそうで嬉しいです!

 

それでは!