自転車を描くのが難しくて放置していた今日の猫事第2弾!


調子に乗って4コマ?にチャレンジ。


猫事①


猫事②


猫事③

愛というか、念と言うか。(こっち来いこっち来い来い来い来い~!!みたいな、ネ。)



猫事4

兄弟に見つかった途端にサッと離れるというww

天然系小悪魔女子に翻弄される男性の気持ちがよ~く分かりました!(笑)

思わせぶりなことしおって!!


そして、兄弟猫の唖然とした表情が忘れられない・・・。浮気とか見つけた時の顔!?って感じの表情で、非常に人間臭かったです。


↓後日談
猫事⑤

やはり、見返りのない愛など存在しないのか・・・(ノД`) やっぱごはん・・・。

それでも私は三毛様に愛(※念)を送り続けます・・・。片思いこそ至上の愛!