つい先日、貴志駅のたま駅長が亡くなりましたね(ノД`)

大学を卒業する間際に和歌山・名古屋猫まみれツアーとして、たま駅長にも会いに行きました。

そのときの写真がたくさん残っていたので、一部をアップします。。。


たま駅長
ガラス越しながら貫禄がありますな。



たま駅長
凛々しいお姿



たま駅長
電車の中にはこんなのもありました。



貴志駅
たま駅長が居た貴志駅。なんと猫型。



たま電車
たま電車も可愛かった!



たま電車
電車にもたまちゃんマーク!



くろねこ
たまちゃんと関係ないけど、途中の駅に居た黒猫。

元気かな?


たまちゃんはまさに駅長らしい貫禄のある猫ちゃんだったと思います。猫にもカリスマ性みたいなものがあるんでしょうねー・・・。

たまちゃんの後任はニタマちゃんっていうみたいです。ぜひぜひ今後も頑張ってほしいと思います。



・・・そしてニタマといえば煮卵!(やや強引)和歌山ラーメンもとてもおいしかったです。


和歌山ラーメン

深夜に見ると危険!かも



和歌山電鉄貴志川線を救ったたまちゃん、安らかにお休み下さい(‐人‐)