2017年もありがとうございました! | 編み小物・布花・アクセサリー mayuna

編み小物・布花・アクセサリー mayuna

かぎ針編み • 布で作成した、ほっこり・きれいめアクセサリーや小物をあつかっています。

こんばんは!編み小物・オーブン陶土でアクセサリーを製作しております mayuna です

早いもので今年も残すところあと数時間ですね

12月17日にサンデービルヂングマーケットが終わってから、オーダーを頂いてお待ち頂いていた方々の作品を作り‥
必ず24日までに年賀状が出したい旦那さんのために年賀状を作り‥
サンデービルヂングマーケットが終わったら片付けるから‼️としっちゃかめっちゃかになっていた部屋を片付けつつの大掃除に突入し‥
そして現在に至る‥

こんな感じて、目の前のことを一生懸命こなしている間にあっという間に過ぎていった一年間でした

来年も1月からイベント盛り沢山で忙しい日々が続きそうです

今年一年、たくさんの方々とご縁を頂き、楽しいイベントに出店させて頂いたり、またそのイベントでたくさんのお客様・出店者さんにお会いし、嬉しいお言葉を頂いたり、おしゃべりに花が咲いたり‥と楽しい時間を過ごさせて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです

みなさま、一年間本当にありがとうございました

こちらナイトマルシェの様子でした↓
{A280EB29-A9CE-4D06-B330-DDC944520FD4}
こちらはサンデービルヂングマーケットです↓
{AA373A32-DC0A-4973-B756-A408E2DA0EAB}


次回イベント

* 国分寺マルシェ
             1月8日 (月)  
            10:30〜15:00
             尾張 国分寺 
             稲沢市矢合町2490
* 甚目寺観音朝市
             1月12日 (金)  
            10:30〜14:00
             甚目寺観音
             あま市甚目寺東門前24番地
一宮名鉄百貨店
            1月13日〜16日
            開店〜18時30分
            一宮名鉄百貨店
            一宮市新生一丁1番1号
*サンデービルヂングマーケット
         1月21日(日)
         11:00〜16:00
         岐阜市柳ケ瀬商店街
      (日ノ出町通り・柳ヶ瀬本通り)
         岐阜県岐阜市柳ヶ瀬通り
*ひだまりマルシェ
            1月26日(金)
            10:00〜14:00
            新川地域文化広場
                 カルチバ新川1F会議室     
            清須市寺野美鈴60番地