ありがとうございました!明日、明後日は‥ | 編み小物・布花・アクセサリー mayuna

編み小物・布花・アクセサリー mayuna

かぎ針編み • 布で作成した、ほっこり・きれいめアクセサリーや小物をあつかっています。

こんにちは!編み小物・オーブン陶土でアクセサリーを製作しております mayuna です

先日出店させて頂いたmignon marcheさん
私とんでもないことをやらかしてしまいました
なんと、作品丸々忘れてしまったんです

気付いた時、開始40分前‥顔面蒼白震えました

慌てて取りに帰り、10分前に到着!
マッハで並べてギリギリセーフ

その後も動揺残ってたのか、まさかの商品を入れ間違えてしまい‥

さらに動揺

きっと顔引きつってたと思います

何言われてもしょうがないと覚悟を決めていたら、お二人共とてもあたたかい対応をして下さり
あたたかさが身にしみました

お二人のお客様、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした‥そしてあたたかいお言葉をありがとうございました

明日12/16はナイトマルシェ
明後日12/17はサンデービルヂングマーケットに出店させて頂きます

いつも以上に気を引き締めていきます‼️

{B890D960-66A1-4232-9A9B-18A97DF9F5AE}

ナイトマルシェ
       12月16日(土)
       15:00〜19:00
       国府宮神社参道
       稲沢市国府宮1-1-1
          国府宮神社参道がイルミネーションされ
          市内の中高生によるブラスバンド演奏も
          開催されます

次回イベント
*サンデービルヂングマーケット
         12月17日(日)
         11:00〜16:00
         岐阜市柳ケ瀬商店街
 日ノ出町通り・ロイヤルビル・柳ヶ瀬本通り
         岐阜県岐阜市柳ヶ瀬通り