蓮蔵院縁日、笑み〜emi〜 3ndありがとうございました*そして明日は‥ | 編み小物・布花・アクセサリー mayuna

編み小物・布花・アクセサリー mayuna

かぎ針編み • 布で作成した、ほっこり・きれいめアクセサリーや小物をあつかっています。

こんばんは!編み小物・布花・オーブン陶土・アクセサリーのmayunaです

いつのこと⁉︎くらい前の内容を今更のタイミングで、お恥ずかしい限りです

そう‥私とっても筆不精なんです

というか文章書くのが苦手で、ついつい後回しにしてしまう‥

ダメだって分かってるけど、苦手なんです

‥本当にすみません💧どうかあたたかくお見守り下さい

本題に入らせていただきますが‥蓮蔵院縁日も笑み〜emi〜3ndもとってもいいイベントでした

まず蓮蔵院縁日さんの画像を
{923735D9-A975-429F-A890-9D2A8817F7B6}
mayunaブース
{682E7D26-CFC8-47AA-B5F2-DB673D66DD67}
おとなりで出店していたこもれびknitさん
帽子やマフラーなどなど素敵な作品が盛り沢山です
{37EFD5F0-C604-489D-BF3E-C4FCEF9058EE}
プラバン作家のeveさん
おしゃれでかわいいブローチがたくさん

他にも素敵な作家さんに、おいしいお弁当にパン達そして、出店者さんとの楽しいおしゃべり
幸せな一日でした

そして、笑み〜emi〜3ndさん
{E9D2090F-899D-4803-A20F-D9C72DEFBFF7}
オープニングライブ
{35DC3B50-1254-4830-A2F5-DE290467E794}
イベント風景
{3AF0FD62-62EF-4155-82A9-C7787AFCF7AD}
アンサンブル・ジラソーレ ライブ
{3EB75E41-4548-4751-91FF-F708D15BDDDB}
みっちゃんのメモリーオイル
それぞれの意味を持つ50種類以上のメモリーオイルから、5種類の好きなオイルを選ばせてもらった私だけの特別なオイルとってもいい香りで癒されますこのオイル、癒されるだけでなく、願いが叶うんですってこれからが楽しみです

物販よりも体験系が多かったこちらのイベント
オープニングとエンディングにライブもあり、終始心地よい音楽が流れ、和やかなムードの中、素敵なご縁や出会いが頂けました

そして、明日はいよいよつくるマーケットです!

素敵な出店者さんが盛り沢山

ぜひ遊びにいらして下さいね

つくる。マーケットvol.18
                10月23日(日)
                 10:30〜16:00
                 つくる
                  一宮市木曽川町黒田字宝光寺5-2 
次回イベント
*秋の手芸雑貨Cafeマルシェ
             10月28日(金)
             10:00〜16:00
             Cafe haru-aki dayori
             〒452-0961 愛知県 清須市春日上河原44
*国分寺マルシェ
            11月3日 (木)
            10:00~14:00
             尾張 国分寺
             稲沢市矢合町2490
*犬山クラフトフェア(おもしろそうだがや)
             11月20日(日)
             10:00〜16:00
             犬山城下町・魚屋町・余坂
             犬山市東古券498