朝活に参加しました! | 編み小物・布花・アクセサリー mayuna

編み小物・布花・アクセサリー mayuna

かぎ針編み • 布で作成した、ほっこり・きれいめアクセサリーや小物をあつかっています。

こんにちは! 編み小物・布花・アクセサリーの mayuna です

先日、18日に朝活に参加させて頂きました

きっかけは、イベントの時にお隣りで出店してみえた愛深さんに教えて頂いたから
愛深さん、素敵な会を教えて下さって、ありがとうございました

参加されていた方は、何かしら教室やサロンをされている方達で、目標をしっかりと持ってみえて、話し上手で、輝いていました

実は私、朝活のような会は初めてだったので、自己紹介の時はとっても緊張して、しかも何時間もかけて紹介文を書いていったのですが、結局それも読み上げず、自分の思いつくままに話してしまったので、支離滅裂

私もあんなふうになりたいなあ

自立して、輝いている方達と触れ合い、なおかつ
小川いくよさんのワークを受け、とても刺激的で勉強になりました。

私もあんなふうななりたい‥じゃなくて、なるんだ‼︎

目標は大きく!宣言することで引き寄せる

朝活・朝塾はいろんな講座を開催していて、おもしろそう

しかも、かんたんおやつの会 デトックス・ベジ教室をされている西之園真弓さんの おやつ付き

小川いくよさん主催の
       無限の繋がりを広げる
                朝活&朝塾
 毎回テーマが違っているので、↓こちらで、
 ご確認くださいね

               http://ameblo.jp/bsi884194



{C173D0F6-0242-4122-852D-17B16D129161:01}

{7E228EE8-0048-4984-9733-34163A4995E3:01}

{A30004EF-B54D-4A3F-8BA0-28AE5818AA11:01}