あけましておめでとうございます | 編み小物・布花・アクセサリー mayuna

編み小物・布花・アクセサリー mayuna

かぎ針編み • 布で作成した、ほっこり・きれいめアクセサリーや小物をあつかっています。

     
      *あけましておめでとうございます


昨年は、ずっといつかいつか‥と言っていたブログを始め


お友達が出店していたイベントに、時々ちょこんと居候出店させてもらっているだけの 「へなちょこ」だったのを、これではダメだ!一人立ちしなければ!!と勇気を出して一人で出店してみたり‥


昨年は私にとって初めてのことばかりで、ハラハラ・ドキドキの連続でした。


だけど勇気を出して飛び込んでみると、みなさんとてもあたたかくて、いい方達ばかりで、ハラハラ・ドキドキがドキドキ・ワクワクに変わり‥


もちろん、楽しいことばかりでなく、全然売れず凹んで帰ったこともあります


でも何事も経験!を心にひたすら前を向いて、目の前の一つ一つのことに打ち込んできました。


他の方の作品を見て、まだまだだな‥と落ち込むことも多々あります。
でも自分にしか出来ないものを妥協せず、地道にコツコツと作っていきたいと思います。


昨年はたくさんの方に出会い、そして支えて頂き、私にとってとても意味のある一年でした。


周りの皆様への感謝を忘れず、日々努力していきます。


最後まで読んで頂きありがとうございます**


今年も皆様にとって素敵な一年となりますように


{FAE03A90-227A-431D-9114-3C4A62E11A2E:01}