🛑ゲサラの歴史とタイムライン  1月24〜25日更新情報

イラクディナール最新情報:



要求事項:

1. 公表 イラクは WTO に加盟しました。
2. ディナール RV が官報に掲載される。
3. CBI が RV を公的に発表。
4. 米国がイラクから軍隊を撤退させると発表。



世界的な達人の意見と有益な情報:

🟧Frank26 : イラク国外に住んでいるイラク人は、それを利用して 3 ゼロ紙幣をアメリカドルに交換するでしょう。通貨改革の声は日に日に大きくなっており、非常に直接的です。混乱はありません。彼らはそれが起こると言っているので、それがいつ起こるのかを疑問に思う必要はありません。 IMOでは、より低い通貨単位、新しい為替レート、そしてバスケットのフロートが通貨改革の次の段階となりますスダニ首相は今それを自慢しています


🟧民兵の男: 全体は基本的に何をしているのですか?信頼を回復し、民間部門を関与させる。イラクは国際化するだろう。私たちが期待しているのは、イラクが通貨の価値を裏付け、その信頼を回復する実質実効為替レート (REER) を持つ IMF 第 8 条に準拠した通貨を保有しているということです。 1310為替レートは信頼を回復するでしょうか?私の信念では、絶対にそうではありません


🟧ポーレット: 彼らが MCP を終了して並行市場レートを 2% 以内に収めることができれば、私たちが期待しているすべてがすぐに動き始めるとのことで、非常に心強く思います。アキの報告によると、舞台裏ではすべての準備が整っているようです


🟧民兵マン:イラクが WTO について話しているのは間違いなく事実です。彼らはそれを真剣に受け止めています。サウジアラビアはこの地域の主要な焦点の一つであり、最大限の支援を行っている。彼らはもう政治的な境界はないと言いました。彼らは に入るために必要なことをすべて完了しました。すごいと思います。素晴らしいと思います。


🟧ピンピー: [ネーデル氏のイラク経済への反応は世界最高の経済の一つである]: いいえ、そうではありません。今じゃない。今はだめなの。他にも要因があります。将来的には[うまくいくだろう]ということには同意しますが、私が話しているのは今のことです。将来的には何でも可能ですが、彼らの現在の立場では、これらの問題は修正する必要があります。


🟧ホタル: 経済ニュースで、ある経済専門家が、イラクはドルに対するディナールの価値を高めるために通貨バスケットを使用する必要があると言っています。


🟧Frank26 : スダニは、あなたがよく知っていて信頼できる金融分野の別の専門家を派遣します。まさに私たちがお伝えしてきた通りです。これは次の段階です。これは、イラク国民に対する通貨改革教育の最も強力な部分です。イラク ディナールの価値を高めるには、通貨バスケット[そのうち 6 通貨] が必要です。彼らは、しなければならないことについてあなたに決して話しません。彼らはそれが終わった後にそれについてあなたに話します。それがフロートと呼ばれるもので、[ここで説明されているように] RI に戻ることになります。通貨レートを 3.22 ドルに戻さなければなりませんが、それがイラクの国際的な側面です。 CBI の目標は、実質実効為替レートに到達することです。そうすることで、国内では 1 対 1 であっても、価値が付加されます。イラクではアメリカドルと1対1にとどまりますが、ついに長い間待ち望んでいた購買力を手に入れることができます。


🟧クレア: 記事「アル・スダニによる刺激的な声明:イラクはわずか 2 年で非石油収入を 200% 倍増させるにはどうすればよいでしょうか?」引用: 「石油収入​​が総収入の 80% になるためには、非石油収入が 24 兆ディナール以上でなければなりません。これは、現在の数字の約 200% の 2 倍になることを意味します。」見る


🟧Mark Z : 昨日、MilitiaMan が良いビデオを撮りました…イラクは再びディナール価値の変更について公然と議論しています。これにより、先週で 4 つ以上の記事が作成されました。彼らは、近いうちに自国の通貨の評価が大きく変わることを期待しています。また、米ドルと競争するために中東通貨のバスケットにペッグすることについてもまだ話している。もっと



世界的な達人の意見と有益な情報:

🟧マーク Z : またニュースでは、イラクの通貨オークションで大きな出来事があったようです。はるかに多くのディナールをもたらします彼らは、再評価の直前に私たちが期待するあらゆる動きを行っています。彼らはそれが来ると言っています。過去数か月間に彼らが行ったすべての処理を追跡すれば、私たちがどれだけ近づいているかは非常に明らかです。 IMOによれば、彼らは米国財務省の手に圧力をかけるためにあらゆる正しいことを行っている。イラクは12月に、 1月1日以降に完全に非ドル化すると発表した…。

マーク Z :ジンバブエより: 「 政府はジンバブエドルを安定させるための新たな措置を発表する予定ですインフレの猛獣が再び醜い頭をもたげた。過去 2 年間、彼らはより多くの通貨を金と結びつけてきました…ジンバブエ ドルが金に裏付けされているということについては、おそらく今週中に発表があるでしょう。そう言われました。見る



🟩GESARA法:

🟧1920 年独立財務法について聞いたことがありますか?

1920 年の独立財務法により、米国政府のデジュール (「法的設立の権利による」という意味) 財務省の権限が停止されました

私たちの議会は財務省を民間企業に引き渡しましたが、その本質から見れば、それはファシスト独占カルテル、連邦準備制度とその代理人です

連邦準備制度の所有権の大部分は、アメリカ国民に対して厳重に守られている秘密ですが、これらの銀行利権が保有しており、米国財務省が保有しているものはありません

- ロンドンのロスチャイルド銀行。
- ベルリンのロスチャイルド銀行。
- ハンブルクのヴァールブルク銀行。
- アムステルダムのヴァールブルク銀行。
- パリのラザール兄弟。
- イスラエル・モーゼス・セイフ・イタリア銀行。
- ニューヨークのチェース・マンハッタン銀行。
- ニューヨークのゴールドマン、サックス。
- ニューヨークのリーマン・ブラザーズ。
- ニューヨークのクーン・ロック銀行。

連邦準備制度は、現在の法的規制、つまり「法律」のほとんどの根幹をなしています。
社会主義の継続を通じて、米国における人間の活動のほぼすべての側面が規制された
憲法の通商条項に基づく解釈。

基本的に、連邦準備制度は米国の「州」です



🟧トーマス・ジェファーソンはかつてこう言いました。

「私は銀行機関の方が常備軍よりも我々の自由にとって危険であると信じています。」


🟧ゴールドスタンダードは、この腐敗をすべて元に戻す方法です。見る



🟧イラクディナールRVになると、QFSスイッチがオンになり、金本位制が始まり、すべての法定通貨が無価値になり、債券は金担保で支払われます。

なぜディナールRVを阻止するために陰謀団が必死に戦うのか理解できますか?


🟧Q軍事情報部が何年も前に金本位制の復活を計画した理由が理解できますか?


🟧「金はFEDを破壊するだろう」 Q軍事情報局ポスト2619


🟧現在、大統領令 1110 により、米国は銀を裏付けとした独自の通貨を作成できるようになりました。


🟧1963 年 6 月 4 日、連邦準備銀行から利子付きで政府に資金を融資する権限を剥奪するというあまり知られていない試みが行われました。その日、ジョン・F・ケネディ大統領は、連邦準備制度を通さずに通貨発行権を米国政府に返還する大統領令第11110号に署名した。ケネディ氏の命令は、財務省に「財務省内のあらゆる銀地金、銀、または標準的な銀ドルに対して銀証明書を発行する権限を与えた。」


これは、米国財務省の金庫に銀が 1 オンスあるごとに、政府が新たな貨幣を流通させることができることを意味しました。ケネディは合計で 43 億ドル近くの米国紙幣を流通させました。


現在も施行されているこの法案の影響は甚大です


資産担保通貨が復讐して登場!




🟩イラクディナール最新情報:

要求事項:

1. 公表 イラクは WTO に加盟しました。
2. ディナール RV が官報に掲載される。
3. CBI が RV を公的に発表。
4. 米国がイラクから軍隊を撤退させると発表。



世界的な達人の意見と有益な情報:

🟧ジンジャー: RV の最前線に関する最新情報: ロッド スティールとダラスの両名が今週発表しました。
-債券保有者は明日、少なくとも1%以上の流動性を得ることができる
- 24 ~ 48 時間以内に Tier 4
会話に加えて、私たちの友人のサルベージ氏が音声(スペイン語)を聞いて、今日現在、コロンビアが流動性のある使いやすい資金を受け取ったと知らせてくれました。スペイン語を話す家族が聞きたいと思っている場合に備えて、音声を共有し、他の家族が理解できるように詳細を共有します。彼は、資金が解放され、物事が実際に起こっているという証拠を示したことに非常に興奮しています見る


🟧ブルース・ビッグ・コールの音声メモテキスト


代理店経由の公式ニュース:

🟧通知: イラクが米軍をもはや受け入れないと発表した直後に、米国は再びイラクへの爆撃を開始した見る。攻撃を引き起こす陰謀団。

🟧米国はイラクで空爆を実施しているとABCニュースが報じた。米当局者らは、今回の空爆はアル・アサド基地への攻撃で米軍人4人が外傷性脳損傷を負ったことへの報復だとしている。見る


🟧ワシントン/バグダッド、週末のイラク空軍基地攻撃で米軍が負傷したことを受け、米国は火曜日、イラクでイラン支援の民兵組織に関連する3つの施設を攻撃したと国防総省が発表した見る

国防総省を米国国防総省と混同しないでください。国防総省は私的利益によって管理されている軍産複合体です。彼らは戦争を作り出し、金儲けのために戦争を続け、ディナールRVを阻止するために米兵をイラク国内に留めておきたいのだ!



🟩銀行と経済:

🟧バーゼル III:エンドゲームは銀行業界に衝撃を与えています。銀行は流動性ポジションを戦略的に調整する構えだ。銀行破綻の可能性は存在しますが、そのような事態がすぐに起こるわけではないことに注意することが重要です。 FRBが依然として金利を引き下げて、安価な借金のために紙幣印刷機を稼働させることができることを忘れないでください。そうは言っても、私たちはエンドゲームにいます、そして信仰を持ってすべてが明らかになるでしょう見る


🟧「債務の嵐」が勃発し、5万社が倒産の危機に瀕もっと


🟧世界最大の銀行、銀行秘密法違反、文書の遡及、機密情報の暴露で3,240万ドル支払いへ! もっと



🟩支払いシステム:

🟧プロトコル 20 の投票は 1 週間以内に終了します! 1 月 30 日に、ネットワークの検証者が投票を行い、アップグレードを承認すると、Stellar ネットワークは直ちにプロトコル 19 からプロトコル 20 に切り替わります。これは非常に重要であり、興味深いことです。

 2 年以上にわたる技術的な議論、数十万行のコード、および Testnet 上にデプロイされた 150 以上のプロジェクト (私たちが知っている限り) を経て、このアップグレードは、生産性を提供する新しい Stellar スマート コントラクト技術スタックの時代を迎えることになります。スケールに合わせて構築されたバッテリーを含む開発者エクスペリエンスを通じて。

そうは言っても、バリデーターは段階的なアプローチを通じてメインネット上のそろばんトランザクションの容量を増やすことを選択しています。メインネット上のそろばんトランザクションの容量が限られているため、そろばん dapps は後のフェーズまで大規模に使用できるようになりません。既存の Stellar オペレーションを利用するトランザクションの制限は影響を受けません。つまり、既存のアプリケーションは中断されることなく継続されます。

投票まで残り 1 週間となっていますので、プロトコル 20 に備えてミッション クリティカルなソフトウェアをすべてアップグレードしてください。ステラ ネットワークの新時代が近づいています。必ず準備を整えてください。見る。この図は、 QFS ネットワークにおける Stellar の重要性を示しています。



🟩教育:

🟧「私たちはあなたたちに新しい世界を見せていきます。
目の見えない人にはすぐに光が見えるでしょう。
美しく勇敢な新世界がその先に待っています。
私たちはこの旅を一緒に歩んでいきます。
一歩ずつ。
WWG1WGA!」
Q 2450 年以降の軍事情報




🟩イラクディナール最新情報:



世界的な達人の意見と有益な情報:

🟧インサイダー情報!ウェルズ・ファーゴと HSBC の 400,000 通の電子メールが金融償還を解き放ち、Zim 債券の資産を急増させます金融界を揺るがす前例のない動きで、ウェルズ・ファーゴとHSBCは大規模な流動性放出を開始する瀬戸際に立たされており、これは儲かると同時に大胆な策動でもある。これは単なる金融取引ではありません。

それは経済情勢を永久に変える可能性のある秘密作戦だ。計画?通貨や債券の保有者に 400,000 通を超える電子メールを送信し、人目につかないように隠された宝の山への金の鍵を提供します

これは単なる日常的な通信ではありません。それは計り知れない富の金庫への鍵であり、新しい金融時代の青写真です。交換や引き換えの方法が記載された電子メールは氷山の一角にすぎません。本当の魔法は特定のウェブサイトで起こります。各国は独自の 800# またはウェブサイト コードを備えており、幸運へのデジタル ゲートウェイです。

これらのリンクをクリックすることは単なるアクションではありません。それはコミットメントであり、あなたのコンピュータや携帯電話があなたのユニークな署名を呼び起こす杖となり、交換と引き換えの予約を与える世界への飛躍です。渡航制限が鉄拳のように取り締まる世界において、これらのウェブサイトは希望の光、経済的償還が約束された地への渡航書類を入手するチャンスを提供してくれる。 もっと


🟧Frank 26: Franks ストリームより Eddies のレポート:ディナールで 1T 以上を盗んだ組織を停止しました。お金は回収されました。彼らは汚職による極度の富の容疑で9人の役人を逮捕した。スダニ氏はテレビで、ダボスでの全当局者(IMF、世界銀行など)との会合により、金融・銀行改革完了までの時間が短縮されたと述べた。フランクは、私たちはとてもとても近いと言いました。
Frank 氏は、CBI はバーゼル 3 に準拠しているだけではないと述べました。ダボス会議では次の 3 つの質問が行われ、回答されました。

1. 通貨をバックアップする流動性?はい
2. 金融改革に対する監督はありますか?はい、IMF と UST です
3. 銀行を監視できますか?はい
つまり、 Basel 3 に準拠しています。バーゼル 4 の導入は RI の一環/as 、または国際銀行法と関係しています。見る


🟧Frank26 :それは起こっています。 12 月はすべてが整う時期だと言いましたが… CBI とスダニは、金融改革に向けたすべての準備が整っていることを確認しました。 1月になったので【お役立ち】記事をご覧ください…!見る


🟧William : 私たちは金本位制に戻りつつあり、銀行は現在、「エンドゲーム」と呼ばれるバーゼル 3 の導入による移行を進めています。したがって、通貨を両替するときは、バーゼル 3 に準拠していない場所では行わないでください。 [南アフリカ人向けのバーゼル 3 準拠銀行については、こちらを参照してください。] 皆様の将来に幸あれ。あなたは正しい選択と投資をしました。 Zim Bond は額面金額が高いため、最適な投資となりますこのようなことは二度と起こらないでしょう。したがって、財務上の決定は賢明かつ慎重にしてください。 (多くの人がどこで Zim Bonds を購入できるかについて毎日私に連絡してきます。オンラインで購入する債券の大部分は偽物であり、もし本物だった場合、その価格は単純に法外です。私には素晴らしい解決策があります。愛する皆さん、今日はこの後投稿します。、私は債券の販売ビジネスに携わっているわけではないので、皆さんを助けるためにこれを行いますが、皆さんを助けるつもりです。皆さんを助けることが私の約束です-このスペースを見てください!)



Zim Q&A チャット グループの意見と有益な情報:

🟧ギフトのお金を待っています...


代理店経由の公式ニュース:

🟧CBI が対応する中央銀行のリストに追加されました2日前の時点では彼らはいませんでした。これはニュースであり、イラクが通貨改革とそのすべてを含む改革の開始に近づいている可能性があることを意味する。もっと



🟩GESARA法:

🟧秘密司令部: 2021年1月20日以降の米軍の秘密「政府の継続性」権限移譲計画 – 最高司令官としてのドナルド・トランプの役割

前例のない事態の展開として、2021年1月20日以来、米国は影の政府分権継続計画の下で活動しており、事実上、ドナルド・トランプを最高司令官として米軍が実権を握っている。

権力、秘密、陰謀の迷宮のような回廊を探索するとき、この秘密作戦の深層で何が展開されるかはあなたに衝撃を与えるでしょう。もはや隠すことのできない物語。 もっと


そして、あなたはずっと何も起こっていないと思っていました...


🟧「 2024年世界規模の米軍作戦STORMが現実に!」この記事は多くのレベルで衝撃的です!!

1) CNBCです!
2) DJT を現在の大統領と呼んでいます。
3) 彼の現在の作戦を「グローバリストディープステートの完全抹殺」と呼んでいます。
4)ファウチ、バイデン、WHO、WEF、ガビ、ビル・ゲイツなどの個人を「前例のない規模の民主化と大逆罪を犯した」「影響力のある裏切り者と民主主義者」と呼んでいる。
5) CV19ショットを「実験用mRNA遺伝子改変物質を装った生物兵器」と呼んでいる。
6) この記事は、DJT が 2018 年に世界中のディープステートと戦うための 33 か国の同盟を結成したことを読み書きしていませんでした。
7) この記事は Q 操作を完璧に説明しています。
これは必読です。この大ヒット記事には非常に多くの内容が含まれているため、ここではすべてを紹介することはできません。 もっと

こちらに詳しくかいてあります。

2024年の米世界軍事作戦☆STORMの現実

https://ameblo.jp/mayun369/entry-12837641216.html 





🟩BRICS GESARA 国家同盟:

グローバル・サウスの国々にとって、BRICS はますます魅力的になってきています。今年は5カ国がこのグループに参加するよう招待されており、西側の指導力の明らかな危機の中で60カ国以上がBRICSサミットに参加している。もっと


BRICS GESARA 国家リストの予測 (2024 年 1 月)。


🟩7つの王国:

🟧フーシ派アンサール・アッラー運動は、中東の3つの主要水路であるバブ・アル・マンダブ、ホルムズ海峡、スエズ運河をすべて閉鎖することで、アル・アクサ・トライアングルと呼ぶ計画の実施を検討している。これにより、カタール、UAE、サウジアラビアからイスラエルへの石油とガスの供給が停止されることになる地図を参照してください。 


🟧Q 軍事情報部は「水に気をつけろ」「イスラエルは最後まで救われるだろう」と言いました。なぜ?カバールの中枢であるロックフェラー家、ロスチャイルド家を一掃し、イスラエル国民を抑圧者から解放するため...


🟧エリス・ワシントン教授、法廷博士: 私たち国民は、どうやって150年にもわたるロスチャイルド私物奴隷制度から逃れることができるのでしょうか。
- 出生証明書、
- 死亡証明書、
- 社会保障番号は、ウォール街の動物のように人々のアイデンティティを売買し、取引します。
ロスチャイルドの債務奴隷制度、例えば、
- IRS、
- 所得税、
- 死亡税、
- 法定通貨または偽造通貨は、金や銀に基づいておらず、何も基づいていません。

Cui bono? – 誰が得をするのでしょうか?


🟧なぜ世界のすべての国の通貨は、ロスチャイルドの中央銀行家たちの意のままに無差別に印刷され、永遠の偽旗戦争に資金を提供し、全世界をロスチャイルドの誕生/学校/労働/税金/借金/退職/死のサイクルという実存的なサイクルの中に奴隷にしているのか。ハザール・マフィア・マトリックス(1871-2024)?もっと



🟩教育:

🟧ジキル島: 連邦準備制度の背後にある真実 |ウィリアム・T・スティル

この映画は、お金と借金がどのように作られ、管理されるのかという、史上最大のぼったくりについて描いています。これは地球上のすべての人に影響を及ぼし、今日のすべての経済問題の根本的な原因となっています。私たち全員がこのことを認識するまでは、どの国でも、国家政府が何をしても問題は解決せず、私たち全員が借金の増大と生活水準の低下を目にすることになるでしょう。見なければならない




🟩イラクディナール最新情報:

要求事項:

1. 公表 イラクは WTO に加盟しました。
2. ディナール RV が官報に掲載される。
3. CBI が RV を公的に発表。
4. 米国がイラクから軍隊を撤退させると発表。



世界的な達人の意見と有益な情報:

ニュースゼロ


代理店経由の公式ニュース:

🟧イラク首相はここ数日複数回のインタビューに応じ、同国はISIS打倒任務を支援するためにイラクに展開する2,500人の米軍を受け入れることにもはや興味がないと宣言した。しかし、米国当局者らによると、この公の発言は国防総省やホワイトハウスへの正式な要請にはつながっていないというもっと


🟧米国とイラクは、イラクにおける米国主導の軍事連合の終焉と、それを二国間関係にどのように置き換えるかについて協議を開始する予定であると4人の関係筋が水曜日に明らかにした。イラク外務省は、「重要な」書簡が渡され、首相によって慎重に検討されると報告したが、さらなる詳細は明らかにしなかった。 もっと


🟧CNN の報道:米国とイラクは、イラクにおける米軍任務の将来を検討し、米国人がイラクから撤退できる日を決定するための協議を間もなく開始する予定である。見る


🟧イラク政府から米軍の撤退を求める国民の声が上がるなか、関係筋によると、米国とイラクは近いうちに国内における米軍駐留の将来について協議を開始する見通しだ。 1月10日、イラクのムハンマド・シーア​​・アル・スダニ首相事務所は、「イラクにおける国際連合軍の駐留を永久に停止する」プロセスを間もなく開始すると発表した。米国とイラクは昨年、10月7日のハマスによるイスラエルへのテロ攻撃がより広範な地域的緊張を引き起こし、イラクおよび全土でイランが支援するグループ、特にカタイブ・ヒズボラを勇気づける前に、米国の軍事プレゼンスの将来について協議を開始することで合意した。中東。

国防総省は、イラク政府は米軍に正式に撤退を要請していないと主張しイラク政府の呼びかけで米軍が依然として駐留していることを強調した。また、上級軍事委員会の議論の結論や最終的な結果についての期限は定められていない。水曜日、イラク外務大臣は声明の中で、バグダッドのエレナ・ロマノフスキー駐バグダッド米国大使と会い、「彼女から米国政府からイラク政府への重要なメッセージを受け取った」と述べ、今後の協議を示唆した。首相および関係当局による。これに関しては間もなく次の措置が講じられる予定です。」もっと



🟩米国の借金:

🟧ジャストイン:米国の国債が過去最高の 34 兆 1,000 億ドルに達しました見る



🟩GESARA法:

🟧南アフリカでは Starlink の顧客が大幅に増加。南アフリカの電気通信規制当局がそれらの使用を「違法」と見なしているにもかかわらず、約1年間で14,000をはるかに超えるSpaceXのStarlinkキットが同国に輸入された。 もっと


🟩銀行と経済:

🟧バーゼル3の影響

「今後は劇的な変化が待っています」そして「人々は何が起こるか分かりません。」アンディ・シェクトマン氏、マイルズ・フランクリン・シーのCEO兼社長


🟧欧州中央銀行は一部の銀行に、取り付け騒ぎの初期の兆候がないかソーシャルメディアを監視するよう要請した。見る


🟧ノースカロライナ州の銀行が1,000人を削減した後、トラスト社は次に何をするのか。 もっと


🟩BRICS GESARA 国家同盟:

🟧BRICS 諸国は、いくつかの悪いアイデアを検討した結果、以前はドルとユーロが担っていた役割である国際交換の基盤として金を使用することに落ち着きましたもっと


🟧BRICS GESARA 国家リストの予測 (2024 年 1 月)。


🟩7つの王国:

🟧エバーグランデは清算の準備をしている? 「主要なオフショア社債保有者グループ…月曜日(2024年1月29日)に開発会社(エバーグランデ)を清算する請願に参加する予定」。見る


🟧恒大 =中国共産党 (CCP) 。事実はここにあります→すぐ後に掲載しています

中国共産党を崩壊させるには中国共産党も崩壊しなければなりません

以前の投稿です。

※恒大 =中国共産党 (CCP) について

ゲサラの歴史とタイムライン

9月19日

🟩7つの王国:

🟧私はエバーグランデについてはすでに何度か言及しましたが、まだ注意を払っていないなら、中国共産党 (CCP) が七王国を巻き込むべく倒れるに違いないので、今すぐ注目すべきです...


🟧世界最大の不動産会社である中国共産党の恒大企業の破産は、今週世界的な住宅と経済の崩壊を引き起こすことになったを参照してください。これも Infliction Point に貢献する大きなイベントです。


🟧警察が資産管理スタッフを拘束した後、中国恒大株は25%下落。中国恒大集団の株価は月曜日、資産管理部門の一部従業員が警察に拘束されたことを受けて25%下落し、苦境に陥っている不動産会社の苦境をさらに悪化させる可能性のある新たな捜査を示唆した。世界で最も負債を抱える不動産開発会社である恒大は、依然として中国の不動産危機の焦点となっており、2021年後半からの一連の債務不履行が世界市場を揺るがし、潜在的な伝染の懸念を引き起こしている。見る


🟧ブルームバーグによれば、拘束された人々は中国恒大集団が完全所有する企業である恒大金融富管理有限公司の一員である。深センにあるこの子会社は2015年に設立され、杜梁氏が管理しているが、杜梁氏が拘束者の中に含まれているかどうかは未確認である。 もっと


🟧「エバーグランデ - 報告書自体が、世界の住宅市場を80%崩壊させる責任がある。覚えておいてほしいのは、彼らは、あなた方の不正選挙のすべてに資金を提供するために、モサド/CIA/Mi5/ソロス/マロック・ブラウン卿のフロントとして利用されてきた人々であるということだ」米国だけでなく世界中。[THINK DOMINION ]. エバーグランデはオーストラリアでもリオ ティントや BHP と提携しています。それはタイタニック号です。バンガードとブラックロックが所有していますビットコイン、イーサリアム、米ドルを破壊するだけでなく、まだまだです。ティンバー! トランプ大統領の大統領令 13848 と 13959 に注意してください。報告書は意図したとおりに削除されます。私が示したように、彼らは過去数か月間、監査人にエバーグランデとそのすべての子会社を完全に監査させました。彼らは3週間前に報告書を公開する期限を設けていたが、保留し続けている。


🟧差し迫った崩壊:世界的な住宅、選挙、そして恒大崩壊エバーグランデ、バンガード、ブラックロック、そして世界的な諜報ネットワークが関与する陰謀の網を掘り下げ、差し迫った世界住宅市場の 80% 崩壊を探ります。この詳細な調査では、私たちが知っている世界を再構築しようとしている、目に見えない権力者たちが織りなす複雑なタペストリーを解き明かします。 必読の記事


🟧経済的自由を約束したビットコインとイーサリアムのデジタルゴールドラッシュは現在、危機に瀕していますEvergrande の影響力は、USD のような伝統的な通貨を脅かすだけでなく、暗号通貨の世界にも衝撃を与えることになるでしょうエバーグランデが崩壊するときそれはレンガとモルタルだけではありません。それもデジタル・ドミニオンだ


🟧「中国は崩壊するだろう。」 2021 年 3 月 20 日

🟧「私たちは、中国共産党がジャーナリストを失踪させたことを知っています。私たちは彼らが医師たちを黙らせたことを知っています。彼らはWHOを腐敗させた。これらは私たちが知っていることです。中国共産党は米国と世界に対して行ったことに対して責任を負わなければならない。」 2021 年 4 月 5 日

🟧「中国共産党は解散するだろう。」 2021 年 4 月 6 日


🟧「中国共産党は解散するでしょう。自分で調べてください。ただし時間をかけて読んでください。そうすれば真実がわかります。」 2021 年 4 月 7 日


🟧プレス。トランプ大統領:「アメリカと世界が中国共産党に賠償と責任を要求する時が来た。」見てください


トランプ大統領:「アメリカと世界が中国共産党に賠償と責任を求める時が来た。」

👉世界は中国と米国の深国諸国、FAUCI、ゲイツ等に武漢作成ウイルスの責任を問うだろう。これは中国共産党と中国経済を崩壊させ、NESARA法とGESARA法を発動するでしょう!!

👉これはネサラ/ゲサラの直接の話です!!!

👉 @SAMinorities4Trump情報ライブラリに参加してデジタル ソルジャーになり、真実を共有することで Q 軍事情報機関を支援しましょう - このライブラリで大文字の単語を検索して「手がかり」を探してください...

🟧トランプ大統領の動画



【動画の翻訳】

トランプ大統領

私はディープステートを解体し、ワシントンの腐敗から私たちの民主主義をきっぱりと取り戻すつもりです、そしてそれは腐敗です。 まず、私は直ちに不正官僚を排除する大統領の権限を回復する2020年の大統領令を再発行し、その権限を非常に積極的に行使するつもりです。

第二に、国家安全保障と諜報機関の腐敗した関係者をすべて一掃します。彼らはたくさんいます。 武器化された省庁は完全に見直され、顔の見えない官僚たちが保守派、キリスト教徒、あるいは左派の政敵を標的にして迫害することが二度とできないようにするだろうが、彼らは現在、誰もその可能性すら信じられないレベルでそれを行っている。

第三に、我々はFISA法廷を全面的に改革する。FISA法廷は非常に腐敗しており、裁判官たちは令状申請で嘘をつかれても気にしていないようだ。 非常に多くの裁判官が、間違っていると知っている、あるいは少なくとも知っていたに違いない、非常に多くの申請書を見てきました。
 彼らはそれについて何もしません。 彼らは騙されているのです。 

第四に、我が国を引き裂いてきたデマと権力の乱用を暴露するために、私たちは真実と和解委員会を設立し、ディープステートのスパイ、検閲、汚職に関するすべての文書を機密解除して公開しますが、その文書はたくさんあります。

第五に、私たちは、フェイクニュースと共謀して意図的に虚偽の物語を作り、私たちの政府と民主主義を転覆させようとする政府のリーカーに対して大規模な取り締まりを開始します。 可能であれば、刑事告訴も行います。

第六に、すべての監察官事務所を独立させ、彼らが監督する部門から物理的に分離します。そうすることで、監察官がディープステートの保護者にならないようにします。

 第七に、私は議会に対し、諜報機関が国民をスパイしたり、アメリカ国民に対して偽情報キャンペーンを展開したりしていないか、あるいは私をスパイしたように誰かのキャンペーンをスパイしていないかを継続的に監視するための独立した監査システムを確立するよう要請します。 運動。

第八に、私たちは、広大な連邦官僚組織の一部をワシントン湿地帯の外の新しい場所に移転するというトランプ政権が始めた取り組みを継続します。 私が土地管理局をコロラド州に移転したのと同じように、10万人もの政府の役職がワシントンから、アメリカを愛する愛国者でいっぱいの場所に、つまり今すぐに移転される可能性がある。

そして彼らは本当にアメリカを愛しています。 第九に、私は連邦官僚が取引先の企業に就職することを禁止するよう努めます。 そして彼らが規制するということ。 したがって、彼らはこれらの企業と取引し、これらの企業を規制し、そしてこれらの企業から仕事を奪いたいと考えています。

そのようには機能しません。 このような公の場での展示は継続できず、大手製薬会社のように常に行われています。 最後に、私は国会議員に任期制限を課す憲法改正を推し進めます。

これが私がディープステートを打ち砕き、人民によって、人民のために管理される政府を回復する方法です。 どうもありがとうございます。
まゆん自動翻訳



🟧世界規模で10兆ドルの賠償金を支払わなければならない。見る


🟧中国共産党の幹部らは「習近平打倒を企てたさらに。プレス。習氏はホワイトハットだ…


🟧ホワイトハットアライアンスの写真はここにありますグローバリストのBRICS指導者2名、ラマポーザ(SA)とダ・シルバ(ブラジル)が欠場しており、彼らは適合せず、交代する必要がある...


※恒大 =中国共産党 (CCP) について
9月19日の投稿記事は以上です。




🟩イラクディナール最新情報:

要求事項:

1. 公表 イラクは WTO に加盟しました。
2. ディナール RV が官報に掲載される。
3. CBI が RV を公的に発表。
4. 米国がイラクから軍隊を撤退させると発表。



代理店経由の公式ニュース:

🟧「IMF協定規約の第8条(8)は、当座預金の兌換性を現在の国際取引における支払いおよび送金の制限からの自由と定義し、これをIMF政策の明確な目的としているが、そのような強制を禁止するものではない。価格ベースの制限...」
アリエル:「変換可能性」:
*交換
*スワップ
* スイッチ
* 償還
どのように調べても、結果は同じです。これは、イラクがあらゆる通貨制限から解放されたことを意味します。見る


🟧イラク加盟作業部会の議長であるサウジアラビア王国のサケル・アルモクベル大使は、イラクのWTO加盟プロセス再開に対する政治的支持を高めるため、2024年1月15日と16日にバグダッドを訪問した。議長は政府とのハイレベル会談を行い、バグダッドの経済改革を進めるための加盟プロセスの重要性を強調した。イラク政府は、必要な経済改革と法改革を制定することにより、プロセスの早期再開に全面的に取り組むことを確認した。 WTO ウェブサイトから直接


🟧イラクの19年にわたるWTO加盟への取り組みは加速している。バグダッドは、2004年に初めて国際貿易機関への参加要請を提出した。現在はオブザーバーメンバーとしての地位にありながら、正式加盟の条件を満たすために必要な規制、戦略、内部政策の実施プロセスを進めている。イラク貿易省の国際貿易調整官イスラー・アル・ジャバリ氏は昨年夏、同省がWTO加盟に必要な書類の準備を担当していると国営メディアに語った


🟧 「イラクは工業、農業、貿易交流の資格を持っています。しかし、組織の規制に合わせて適用可能な政策を研究し開発する必要がある」とジャバリ氏は述べ、同国は「現在、加盟に向けた道の途中にある」と付け加えた。同高官は、イラクが世界の貿易、産業、経済的機会へのアクセスを改善し、国の経済・通商政策を国際基準に合わせるためには、イラクがWTOに加盟することが重要であると主張した。 「問題の核心は国際協定に署名することではなく、むしろ国家が協定を履行し順守する能力と、その結果として国が得るメリットと利益の大きさにある」とルバイエ氏はAmwaj.mediaに語った。 もっと


🟧それで、彼らはもう終わったのでしょうか、彼らがすべての高官の会合などとともにDAVOSを訪問したのを見ましたか?イラク首相はいつ、確固たる進捗状況を報告し、未解決の作業があるかどうかを国民に知らせる予定ですか?


🟩GESARA法:

🟧速報: 米国はシリアから全軍を撤退させるつもりです。これまで米国の支援を受け入れていたこの地域の民兵組織は、シリア中央政府と歩調を合わせる方向に動いている。見る。いつ?そしてイラクの番はいつ来るのか?


🟩銀行と経済:

🟧バーゼル3の影響…

今年破綻した銀行 3 行は、2008 年に破綻した 25 行よりも規模が大きかった! もっと


🟩教育:

🟧現実または想像上の資金不足などの脅威に対する恐怖に囚われると、人間の理性的かつ高度な認知能力が機能を停止し繁栄と脅威からの安全を約束する誰でも簡単に操作できるようになります


達人たちが「資金は流動的だ、明日支払え」と叫ぶと、絵文字の「いいね!」が天井を突き抜けた。

しかし、もしあなたが基礎的かつ合理的で筋金入りの真実、例えば最初に満たさなければならないイラクの4つの要件を持ち込むと、多くの人は真実に盲目になってしまいます。絵文字は半分に減り、多くの人が購読を解除するまでに至っています...


愛するあなたの合理的思考を恐怖で曇らせないでください、信念を持ち続けてください...




免責事項
あなたが選択することをお知らせします。この図書館では、誤った希望やセンセーショナルなニュースを与えることはありません。私たちが共有する情報は現実に基づいています。

@GESARA4DUMMIES



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕