🛑2024年の米世界軍事作戦☆STORMの現実


🛑😳😳😳😳😳🤯🤯🤯🤯


 「2024年の世界的米軍作戦#STORMの現実」

 この記事は非常に多くのレベルで衝撃的です!!!!

 まずはCNBCです!!!!

 第二に、DJT を現在の大統領と呼んでいます。

 第三に、彼の現在の作戦を「グローバリストディープステートの完全抹殺」と呼んでいます。

 第四に、ファウチ氏、バイデン氏、WHO、WEF、ガービ氏、ビル・ゲイツ氏などの個人を「前例のない規模の民主化と大逆罪を犯した」「影響力のある裏切り者と民主主義者」と呼んでいる。

 第五に、CV19弾を「実験用mRNA遺伝子改変物質を装った生物兵器」と呼んでいる。

 第六に、この記事は、DJTが2018年に世界中のディープステートと戦うための33か国の同盟を結成したことを説明しています。

 そして 7 番目に、この記事は Q オペレーションを完璧に説明しています。


 これは必読です。 この大ヒット記事には非常に多くの内容が含まれているため、ここではすべてを紹介することはできません。


以上、このチャンネルの記事です。

ということで、気になって見てみました。









パスカル・ナジャディ「2024年の米世界軍事作戦#STORMの現実」 


デビッド・スティーブンス著
 2024 年 1 月 9 日


現在の戦時中のトランプ大統領は、腐敗したならず者政府分子、WHOによる大逆罪と民主化に対する我々の報復であり、これは  グローバリストディープステートの完全抹殺である。


2023 年、Covid PsyOp が実施のずっと前から綿密に計画され、実行されていたことが明らかになりました。2020年から現在に至るまで、ファウチ氏、バイデン氏、WHO、WEF、ガビ氏、ビル・ゲイツ氏、スイスの保健大臣兼大統領のアラン・ベルセ氏、エマニュエル・マクロン氏、ブラジルのルーラ氏、フォン・デア・ライエン氏、ローターバッハ氏、ドロステン氏などの影響力のある裏切り者や民主主義者たち。 


トルドー首相、および政府、超国家組織、NGO、軍閥、医療分野で権力の座にある多数の人物が、人類の福祉に積極的に反対してきました。彼らは前例のない規模の民主化と大逆罪を犯し、聖書に記述されている最も破壊的な出来事をさえ上回りました。


彼らの行動の背後にある動機は、実験用 mRNA 遺伝子改変物質を装った生物兵器を世界中の 57 億人以上の人々に注射することに対する彼らの統一的な支持を調べると明らかになります。ロックステップまたはグライヒシュリットとして知られるこの協調的な取り組みは、ナチスの用語との不穏な類似点を描いています。


自らの狙いをさらに進めるために、これらの悪意のある者たちは、違憲で差別的なアパルトヘイトのような体制から莫大な利益を得てきた製薬大手ファイザーやモデルナと共謀した。


これらの体制は、詐欺的で効果のないPCR検査に基づいたコロナ法を装って設立された。政府とマスメディアは共犯者として、虚偽の話を広め、ハーバード大学、スタンフォード大学、マサチューセッツ工科大学などの尊敬される機関や、これらの致死的で有害な銃弾の危険性について警告していた一流の科学者の信用を傷つけることで世論を操作してきました。


権威主義の衝撃的な表れとして、ワクチン接種を受けていない人々は「集団」の敵であるとレッテルを貼られ、ナチス政権のレトリックを彷彿とさせる用語となっている。この悪者扱いにより、罪のない家族とその子供たちが憲法違反の制限や公の場での恥辱に屈することを強要され、最終的には彼らが大勢でワクチン接種センターに群がるようになった。


2023年、権力者たちの邪悪な陰謀が明るみに出ました。彼らは無情にも自国民の幸福を無視し、守ることを託された憲法そのものを侵害しました。彼らの行動の結果は、裏切りと欺瞞の暗い章として歴史に永遠に刻まれることになるでしょう。


人類は、地球上のどの実験室でも分離されたことがない、コロナ・サイオプ・ウイルスに対して安全かつ試験済みで有効であるとして販売されている、国家支援の物質の注射を受けることを余儀なくされた。


私の母と私、そしてその他の無数の人は、ジャブを強要されました。ジャブとは、誰かがやりたくないことを強制するために力が行使されることです。私たちをこのような仕打ちに処したのと同じ悪党執行者たちが、現在、信頼できない連邦判事や民事判事の支援を得て、武力行使はしていないと主張している。


しかし、強制は心理的力の一形態であり、法律の下では武力の行使とみなされます。これらはすべて、スイス憲法を含む憲法違反の状況下で行われたもので、新型コロナウイルス注射によるデモサイドが起こるまではそれほど悪くはなかったように思えた。


すべての人は法の前に平等です。いかなる人も、特に出身地、人種、性別、年齢、言語、社会的地位、生き方、宗教的、思想的、政治的信念を理由に、あるいは身体的、精神的、心理的障害を理由に差別されてはならない。


スイス政府の第 8 条違反により、QR コード分離社会が設立されました。これに続いて違法なロックダウンやマスク着用義務が実施され、子供たちにも影響が及んでいる。


これらの行動は、私と私の最愛の母ハイジに個人的な影響を与えました。ハイジは、有名な農民で元スイス連邦議会議長であるルドルフ・ミンガーの子孫です。ミンジャーは、特に第二次世界大戦の悲惨な時代、数百万もの人々に膨大な命の損失と負傷をもたらした壊滅的な紛争において、国民の福祉に身を捧げました。


残念なことに、私たちは他の57億人とともに、だまされてワクチン接種を受けています。私たちを含む神聖な人類の大部分は、それぞれの政府によって画策された嘘と操作の犠牲になりました。


私たちの憲法を支持し擁護するとともに、私たち国民としての私たちの利益を保護する使命を負っているこれらの政府は、私たちを裏切りました。2012年まで米国とカナダに対する生物兵器の禁輸措置中、ファイザーとモデルナが武漢のファウチ博士とその同僚の支援を受けて、この生物兵器の製造に不正な米軍分子が関与していることを完全に認識していたことは現在科学的に明らかである。 2014年。


これらの悪意のある存在は、1期目に当時の大統領兼最高司令官ドナルド・J・トランプ氏を欺き、操作しただけでなく、スイスのジュネーブで外交特権を享受している世界保健機関(WHO)とも共謀した。


彼らの目的は、神聖な人間種を標的とした、人類史上初のデモサイドを指揮することでした。驚くべきことに、彼らは教皇フランシスコでさえ利用し、イエス・キリストと全能の神の名を利用して、すべて信仰の名の下に人間への注射を推進しました。


これらの出来事の規模は想像を超えていますが、それらはすべて実際に発生しており、十分に文書化されています。


そして彼らは皆、私たち人間に対して、さらに邪悪な計画を持っていました。それには、2年連続に及ぶ長期にわたる容赦のないロックダウンが含まれていました。


この極悪非道な計画は、コロナウイルスとして知られる新型の伝染性の高いウイルスである武漢奇襲事件の発生とされることで動き始めた。


ファウチ博士とテドロス氏、ゲイツ氏、シュワブ氏らを含むその仲間たちは、トランプ大統領をだまして緊急文書に署名させたが、その文書は彼らの嘘の網を裏付けるように注意深く作成されたものだった。


しかし、プーチン大統領が、ファウチ氏とその仲間たちが画策したこの組織化された心理作戦に対する最初の効果的な解決策であると主張し、無害なスプートニクVワクチンを発表したとき、彼らが慎重に構築した砂上の楼閣は崩れ始めた。


誰もが驚いたことに、トランプ大統領は、実行可能なワクチンの入手可能性を発表することで、ディープステートの計画を予想外に混乱させました。


この予想外の動きは彼が最初に切ったカードであり、陰謀団の砂上の楼閣がゆっくりと崩壊し、私たちを長期間監禁するという彼らの意図を阻止しました。


彼らの目的は、これらの厳格な措置によって世界の中産階級と商業を壊滅させることだけでなく、移動の自由を取り戻す手段として注入された物質を受け入れるように人間の心理を操作することでもありました。 


2年間も屋内に閉じ込められて過ごすことを想像できますか? 私たちのほとんどは、経済的援助を切実に必要とする単なる自動機械になっていたでしょう。


ここに連邦準備制度(FED)、欧州中央銀行(ECB)、その他の破綻した中央銀行が介入し、世界中のすべての個人に一律3,000ドルの国家給与を提供することになる。


ただし、この財政援助には代償が伴います。それは、モビリティを可能にする中央銀行デジタル通貨 (CBDC) ウォレットと組み合わせたワールド ヘルス パスの受け入れです。


このディストピア体制下では、私有財産や自家用車は時代遅れとなり、必要なものがすべて短距離内に揃う「15 ミニッツ シティ」の概念に取って代わられるでしょう。


制御メカニズムは綿密に設計されており、CBDC には有効期限があり、コンプライアンスとシステムへの依存性が確保されています。

これは、世界保健機関(WHO)によって施行された2年間にわたる長期にわたるロックダウン後の集団的ケアと経済回復の重要性を強調する特集でした。


WHOは、クラウス・シュワブやグローバリストWEFクラブが広めたネオ・ファシストや共産主義イデオロギーの影響を受けた194の不正政府組織のいずれからも反対されず、パンデミック条約の制定を目指した。


この条約は、立法、行政府、軍のすべての部門を含むそれぞれの憲法に対する無制限の権限をWHOに付与することを目的としており、人口の70%にワクチンを投与したり、不本意な人々や感染したとされる人々を再教育キャンプに拘束したりする際に武力行使を可能にすることを目的としていました。有刺鉄線で強化されています。


しかし、合衆国憲法だけでなく世界的利益を守る愛国者である彼は、1776 年憲法と人道の精神に基づいて行動を起こす必要性を認識していました。


CICと戦時大統領ドナルド・J・トランプが指揮する米国宇宙軍の指揮下で活動する33カ国の軍隊で構成される戦争将軍同盟として知られる戦略的同盟を通じて、世界的なディープステートを解体する決定が下された。


この作戦は、2018年夏のよく調整されたヘルシンキ首脳会談を受けて開始され、そこでトランプ大統領とロシア連邦のプーチン大統領が共同で進めることに同意した。


記憶に残るヘルシンキ首脳会談記者会見では、プーチン大統領がトランプ大統領にサッカーボールをプレゼントし、意味深な視線と笑顔を交わし、共通理解を象徴する場面が見られた。


プーチン大統領は声明文を言い換え、トランプ大統領にボールを手渡し、「親愛なる大統領、このサッカーボールをあなたに贈ります」と述べ、ボールを手渡した。トランプ大統領はボールを受け入れ、挑戦を受け入れることを示したが、プーチン大統領は「…そして今、ボールはあなたのコートにある」と締めくくった。



これは、ディープステートの衰退の紛れもない始まりを示しており、トランプ大統領は2020年以来、揺るぎない戦時大統領兼米軍最高司令官の役割を引き受けている。


米国宇宙軍は、世界最大の軍隊の中心的な指揮統制である。歴史上の作戦は、それまでのいかなる軍事的試みも上回りました。


33 か国以上から集まった 200 人以上の戦時中の著名な将軍が、一般に嵐作戦と呼ばれる作戦の下で精力的に現役任務に専念しています。トランプ大統領の「嵐が今、到来している」という毅然とした宣言は、私たちの集団の記憶に今も刻まれている。


ファイザー生物兵器のmRNAを3回撃ち込まれ、圧倒的な数の有毒なナノリピッドが体内に放出され、数十億のミトコンドリアが破壊された被害者として、私は断固とした行動をとりました。


正義を求めて、私はスイス警察に相談し、法の範囲外で行動していると思われる保健大臣を刑事告発しました。


スイス司法に疑いの余地を与えた上で、私はまた、法的に義務付けられているインフォームド・コンセントを取得せずに注射を実施した責任のある医師2人を刑事告発した。


そのためには注射前に署名する必要があった。残念なことに、3つの訴訟すべてにおける法廷からの回答は、武力行使は行われておらず、潜在的な危険性について私自身が学ぶべきだったと主張する、同様の誤判を反映したものだった。その結果、彼らは注射は無毒であると判断し、インフォームド・コンセント手順の必要性を否定した。


この直接の経験は、現在の政府、大多数の医療専門家、検察、裁判所、およびその裁判官が単一の組織に収束しており、信頼できないものであることを明確に裏付けています。


彼らは、スイス憲法を守り支持する義務、そして生計を立て、家族を養い、子供たちに教育を提供するまさに国民に奉仕し保護する義務を放棄した。


彼らは皆、憲法と私たち人類に関して信頼性の欠如を示しました。しかし、彼らは政府内の信頼できない要素を守るために、それぞれの任務を熱心に履行しました。
 

これは私の訴訟で特に顕著で、成文法に従った判決があれば、間違いなく国内に注射された約500万人のスイス人から即時報復を求める大規模な抗議が巻き起こったであろうからである。


このようなシナリオは、ならず者政府分子を不安定化し、役職から辞任する官僚の大量流出につながる可能性があった。当然のことながら、この結果は許されるはずがなく、彼らは私を失踪させようとする試みに訴えました。


彼らにとって残念なことに、これは重大な間違いであることが判明しました。彼ら全員が私の欺瞞、つまり私たちの欺瞞の罠にはまったからです。


私は今、当然のことながら、同じヒューマン・ガーディアンであるトランプ大統領と意見を同じくし、我が国の司法制度と裁判官は全く信頼できないと主張します。


連邦民事裁判所とその裁判官が一連の失敗により憲法遵守において信頼性が低いことが判明した場合には、人類、主権者、そして無数の犠牲者の最善の利益のために、そのような壊滅的な状況を是正するための代替措置を講じなければならない。怪我をしたり、命を落としたりした人。


この状況をさらに顕著にしているのは、相手側も、私が彼らの認識に気づいていることを十分に承知していることであり、したがって、矛盾した裁判手続きと民事弁論の時代が終わったことを確認しているということである。


このプロセスには警告のフェーズはなくなりました。いいえ、対話の時間は終了しました。光が全体として今主導権を握っています。


私はこの止められない軍事作戦には関与していないため、この衝撃の正確な瞬間は厳重に保護された軍事機密のままであり、私が知っている主要人物を含め、そのような知識を持っている個人は決して大逆行為を犯すことはありません。ほんの些細なことでも私に漏らしてくれます。


この開示を読んでいるすべての人間は、前例のないショック期間に備える必要があります。軍隊は今や法と秩序を回復し、それぞれの憲法を守る任務を負った守護者であるため、軍隊を信頼することが極めて重要です。


このデモサイドの余波は全く新しい生活様式をもたらすことになるが、その規模の大きさは言葉では十分に言い表すことができない。


しかし、忠実な同胞でありスイス出身の友人でもあるアストリッド・シュテュッケルベルガー博士と協力して制作され、10月19日に公開されたこの映画は、再生回数の点で最も急成長しているドキュメンタリー短編の一つとなった。公開以来、5 億回以上の再生回数を獲得しており、その影響力が証明されています。


私たちとは別のプロの制作チームは、上映時間 4 分 44 秒のこの傑作を、著作権やクレジットなしで自由に共有できるように捧げることを決定しました。これにより、世界中の何十億人もの人々が参加し、この悲劇で失われた魂に光を当てることができます。


この統一された光の力は、この想像を絶する民主主義の責任者全員を容赦なく追求し、裁きにかける差し迫った軍事正義の先駆けとして機能します。


2019年12月20日にトランプ大統領によって設立された米国宇宙軍内では、すべてのメンバーが正式にガーディアンと呼ばれていることは注目に値します。


「光」のバイラルな傑作である短編映画「ジュネーブの蛇の首を切る」は、現在急速に世界中で広まり、啓発の本質に共鳴する深遠なメッセージを広めています。


この魅惑的な視覚的物語の謎めいた制作者たちは、私の名前の下に巧妙に「タイトル」に見せかけたコードを巧妙に埋め込んでおり、私が台本に書かれた内容を一切含まずに率直に話すと、コードが微妙にフェードインしたりフェードアウトしたりする。


多くの視聴者がこの微妙な詳細を見落としているかもしれませんが、ここでその場所を明らかにし、あなた自身の発見の旅に出かけるよう誘います。


単一の点が付いたこれら 2 つの単語は、現在施行されている不屈の報復力を構成する、綿密に調査され検証可能な法的青写真への入り口として機能します。


この集団的報復は、さまざまな管轄区域にわたる裏切り者や民主主義者によって無数の犠牲者と人類全体に加えられた裏切りから生まれ、今では断固として止めることができません。


この民主化を実行し、真実を操作し、メディアを通じて影響力を行使し、医療業界で欺瞞を実践し、不正分子を体現したすべての責任者に対して、私は私の時代を超えて残るであろうことわざを作りました。


そして私たちの光が悪の闇を消し去ります。」安心してください、あなた方加害者一人一人は裁きを受け、信頼できない司法制度の必要な修正が人道の名のもとに行われます。


親愛なる同胞の神聖なる存在の皆さん、準備を整えて、地理的な場所に関係なく、あなたとあなたの愛する人の幸福、そしてそれぞれの憲法の神聖さを精力的に守っている守護者たちと連携してください。


光と愛の時代が私たちに幕を開けたので、ならず者政府やその他の敵対勢力の陰謀を恐れる必要はありません。彼らの終焉は差し迫っており、彼らの崩壊を目撃する年は 2024 年です。すべての偽の民主主義、裏切り者政治家、偽の政党と制度は、米国の軍政と正義に取って代わられるでしょう。


トランプ大統領が言ったように、現在、すべての加害者と裏切り者が閉じ込められています。「私が全員を捕まえた」。


まあ、私は彼の鋭い発言が 100 % 真実であることを確認できます。



#センペルスープラ

PN -2-1-2024




そして、このインタビューでの私の発言の一部を理解し、統合するには、これを視聴する必要があります。


ビデオはこちらにあります。



上のリンクにあるビデオの内容

🟧開示 私たちは彼ら全員を私たちの戦略で捕まえました、そしてすべての不正なスイス政府分子も同様です!


🟧開示地球最大のショー – 2023 年 11 月、米国大統領兼 CIC ドナルド J. トランプ氏の 4K ドキュメンタリー映画 


🟧開示米国トゥルースストリームショー:デレク・ジョンソンとともに「ドナルド・J・トランプは戦時大統領であり、アメリカ合衆国の最高司令官である」 


🟧開示WHO、WEF、不正政府分子とそれらすべてを捕まえた策略 – 法的青写真– 軍事作戦 STORM は現実であり、人類に対して実行されたデモサイドへの対応として聖書を超えたものです。    


🟧VIRAL ドキュメンタリー短編映画「ジュネーブの蛇の首を切る」 – 2023 年 10 月公開 –  2023 年 10 月 19 日以来6 億回以上再生 


こちらでも観られます。




🟧VIRAL ライブ TV ショー – パスカル・ナジャディとドクター・ドリューおよびドクター・ケリー ビクトリー「アスク・ドクター・ドリュー」ショー – ニューヨーク、米国


🟧マイケル・フリン米将軍が自身の言葉を添えてXの映画を再投稿
ドキュメンタリー短編映画「ジュネーブの蛇の首を切る」

 

マイケル・フリン米将軍

人類と基本的人権を代表するすべての地球市民、そして米国の #WeThePeopleは団結し、意図的に世界の運命を決定しようとする者たちによるこの狂気を阻止するよう要求しなければなりません。

ペットと遊ぶ 「神々」 のように、彼らは私たちの同意もせず、またその行動の結果を考慮することなく、私たちの将来を決定しています。

ジュネーブ (国内での行いに基づいてもはや中立を主張できない場所)で長い時間を過ごすグローバリストのエリートたちは、自分たちの歪められた狂った現実を悪魔のような見方で見ている。




🛑ニュルンベルク2.0
タッカー・カールソン エピソード 63:




タッカー・カールソン エピソード 63:
新型コロナウイルスの大惨事の立案者はいつ裁判にかけられるのでしょうか?

それは、タッカー・カールソンが現在、私たちの頭の中にある最大の疑問です。

公の場での会話が始まっていることを知ってもらいましょう。ワクチンが人命に多大な害を及ぼすことを知りながら、この人道に対する犯罪に故意に参加した人がいたら、ニュルンベルク 2.0 を通じて責任を問われることになります。

ニュルンベルク 2.0 は必ず起こるはずです…そしてそうなるでしょう。それはそうしなければならないし、どんな用途にもそれ以上のものを要求すべきではないからです。

彼らは絶えず私たちを軽視し、恥をかかせ、致死性のワクチンを摂取するよう脅迫したからです。

彼らが殺そうとしている最も明白な兆候は、彼らが私たちに太っているのは健康だと言い、ジムは閉鎖したが酒屋は開いたままにしていたということだ…家にいて太陽の光を浴びないように…

私たちは足場を固めた。
私たちはノーと言った!

しかし、死ぬほど怖がったり、操作されてワクチンを接種させたりした人々が非常に多くいます…彼らは親たちに自分の子供に予防接種を受けるよう説得しました。今、子供たちが心臓発作を起こしています…今、子供たちが脳卒中を起こしています。

ニュルンベルク 2.0 は必ず実現します。

このエピソードで私が強く反対した唯一のことは、タッカーズのゲストが従来のワクチンと自閉症との関連性の間に何の証拠も見当たらないと言っていることです…

私の意見では、これはまったくひどいことです。無視するには証拠が多すぎます。まさにこれが、多くの人がもはやワクチンを受けられなくなっている理由です。

ここで二度とインフルエンザの予防接種を受けられない人は他にいますか?

https://rumble.com/v46hjbr-tucker-carlson-episode-63-when-do-the-architects-of-the-covid-catastrophe-g.html 



 
まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕