🛑RV最新情報①☆マークZチャット☆ゴルディロックス他達人たちのインテル☆


🛑「MarkZ とのコーヒー」月曜日の朝のチャット 2024 年 1 月 15 日


🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩メンバー: おはようございます、今日も暖かく安全に過ごしてください

🟩メンバー: 新しい日、新しい一週間、そして新しい始まりです! 祝福を。。

🟩メンバー: 近所では素晴らしい天気ですね...RV にとっては

🟩メンバー: 今日はマーティン・ルーサー・キング牧師の日です…そのため、株式市場も郵便も銀行も開いていません…また、悪天候のため多くの人が家に閉じこもっています…。RV をリリースするには良い日ですか????

🟧MZ: 銀行業界では週末が3連休ということで、大きな期待が寄せられています。


🟧MZ: 「パイ・イン・ザ・スカイ」のことがたくさん話題になっていますが、それは検証可能ですか???? 「それはすでに起こっている」または「それは今起こっている」という非常に多くの噂があちこちで広まっています...私はそれらを聞いています...あなたはそれらを聞いています。。


🟧MZ: 検証可能なのは、彼ら(イラク)が通貨供給量を減らし、より高い価値を支えるためにディナールの流通を止めようと猛ダッシュしているということです。また、米ドルに対するディナールの価値を高めるために、彼らが戦略的かつ確実な措置を講じていることも確認できます。


🟧MZ: ですから、私は測定できることに焦点を当てて、すべての噂を検証し続けるつもりです。

🟧MZ: 債券関係者が今夜の流動性を期待しているという噂もあります。それが起こるかどうか見てみましょう。


🟧MZ: ネーダーは良い投稿をしました…「イラクディナールの流通量は数兆ではないにしても、数十億、数十億減少しました。」…これは重要です。膨大な量が流通から引き出され続けています。

🟧MZ: イラクは公定レートを取引レートに近づける必要があります。彼らはこれを修正できる。サレハ氏らは、金利を経済に決定させ、もはや公式の固定金利を持たないよう提案している。市場が決定すれば、闇市場は完全に排除されることになる。


🟩メンバー:この話は過去に何度もあったと思うのですが…古い話のようですね。

🟧MZ:これは、クウェートがRVされて価値が解放される直前に交わされていた会話に似ています。。これらは、過去の通貨再評価で見られたステップです。彼らはかなり長い間これを行ってきました…彼らは今、それについて私たちに話し始めたところです。


🟩メンバー: イラクは、ポートフォリオに加えるべきさらに 10 万トンの金を発見したところです。それは励みになります

🟧MZ: 「BRICS銀行は米ドルを避け現地通貨で30億ドルの資金調達を目標にしている」  これらの債券はすべて米ドルで発行されていました。現在では現地通貨で発行されています。

🟧MZ: もう一つ「BRICS」の280億ドルの債券売却が米ドルを回避」 これは銀行界における劇的な経済変化です。これは大地を揺るがすものです。

🟩メンバー: 噂: ウルヴィーは今日ディナールが為替で行われると言いました?

🟩メンバー: Awake-in-3d はベトナム ドンがディナールより先に進む可能性があると考えていますか?  

🟩メンバー:私も同じことを読みました。最初にBRICSに申請したので、ドン氏が最初に行くということですか?それが本当だろうか?

🟩メンバー: 別の情報提供者は、償還センターのスタッフが 45 分で待機すると言いました。出勤するように通知します。

🟧MZ: 私が持っている 3 つの異なる連絡先によると、彼らは仕事に行くまで 1 時間以内に待機しているとはっきりと聞いています。

🟩メンバー: WF シニアアドバイザーに外貨について尋ねたところ、彼は「通貨の再評価を待っているのですか?」と言いました。彼はただそれが来ることを知っていると認めた

🟩メンバー:マークさん!時期が来たら、ウェブサイトに 800 という数字を掲載するつもりですか?

🟧MZ: 彼らが許可してくれたものは何でも投稿するつもりです。


🟩メンバー: NDA に署名する必要があるのは確かですか?

🟧MZ: 確かなことはわかりませんし、NDA に署名する必要があるという保証もありません。銀行側ですら、私たちが NDA を締結するかどうかはわかりません。仮定としては、もしそうするとしたら、料金と支払われた金額が問題になるでしょう。影響を受けると考えられるのはそれだけです。

🟩メンバー: NDA があるかどうかは気にしません…私は口を閉ざす方法を知っています。

🟩メンバー: ホワイトハットはどこですか? 彼らは世界を救おうとしているはずではありませんか?

🟩メンバー: ホワイトハットの代わりにレプラコーンと言いましょう - どちらも私たちに幸運をもたらすはずですが、一体どこにあるのでしょうか? どちらも神話ですね!

🟩メンバー:「オオカミ少年」とランチしてます(笑)

🟩メンバー:皆さん、たくさんの激励をありがとうございました。すてきな一日を。

🟩メンバー: 良い一日をお祈りします。そして、できる限りのことをして暖かくしてください。




🛑達人たちのインテル

🛑マークZ
2024 年 1 月 16 日
[via PDK] イラクは公定レートを取引レートに近づける必要がある。彼らはこれを修正できる。
サレハ氏らは金利を経済に決定させ、公式の固定金利はもう持たないと提案している。

市場がそれによって闇市場を完全に排除すると判断すれば…これはクウェートがRVして価値を解放する直前に交わしていた会話に似ている。これらは、過去の通貨再評価で見られたステップです。彼らはかなり長い間これを行ってきました…彼らは今、それについて私たちに話し始めたところです。


https://dinardetectives.com/dinar-guru/markz/ 



🛑フランク26
2024 年 1 月 16 日
   質問: 「[イラクで地面に落ちたホタルブーツ]は楽観的ですか、それとも不満ですか?  両方。彼が楽観的なのは、スダニとCBIがイラク国民に何を伝えてきたかを知っているからだ…なぜなら、今ならイラクの銀行に行って質問すれば、彼らは真っ向から答えてくれるからだ。  しかし、彼はまたイライラしています。もう1月に入ろうと話しています。  このことは年の初めに起こるべきだった。  何がホールドアップですか?なぜ待っているのですか


https://dinardetectives.com/dinar-guru/frank26/ 



🛑民兵の男 
2024 年 1 月 15 日
記事の引用: 「民間部門の対外貿易への融資における政府銀行の新たな役割は、国際基準の承認に従っている…」 イラクは民間部門を念頭に置いていると言っている。  彼らは何でそれをやっているのですか?  承認された国際規格に準拠しています。  彼らは以前にもそれを持っていましたか?  明らかに違います。もしそうなら、なぜ彼らはそれについて話すのでしょうか

https://dinardetectives.com/dinar-guru/militiaman/ 



🛑ネーデル
2024 年 1 月 15 日
多くの人がディナールの流通について話しています。ある民族は120兆、ある民族は170兆…ディナールの流通量は去年の4月以来減少している…何十億ドルずつ下がっているのがわかる…ディナールの流通量を心配している人はいるだろうが、ディナールが多すぎる。ディナールがゆっくりと消えつつあるということはすべて…ディナールは昨年、毎月、数十億、1,560億、1,600億ずつ下落し続けている…


https://dinardetectives.com/dinar-guru/nader/ 



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
Frank26はライブ番組で、イラクは確かに国際化したが、まずは国民に伝えなければならないと語った。




🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺チャンネル
Kevin knapp
イラク: 2 番目の記事について思い出させます。私たちはスダニとアラク (CBI) の言うことしか聞いていません。今ではバルザーニを信頼できます。最初の部分は、私が今日送った記事です。彼らが 12 月に行ったことはすべて、1 月に行われるように準備されました。

先週、彼らが国内プラットフォーム ビザ/マスター カードで行っていたすべてのことを完全に詳細に説明した記事がありました。記事は新しい紙幣/ビザ/マスターカード、口座開設について伝えることになるでしょう。すべての銀行が新しい通貨のために改革されました。

食料価格はイラクを除く世界中のどこでも上昇しました。目標は、iqd の価値を高めることでした。

記事:12月20日、IMFはCBIの政策と為替レート変更による影響によりイラクのインフレ率が低下すると発表しましたが、IMFはこう言っているのですか?彼らは料金を引き上げたが、それを発表しなかった。


イラク: 金利を引き上げたのに発表しなかったということですか?
 Shabibi は常にセキュリティと安定性を求めていました。今では CBI フロア以外で食事をすることができます。きれいですね!

ラファダイン銀行は国民に情報を流している。それが、彼がエディの報告書を送っていない理由です。金融改革は進行中です。家族を理解していますか?
もちろんそうでしょう。それなら神に自分のものを与えなさい。彼らはすべての銀行の資本を増資した。
エディは「やあ、フランクさん!」と言いました。この場所は夢中になります!!!
フランクは自信を取り戻したかどうか尋ねました。彼はそれは問題ないと言った! 
CBIは本日、銀行の資本金を増資し、期限は1月15日であると発表した。彼らは銀行に低額紙幣を殺到した。スダニ、バルザーニ、アラクはすべてスイスにあります。

最初はドバイ、次に国際見本市、そして今度はダボス!ダボスは、自国の通貨を国際世界にもたらす魔法のじゅうたんです。そして彼らは、イラクが国際世界をリードすると言っています。この会議で、国際世界全体が何が起こっているのかを知り、彼らがイラクに対する信頼を回復したと言っているのです!





🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺


トランプ・トレインを止めることはできない。ただ勝ち続けるだけだ





🛑Goldilocks
BRICS銀行としても知られる新開発銀行は、世界市場で債券を販売する準備を進めている。 これらの「マハラジャ債」は、一般投資家、政府、金融機関が利用できるようになります。

上記の BRICS 債券は米ドルではなく現地通貨で購入可能です。これらの措置はBRICS諸国の現地通貨に力を与え、地域経済を押し上げることになる。
彼らは現在、これらの措置を進めるために規制当局からの承認を求めている。
これらの新しい銀行プロトコルが承認されれば、米国経済のいくつかのセクターが影響を受けることになる。この新たな資金はBRICSシステム内の民間部門のプロジェクトを改善し、自国通貨の購買力を高めるために使われる。  SoftPower Link
© Goldilocks


🛑TNT その他のニュース、噂、意見 月曜日午後 1-15-2024
2024 年 1 月 15 日
BRICS新開発銀行、現地通貨建て債券発行の準備を整える
2024 年 1 月 14 日日曜日、
BRICS銀行、現地通貨建て債券発行へ

テヘラン、1月14日(MNA) – 有力な新興市場圏であるBRICSは、米ドルではなく現地通貨で購入できる新債券を世界市場で発行する準備を進めている。



新開発銀行(NDB)として知られるBRICS銀行は、間もなく280億ドル相当の「マハラジャ債」と呼ばれる債券を発行する予定であるとIRNAが日曜日に報じ、有力な資金源として自らを紹介するウェブサイト「Watcher Guru」のプレスリリースを引用して報じた。仮想通貨を中心に。


ウォッチャー・グル氏は債券発行の正確な日付は明らかにしなかったが、NDBのウラジミール・カズベコフ最高執行責任者は同行が規制当局の承認を待っていると発表したと述べた。
ウェブサイトによると、この新債券は政府、金融機関、一般投資家が利用できるようになるという。

これらは、それらを強化し、それぞれの経済を活性化するために、現地通貨で購入できるようになります。


債券発行計画は、BRICS同盟が世界経済の改革に向けてアメリカ通貨への依存を減らす取り組みを進めている中、脱ドル化に向けた取り組みの一環である。

BRICSはブラジル、中国、ロシア、インド、南アフリカに加え、イラン、サウジアラビア、UAE、エジプト、アルゼンチン、エチオピアの6カ国が新たに加盟した。


BRICS指導者らは2023年後半の最新首脳会議で、政治目的で世界経済を搾取することを全会一致で拒否し、米ドルを捨てる手段として現地通貨の使用を促進すると約束した。



https://watcher.guru/news/brics-offers-bonds-worth-28-billion-in-local-currency-not-us-dollar 



https://t.me/RVhighlights/42439 




🛑Goldilocks
古い金融システム。モノポリーの遊び方を知っている人なら、私たちが脱却しようとしている金融システムは、誰も住めないほど高価になり、勝者がすべてを所有し、他の誰も所有しないものであることがわかるでしょう。
~~
世界的な決済技術プロバイダーである Opus Technologies は
、銀行および決済業界における AI ベースのソリューションの導入促進を目的としたオープン イノベーション プラットフォームであるFinGeniusAI Solutions を立ち上げました 。オーパステックグローバルリンク   



🛑ゴルディロックス
「世界経済フォーラム年次総会、
スイス、ダボスクロステルス、
2024年1月15~19日」 |  
AAリンク


イラクが国際舞台に進出するにつれ、需要と供給が問題となっている。この動きによりイラクディナールの為替レートに変動が生じており、現在、イラクディナールを他の通貨と一致させる経済手段を通じて通貨を安定させる方法を検討している。


このため、彼らは現在、「ゼロを削除」し、国民から大量の現金を引き出し、これらのお金を銀行システムに移すというプロセスを通じて為替レートを安定させるための管理措置を検討しているのです。
彼らは金利を通じてイラクディナールを制御する別のメカニズムを検討しており、それについてはこの部屋で話しました。金利制御により、ディナールの流入と流出を誘導することができる。

イラク国内の石油供給や貿易のその他の経済的要素の管理は、ますます不必要であることが明らかになってきている。政府が公開市場で自由に取引できるようにすることは、新たな実現のテーマであり、必然である。それは地元経済にさらなる繁栄をもたらすでしょう。

イラクではこれらの新たなメカニズムの変化が影響を及ぼし始めており、新たな経済システムの出現により、新たな経済を実行する新たな方法を築く価格圧力が生じ始めている。

©ゴルディロックス


https://www.non14.net/public/163518 



🛑ゴルディロックス
価格圧力が明らかになり始めると、これが通貨に起こります。
~~

イラクは現在、伝統的な銀行業務が主流であり、同時にデジタル経済への移行を進めています。

私たちは、今後、デジタル経済と従来の銀行システムメカニズムの両方が量子技術ネットワークを通じて結合されることに注目していきます。
イラクディナールのこれらの利用分野のそれぞれから新しい価格が出現し、バーゼル3を通じてそこに散りばめられる金のおかげで、さらに新しい価格パターンが形成されるでしょう。

©ゴルディロックス



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺

2024年1月15日月曜日

シーラ・ダッカー: 言う

イラク

バグダッドの街頭では、今日、2024年1月15日月曜日か1月16日火曜日にディナール通貨にゴーサインを出し、国際通貨取引と外国為替取引を開始し、それによって価値が再評価されることを期待して、多くの熱狂が起こっています。


―我が国の首相

スイスのダボスにいるモハメド・シア・アル・スダニ氏は、我が国の通貨での再評価を強調した。



https://t.me/c/1419741858/235071 




🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺音声メッセージ


音声メッセージはこちらにあります。

https://t.me/c/1419741858/235087 


ぴょんたかさんの翻訳です。


ウルヴァリン
日本時間 10:29
英語 音声
日本語訳

やあ、みんな、ウルビーだよ。
ライブチャットができなくてごめんね。
僕はずっと仕事してたんだ。
僕は今とても忙しいんだ、でもみんなに伝えることができるのは、僕らはもうすぐだってことなんだ。
そして明日、本当にいいニュースが入ってくるのを待っているんだ。
いいかい?
今日はアメリカは祝日で、そのせいで実現しなかったのかもしれない。
でも、実は明日を待っているんだ。
もしかしたらその日 本当にいいニュースが飛び込んでくるかもしれない。
いいかい?
みんな、もうちょっと待っていてくれ。
もうすぐだ。
いいかい?
これは本当に本当にもうちょっとなんだ。
じゃあね
みんな元気でね。
良い一日を過ごしてくれ。
バイバイ。



🛑Wolverine🇦🇺


Frank26はライブ番組で、イラクは確かに国際化したが、まずは国民に伝えなければならないと語った。





🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺

月1月15日 ダン・スカヴィーノ: 
「銃撃は世界中で聞かれた」(QRの王室令)、今夜?トランプ氏がIOWAで勝利した時期と重なっているが、なぜIOWAなのか? IOWAを逆から綴ります。 AWOI = アメリカ独立戦争 – 1775 ~ 1783 年のイギリスに対するアメリカ植民地の革命。

トランプ氏がアイオワ州で勝利した。海事法はもうありません。こんにちは、自然法共和国アメリカ。

チャーリー・ウォード




まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕

今日は続きもあります。2日分😁
宜しかったらご覧くださいませ🤍🙏💗