🛑RV最新情報②☆マークZのチャット☆ゴルディロックスと達人たちのインテル



🛑「MarkZ とのコーヒー」火曜日の朝のチャット 2024 年 1 月 16 日



🟧MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください


🟩メンバー: おはようございます…マーク、MODS、そして素晴らしいZペイトリオッツの皆さん

🟩メンバー: RV はまだですか?笑


🟧MZ: イラクからはたくさんのニュースがあります。イラクの報道機関によると、彼らは値の変更とゼロの削除に熱心に取り組んでいるという。ゼロの削除は単にゼロを取り除くという意味ではありません…ディナールの価値が非常に高くなり、ゼロが 3 つ付いている紙幣を使用できなくなることを意味します…これは私たちにとって良いニュースです。


🟩メンバー: ディナールが切り上げられたら、より低い額面が必要になります。


🟧MZ: Nader と MilitiaMan は両方とも良いビデオを公開しました。必ず彼らのサイトにアクセスして視聴してください。
彼らはイラクが世界貿易機関に昇格するための実際のステップについて話している。その後、彼らはイラクがどのように影響力のある国際プレーヤーになるかについて話し合いました。彼らは、これがいかにイラク国民にとって大きな恩恵となるか、また為替レートの上昇など「すぐにその果実を得る」だろうと話している。


🟩メンバー: それは何か月も前にできたと思っていたのですが……本当に何もしなくても、永遠に何かについて語り続けることができるんですね……ね?


🟩メンバー: たくさん話しました…何も行動はありません…まだ…おそらく今回は実際に行動するでしょう。。

🟩メンバー: イラクが非常に多くの国々と行っていることから考えて、イラクは国際的ですか????


🟧MZ: 「ディナールを公式レートから解放する: 障害と解決策」 
彼らは再び、ディナールの価値を引き上げ、そのためのすべてのメカニズムを調整する必要性について話しています。新しいレートは市場が決定するため、彼らは闇市場を撲滅することについて話しています。


🟧MZ:「アル・スダニ氏は「開発と道路アジェンダ」を推進するためにダボスに到着し、  世界貿易における国際化を推進している。。


🟧MZ: 電子決済があれば「世紀の盗難」は防げたでしょう。 これが、彼らがシステムから現金を引き出すことにこれほど熱心に取り組んでいる理由です。


🟧MZ: これは CBI からの 1 つです: 「紙幣の計数および分類メカニズムの流通と交換に関する指示と基準」   中央銀行はゼロを削除するためのメカニズムを定めています。


🟩メンバー: 今のホールドアップが何なのか知っている人はいますか? 戦争の脅威??


🟩メンバー: 確かに、陰謀団が第三次世界大戦を起こそうと懸命に努力しているように私には見えます。GCRが遅れないことを祈ります。

🟩メンバー: Awake-in-3d より: ベトナム ドンはディナールの前に行く可能性があります。現時点で、この点についてはどのようにお考えですか。


🟧MZ: その可能性はありますが、イラクが外貨準備に保有しているドンの額とベトナムが保有しているディナールの額を考えると、私は非常に疑問です。彼らが同時に行かなければ、大きな貿易不均衡を引き起こすでしょう…..IMO…しかし、もし彼らが先に行けば、VNDを保有する私たちにとっては素晴らしいことでしょう。


🟩メンバー:どちらが先かは気にせず、とにかく何かが進みたいと思っています。1対1でも大丈夫、何でも祝福になるよ!そのまま行ってください!!

🟩メンバー: すべて一度に、すぐに起こらなければなりません。イラクはすでに進行中だ。今週がドラマ番組の最終週であることを祈ります。

🟩メンバー:ベトナムはとても強いです。見た目もいいですね!

🟧MZ: 皆さんの多くはこれに興奮しています...新しいポリマーのドルです。私たちはこれを5〜10年前から見ています。ポリマーとクールなアートワークを期待しています。…その色が豊富であるという理由だけで、彼らはそれを「虹の通貨」というあだ名で呼んでいます。

🟧MZ: これはほんの一例ですが、非常に素晴らしい  https://www.youtube.com/watch?v=nmtw8grnnUM


🟧MZ: ゼロヘッジより: 「元中央銀行家: 世界は金を組み込んだ新しい通貨システムに向かっている」  彼はフィンランド中央銀行出身です。私たちはその必然性を知っています。ここが我々の目指すところです。


🟩メンバー: ホワイトハットは存在しないと思い始めています。ただの気晴らしです。

🟩メンバー: 私はもう「計画を信頼」しません……それが現実になることをずっと待ち望んでいました。

🟩メンバー:私はBRICSを信頼しています…正しい方向に進んでいるのはBRICSだけのようです。

🟩メンバー: 今月がまだ私たちの月であることを本当に願っています。

🟩メンバー: 前向きに過ごして、素晴らしい一日になりますように

🟩メンバー: 私たちは聖書のダニエルのようなものです。私たちの祈りは、祈った瞬間に聞き届けられました。答えは近づいています! 遅れてしまったが、もう止められない!イエスの力強い御名において。アーメン。

🟩メンバー: マーク、情報のためにトップに来てくれてありがとう。よろしくお願いいたします。

🟩メンバー: マークのゲスト情報については、必ずリプレイを聞いてください。





🛑達人たちのインテル

🛑ステッキ
2024 年 1 月 16 日
彼らがより低い通貨と新しい為替レートを発表する前の動きは、私たちがこれを見ることを期待していました…12月にはすべての準備が整っているはずでした。
1 月には、これらすべてのシステムが貨幣改革教育を通じて導入されます。アキ(イラクの銀行の友人)が代表を務めるような民間銀行から、今日2024年1月15日の時点で国際市場まで、すべてが国際的になっています。
それは私たちが期待していたものです…これ以上言うことはありません…今ではすべてが印刷されているので…


https://dinardetectives.com/dinar-guru/walkingstick/ 



🛑マウントゴート
2024 年 1 月 16 日
いいえ、RV はまだ起こりませんでした。しかし、私たちは皆、そのプロセスが進行中であることを知っておくべきです。2023年に通貨改革で達成されたすべての進展を見たとき、誰がそれを否定できるでしょうか。ディナールとドルの危機が毎日新聞の見出しを賑わせました。


https://dinardetectives.com/dinar-guru/mnt-goat/ 



🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺
Frank26はライブ番組で、イラクは確かに国際化したが、まずは国民に伝えなければならないと語った。



Frank26のショートクリップ



ぴょんたかさんの翻訳

https://x.com/pyontaka0323/status/1747128779624108100?s=20

フランク26 
ショートクリップ
日本語訳

皆さん、お待たせしました。
イラクのインフレ率が下がるなんて、素晴らしいことじゃないか。そうだね、
インフレ率の低下は政策の安定につながる。
インフレ率の低下は、金融政策の安定につながる。
金融政策だ。
イラク中央銀行の政策とは?
ええ、それです。
そして影響がある。
あのね、為替レートを引き上げることによって、どのような結果、どのような影響があるのか。
ちょっと待って!
イラク・ディナールの為替レートを上げたのか?
そうだ。
なぜ見逃したんだ?
まだ発表していない
ああ、しまった。
オーケー RVの数値ですよね?
そうだ
うわー、興奮してきた。
OK 他にCBIに言いたいことは?
そうですね、イラク中央銀行の政策とイラク・ディナールの為替レートの引き上げによる影響、マネーロンダリングとテロ資金対策の枠組みへの準拠の改善により、安定することが期待されています。




🛑ゴルディロックス
45年ぶりに、米国債は金よりも下落ボラティリティリスクの潜在力が大きい。これが、当社の銀行システムをバーゼル 3 準拠に移行する理由です。

現在、貨幣金は Tier 1 資産として認定されており、銀行システムに安定性をもたらす目的で 100% 評価されています。

2024 年 1 月 16 日に、銀行システムにおけるバーゼル 3 準拠の最終規則段階に移行します。現時点では、銀行システムに必要な金およびそれをサポートするその他の資産に関する資本要件に関する最終的なガイダンスが提供されます。

金は私たちを自由にしてくれます。

©ゴルディロックス

https://pinnacledigest.com/mining-stocks/central-bank-purchases-gold/#:~:text=But%20under%20Basel%20III%2C%20monetary,requirements%20before%20the%20banking%20crisis 。



🛑ゴルディロックス
「連邦銀行規制当局は本日、銀行システムの強さと回復力を高めるための大規模な銀行資本提案に対するコメント期間を2024年1月16日まで延長すると発表した。」

2023 年 10 月 20 日のこの記事を覚えていますか?さて、このベンチマークに到達しました。本日、私たちは、古い貨幣が新しい経済に供給されなくなる2024年3月11日の期限に達するまで、必要に応じて新しいデジタル経済に注入される金の資本要件を利用および調整するプロセスを開始します。これは先週の最近の記事で述べられました。

言い換えれば、私たちは古い金融システムから新しい金融システムへの移行中であり、完全に移行するまで実質価値の注入が新しい経済に注入されます。

©ゴルディロックス





🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺






🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺音声メッセージ

音声メッセージはこちらです。



音声メッセージの翻訳


やあ、みんな、ウルヴァリンだよ。物事は間違いなく順調に進んでおり、ニセモノも大丈夫だということを皆さんに知らせるだけだ。

これは私たち全員にとって、特に私自身にとって非常にストレスの多いものであることは承知している。

僕にはどうすることもできない。明日僕は言うだろうか?いや、明日とは言わないけど、良い一週間になりそうだよ。交通費と経費を受け取ったので、彼らが指定された場所に行くことができる。祝福を受けなければならない場所だ。

ですから、それは良い知らせです。わかった、みんな、ちょっと待ってて。皆さん、僕たちがしなければならないのはそれだけだ。

みんな、元気でね。またいいことがあったらみんなに知らせるよ。もし、たくさんおしゃべりすることがあったらね。事前に知らせるよ。
それで、チェックアウトの仕事がたくさんある場合は、みんなにご飯を食べさせてあげなきゃいけないんだ。気をつけてね。じゃあね。

まゆん自動翻訳



🛑ブルーウルフ
全米の救世主天気それは人工的に作られたものであり、彼らはこのプロセスがあと数日で完了することを知っているので、償還活動を麻痺させようとしています。

それは止められないものであり、彼らもそれを知っています。中東での砲撃もディープステートの問題であり、彼らは戦争を引き起こそうとしているが、これも行き着かない。

 DJTの法廷闘争は間もなく終了し、彼は引き続き我々の大統領となるだろう。

もうすぐUSNが現れます。米国はついに再びゴールドバックとなり、間もなくその旨が発表されるだろう。

米ドルは中東全域とアフリカの多くの場所で役に立ちません。 EUもそれを破棄している。

テキサス、ニューヨーク/ジャージー、フロリダ、アリゾナ、ネバダ、カリフォルニアはディープステートの標的にされていますが、無駄です。間もなく離陸する予定ですので、通貨と書類をすべてご用意ください。 

「30 でホイールアップ」と言うのが待ちきれません。こんにちは、神のご加護を。
ブルーウルフ 1.16.24 17:40 pm asst
投稿しても構いません。




上の投稿、Bluwolf の情報源として個人的に検証されました 🌈🌈




🛑ゴルディロックス
「米国の大手銀行、議論の多い銀行自己資本規制の改定をFRBに要求」

この闘争はしばらく続いているが、FRBが行った変更を書き直すことは稀である。

この時期からバーゼル 3 の導入が始まります。この世で何事も反対なしに発効することはまれですが、どこかで始めなければなりません。

©ゴルディロックス

https://www.usnews.com/news/top-news/articles/2024-01-16/big-us-banks-to-call-on-fed-to-rewrite-contentious-bank-capital-rule



🛑ゴルディロックス
1 月 30 日のプロトコル 20 投票に備えて知っておくべきことすべて、ステラ メインネットにスマート コントラクトを導入します 👇

1/ 正式には 2024 年 1 月 30 日まであと 2 週間です。

これは、Soroban を Stellar Mainnet に導入する Protocol 20 の投票まで、あと 2 週間あることを意味します。

2/ プロトコル 20 は、これまでの Stellar ネットワークへの最も革新的なアップグレードとなります。

この間、ネットワークのパフォーマンス、セキュリティ、安定性を維持するために、エコシステムはそろばんトランザクションの段階的な展開に同意しました。

3/ 検証者の肯定的な投票に続いて、フェーズ 0 が始まります。これは、ネットワーク オペレータがアップグレード後にネットワークを観察できるように設計されており、エンド ユーザーがアプリケーションを操作することを目的としていません。

フェーズ 0 の間、開発者は引き続き Testnet を利用することが推奨されます。

4/ フェーズ 1 では、ビルダーはテストのためにメインネットにコントラクトをデプロイできるようになります。フェーズ 0 と同様、この環境はアプリケーション ユーザーを対象としたものではありません。

フェーズ 1 が進むにつれて、スマート コントラクトの使いやすさは、ネットワークの健全性とユーザーのフィードバックに基づいて拡大します。

5/ フェーズ 2 は、誰でもスマート コントラクトを展開して操作できる、ユーザーがすぐに使用できるメインネットの始まりです。

このフェーズでは、ネットワークはより広範なスマート コントラクトの利用に向けた準備が整っているため、Stellar ネットワーク上でのスマート コントラクトの実質的な始まりとなります。

6/ 変更が加えられ、ネットワークがフルキャパシティに向けて構築されるにつれて、各段階で早い段階から頻繁に連絡を取る予定です。

それまでの間、プロトコル 20 に備えて、関連するソフトウェアがすべてアップグレードされていることを確認してください 👇

https://twitter.com/stellarorg/status/1747320035293692225?s=42 

 


https://stellar.org/blog/developers/protocol-20-upgrade-guide 




🛑ゴルディロックス
2 週間以内に、世界中の量子テクノロジーの統合を進めることができるようになると予想されるアップグレード投票の準備が整います。

現時点では、多くの資産がトークン化され、世界中のグローバル マーケットと連携することで、新しいデジタル資産ベースの取引システムとバーゼル 3 準拠プロトコルの下で当社の市場と銀行システムが相互に連携するため、市場の変動が予想されます。

©ゴルディロックス

https://stellar.org/blog/developers/protocol-20-upgrade-guide 




まゆんより

読んでくださってありがとうございます🥰💕