🛑ゲサラの歴史とタイムライン  1月12〜13日

イラクディナール最新情報:



グローバル グルの意見と有益な情報:

🟧「Mnt Goat:今年の新年には多くの繁栄と豊かさが訪れます。皆で辛抱強く、落ち着いて過ごしましょう。」見る


🟧ブルース・ビッグ・コールの音声メモとテキスト


🟧"メンバー: 皆さんも私と同じように待つことにうんざりしていますか? 今夜、マークから RV に関する良いニュースがあることを願っています。
メンバー:月曜日にイラクが国際試合に出るという噂はありますか?
MZ : 今日は信じられないほどのおしゃべり、ゴシップ、噂がありました。グループでの接触は一日中続いた。今週末にはコンプライアンスに関する直前の変更が行われ、来週初めに通知が行われることが大いに期待されています。そうなるでしょうか?まだ分​​かりません。他の連絡先も同じことを言っています…今となっては誤報かどうかはわかりません。しかし、おそらくすでに掲示板のいたるところでこの話題を目にしているでしょう。その話題は来週初めの通知です。それが正確であることを祈ってください。ちょっと興奮していますが、地に足をつけたままにするつもりです。
MZ : 「議員: 議会は数日以内に4 つの戦略法を導入する予定です。」
MZ : イラクのニュース: 「ロシア中央銀行は、同じ額面の古い紙幣が引き続き有効であるという申し出とともに、5000ルーブルの新しい紙幣額面を発行した。」ここ米国でも同じことが、もし彼らが紙幣を発行すれば、新しい 5 ドル紙幣でも古い紙幣は引き続きご利用いただけますが、新しい紙幣にはより優れたセキュリティ機能が備わっています。ルーブルの価値が上昇するにつれて、彼らは紙幣を現代化することが重要であると感じました。
メンバー: マーク、交換には数週間、あるいは数か月という「窓口」があると思いますか?
メンバー: マークはいつも、約束をするのに 10 日、交換に 30 日かかるべきだと言いました。 [米国のみ]
メンバー: 今日の銀行の話: 請求書を支払いに行ったら、古い紙幣の束が 2 枚出てきました。新しい紙幣の準備ができているか尋ねると、窓口係は満面の笑みを浮かべて「はい」と言いました
メンバー: RV の遅延とは具体的にどのようなものでしょうか?
メンバー: 私たちは、RV を進めることができるという米国財務省の返答を待っていると思います。



通信社経由の正式な場合:

🟧財務委員会は予算法案に関する審議を終了するもっと


🟧イラクの新しい印刷日(2023年)5,000ディナール紙幣(B354c)の写真が確認されました見る


🟧イラクの英雄的な行動が世界的な変化を引き起こす:国際軍の撤退がGESARAとRVへの道を開く。イラクは、すべての国際軍がその主権領域から即時撤退するよう強く要求している。これは単なる地政学的策略のように見えるかもしれないが、水面下では世界的な変革という壮大なタペストリーの中で極めて重要な瞬間を意味している [ RV 前の最後の出来事の 1 つ]。

この決定により、RV に向けてすべてが整います黄金時代の夜明けへようこそ。そこでは、世界的な運動が貿易、輸送、統治、そして人類の存在のルールを書き換えています。この記事では、GESARA文書、量子金融システム、ISO 20022資産担保通貨、陰謀団の崩壊、宇宙軍/スターリンクの台頭、そして国王の凱旋といった説得力のある暴露を掘り下げていきます。これは見逃せない旅なので、気を引き締めてくださいもっと



🟩ゲサラ:

🟧影の組織と隠された目的によって支配される世界では、大きな変化が目前に迫っています。宇宙ベースの衛星群である Starlink は、単なるインターネット サービス プロバイダーをはるかに超えています。これは、星間戦争を背景とした天文学的戦略の中心です

  MOSSAD衛星が無力化された疑いがあるため、人類は大きな変化の瀬戸際に立たされています。ストラップを締めて準備を整えてください。私たちは人類史上最も記念碑的な時代のに立っているからです。太陽が昇って沈み、昼が夜に変わるにつれて、私たちの世界は広大な宇宙の中で回転し続けます。しかし多くの人には知られていないが、地球だけでなく大気圏の境界を超えて大規模な変革が起きている。 もっと



通信社経由の正式な場合:

🟧Intel Slava Z : イラク首相は、イラク政府は交渉を通じてアメリカ連合軍のイラクからの可能な限り早期の撤退を求めるつもりであると述べた。そのために適切な組織構造がすでに形成されています

もしイラク当局を通じて軍の完全撤退が強行されれば、これは数年にわたってこれを求めてきたイランにとって最大の戦略的勝利となるだろう。これにより、イラクにおけるシーア派代理組織へのすべての投資と、革命防衛隊とコッズ部隊のすべての損失/経費が支払われます

したがって、現在の状況では、この地域のイラクからのアメリカ軍の撤退は、アメリカの弱さの新たな兆候として認識されるため、アメリカはプロセスを遅らせる可能性が最も高い。見る


現実には、米国はイラクが大統領として350億ドルを支払うのを待っているだけだ。トランプ大統領は断固として要求した。

こちらにトランプ大統領の動画を翻訳したものがあります。宜しかったらご覧ください。

https://ameblo.jp/mayun369/entry-12834835237.html 




🟧イラクは米軍の早期撤退を求めているが、期限は定められていないと首相は述べた。 もっと


🟧戦争の話ではありません。それは大統領が要求した金銭に関するものです。トランプ
ひとたびイラクが合意すれば、米国はかなりの高金利の恩恵を受けることになるため、RVが行われることになる。そこで、彼らは世界のすべての出来事とトレンドを 1 つの大災害「インフリクション ポイント」にまとめて、カバールをきっぱりと完全に消滅させようとしています



🟩GESARA法:

🟧通貨革命! NESARA GESARA 法の革命: ISO 20022 資産移転、QFS、GCR/RV、ブロックチェーン – この革命はテレビで放映されません!金融操作と支配に悩まされている世界では、古いシステムの鎖を打ち砕こうとする革命が起きつつあります。

私たちが知っているように、マトリックスは消滅の危機に瀕しており、間もなく、ブロックチェーン上で動作する量子金融システム (QFS) と、同じく知られているISO 20022 富の移転によって裏付けられた NESARA GESARA 法に置き換えられます。 RVとして。より明るく、より自由な未来に向けて飛躍する時が来ました。この記念碑的な変化の背後にある秘密を明らかにし、古いシステムを忘却の彼方に崩壊させましょう! もっと


🟧プロジェクト オーディン + 軍事 GESARA = EBS : 歴史の流れを永遠に変える公式!プロジェクトODINと軍事GESARA 世界権力に対するカバールの支配を打ち破ることを約束する記念碑的な組み合わせ

真実、正義、解放の新時代を告げる軍事緊急放送システム (EBS)の出現に伴い、現代史の中で最も劇的な変化に備えましょう。舞台は整い、選手たちは所定の位置に就き、世界は歴史の流れを変えるような地殻変動を目の当たりにしようとしています。秘密に包まれたプロジェクト「PROJECT ODIN」が、いよいよ全世界に公開されようとしています

しかし、プロジェクト ODIN とは何でしょうか。軍事 GESARA や待望の緊急放送システム (EBS) とどのように関係するのでしょうか?この記事では、この驚くべき変革の核心を深く掘り下げ、隠された真実を明らかにし、私たちを待つ未来を明らかにします。 もっと


🟧イーロン・マスク氏のSpaceXが初の電話サービス衛星を打ち上げる。 もっと

🟧他のすべての通信が遮断されるとき、プロジェクト・オーディンに必要なものはすべて:スペースXは火曜日に、宇宙からスマートフォンに直接信号を送信できるスターリンク衛星の最初のセットを搭載したロケットを打ち上げた。

イーロン・マスク氏の宇宙事業は、2022年8月に無線通信事業者と、「デッドゾーン」にいる電話ユーザーにスターリンク衛星経由のネットワークアクセスを提供する契約を結んだ。通信事業者の1つであるTモバイルUSは、スペースX社のファルコン9ロケットに搭載された衛星が今朝、地球低軌道にあることを確認した。



🟩BRICS GESARA 国家同盟:

🟧BRICS は米ドル向けの「経済的破壊ボール」を準備していますもっと


🟧BRICS GESARA 国家リストの予測 (2024 年 1 月)。


🟩教育:

「理解することが重要です。
絶壁でのみ
破壊の瞬間
人々は変化する意志を見つけるだろうか。」

Q 軍事情報局ポスト4407

はい、今人々を説得するのは難しいです、それは来ています...




🟪🟥あなたの質問に対する提出担当者から MCT へのフィードバック...

🟪🟥質問11

手持債券を支払いのために MCT に提出した場合、どのように機能しますか?どこかでの約束のときに破棄するために提出する必要があるのでしょうか?それがどのように機能するかについてもっと説明してください。

🟥回答: William は「 RV 提出プロセス」文書をここに投稿しました。この文書は、債券を提出した自己債券[手持ち債券]を保有する人に適用され、債券プログラムには適用されないことに注意してください。


🟪🟥質問12

1924 年のドイツ国債の T4b に関する新しい情報はありますか?

回答: MCT は、階層に関連するものでは機能しません。これはインテルプロバイダーによって採用され、米国の取引所のみに適用される言葉です。残りの世界の人々は資産を提出し、資産を償還して支払いを受けます


🟪🟥質問13

RC で受け入れられる債券、歴史的資産、および紙幣のリストがあり、MCT 提出担当官が喜んで共有しますか?

🟥回答: ウィリアムは最近ここにこれを投稿しました。


🟪🟥質問14

何年も前、私は部分的な手数料として、クーポンが添付された 1913 年の歴史的な中国のゴールドバック債券を受け取りました。これを引き換えることができるかどうか考えていますか?

🟥回答: はい、これは中国国債のようなもので、提出して償還することができます。



🟪🟥質問15

実際に必要となるのは、1,000 億 Zim Agro Check Bond の収益金 1 つですべてでしょうか、それとももっと獲得するようアドバイスしていただけますか?

🟥回答: これは簡単に答えることができない質問です。考慮すべき変数や未知の要素が多数あるためです。まず、債券がいくら支払うかを知るまでは、 「十分」を定量化することができないということです。 2 つ目は、何に資金を使う予定かを確立し、次に必要な金額を確定することです。


🟪🟥質問16

全員が知っておくことが重要だと思うこの質問を MCT に尋ねたいと思います。 MCT は、資産所有者のために行う作業に対して一定の割合を支払いとして受け取っているのですか?債券プログラムに基づいて個人に支払われる支払いに影響を与えると思われるため、これを知ることは非常に重要です。

🟥回答: この質問は質問 1ですでに回答されています - MCT は債券プログラムなどに関与していません….. したがって、あなたの質問に対する答えは「いいえ」です。MCT はいかなる割合も取得しておらず、チームも調整していません。ボンドプログラム参加者には、各債券タイプに対して支払われた給付金の全額が支払われます。その金額は、RV が開始され、オファー手順がリリースされると全員に知らされます



🟪🟥質問17

MCT への質問: これはどのようにして機能するのでしょうか?ここまでお金を配れば必ずインフレが起きる。債務枠組みの利子がなければ、支出を再び管理することはできず、物価の安定がなければ、どの国も生き残ることはできません。行動が大幅に変化し、すべてが無駄になるまでは時間の問題です。そもそもボブがジンバブエを滅ぼしたのはそういうことじゃないの?通貨を印刷するだけで?新しい通貨を金で固定するかどうかに関係なく、過剰はインフレにつながります。これに対抗するために、約束された新しいシステムはどのように機能するのでしょうか?

🟥回答: あなたの質問は良い質問であり、ここで取り上げたことは素晴らしいことです。地球上に 70 億人いるといわれている (疑わしい) 中で、RV の取り組みに参加しているのはごく少数の人々だけです。危険な推測をするなら、世界人口の 99.75% は歴史的資産が何なのかさえ知りません。債券を所有している人の数はおそらく世界人口の 1/4 パーセントにも満たないので、控えめに言っておきます。 。これらの人々のうち、資産の大部分を所有している人は非常に少数であり、これには自国と国民の向上を事前に計画している国々が関係しています
残りは世界中に資産が点在しており、その大部分は幸運にもいくつかの資産を手に入れることができました。この分野は、幸運な少数の企業の一員として参加できて幸運であると考えることができます。

RV の目的は、最終的にはこれらの資産を地球から撤去し、新たにスタートすることであることを念頭に置く必要があります。これは人道的であり、その目的は、前払いして恵まれない人々の手に資金を渡すことです。これをどうやって行うか…まさにこの理由から、プロジェクトに関して多くの雑談が行われています。自分の資金で有意義なことを行う機会を利用することに責任を負う人々は、収入予測プロジェクトを通じて他者の持続可能性を高め、他者に利益をもたらすことでまさにそれを行うことになるでしょう。

RV が開始され、支払いが行われると、小規模な資産所有者には全額が支払われる可能性が高く、一方、大規模な資産所有者には、TTM (テーブル トップ ミーティング) で確立される一定の期間にわたって支払いが行われ、その後、国民に入る収入

これにより明確になり、あなたの質問に答えられると信じています。




イラクディナール最新情報:

グローバル グルの意見と有益な情報:

🟧「 MARKZ 朝のチャットのハイライト:ほとんどのグループが週末か来週初めに探しています…何が起こるか見てみましょう。ニュースは引き続き素晴らしいものです…うまくいけば、これらのグループのリーダーが正しく判断し、来週銀行に行きます…私たちはそれが真実であることを祈り、指を交差させます。状況は素晴らしく、否定的なことは何も聞こえません。

今日掲示板は噂で明るくなっにていると確信しています。私たちはただ待って、何が真実なのかを確認する必要があります。私たちは非常に多くの情報を得ています私たちに投げかけられたもの…何が正確なのかはまだわかりません。」見る


通信社経由の正式な場合:

🟧アブドゥル・ワヘド氏:イラクは通貨の違いにより年間 210 億ドルの損失を被っているもっと。 RVが早急必要です!


🟩支払いシステム:

🟧国際通貨基金の副専務理事(元中国人民銀行副総裁)の薄立氏が、IMF・世界銀行年次総会で[カバールの]CBDCの「プログラム可能性」について語った。 「 CBDCをプログラムすることで、これらのお金をどのような人が所有できるのか、またこのお金をどのような用途(例えば食品など)に利用できるのかを正確にターゲットにすることができます。」時計。これはQFSが破壊するものです!


🟧ジャストイン: 7.7 兆ドルの資産管理会社バンガードは、プラットフォームからビットコイン先物 ETF を削除します見る。ビットコイン暴落がやってくる…


🟧ジャストイン:ゲイリー・ゲンスラー氏は、ビットコインは違法行為に使用される非常に投機的で不安定な資産であると述べています。時計


🟧これは巨大です。世界銀行がリップル XRP をステーブルコインとして分類し、世界の銀行がその価格の安定化に努めているため、リップル XRP は 1 単位あたり少なくとも 74.82 ドルの価値を持つステーブルコインになる予定ですもっと


🟧XRPは液体の金になります時計


🟩商品:

🟧金融サービス小委員会は、米国におけるデジタル経済の導入とステーブルコイン決済の導入に関する公式声明を発表しました。私たちがこの部屋で述べてきたように、アメリカ合衆国が商品市場[QFSとは何なのか]によってサポートされる新しいデジタル資産ベースの取引システムに着手していることがますます明らかになってきています。

当社の新しいトークン化された資産は、今後、新しいバーゼル 3 準拠のバンキング プロトコルと調整されますこの新しい世界金融システムを強固にするためにさらなるベンチマークが達成されるにつれて、一連のルールと規制のゴールドスタンダードがこのプロセスをガイドし始めます。見る


🟧市場で私たちの資産をトークン化するこれらの新しいETF(ビットコインのような)はすべて、金の価格圧力を生み出すことになります。リップル [XRP] が次の候補となるかどうかは誰にもわかりませんが、彼らはさらなる期待を抱いています。それぞれが外国為替を含む市場のより多くのセクターをカバーすることになります。

誰もが知っているように、私たちはこれらのトークン化された資産を研究しており、金が新しいデジタル経済に選ばれた資産をサポートすることを知っています。その過程の各ステップにより、新しい一連のバーゼル 3 ガイドラインに基づいて市場に新しい評価が作成されます。これが、私たちの市場がデジタル市場の各分野にわたって新しい価値を形成する方法です。 [通貨の]フロートと言えますか?もっと


🟧世界各国ではまだゴールドがリセットされていません。まだ通常料金のままです。それが来るの。まだここに来ていないだけです。この資産を移動するには法案が必要です。もっと


🟧サウジアラビアは以下と鉱山協力を締結しました。
- エジプト
- ロシア
- モロッコ
- コンゴ民主共和国。
サウジアラビアはまた、1億8,200万ドルの鉱物探査奨励プログラムを設立した。サウジアラビアは現在非常に活発になってきていますもっと。 BRICS諸国はQFSの中核であるコモディティを推進している...


リアルタイムゴールドチャート
通貨換算ツール


🟩教育:

🟧「あなたたちがいなかったら、彼らのコントロールを回避する方法は皆無だったでしょう。
彼らは 2016 年の間違いを繰り返すつもりはありませんでした。
最も重要なのはあなたです。
団結は分断されていない
あなたが目覚め、自分の頭で考えることが彼らの最大の恐怖なのです。
デジタル戦場へようこそ。
WWG1WGA!!!」

Q 4880年以降の軍事情報局



グローバル グルの意見と有益な情報:

🟧「フランク26彼らは今、通貨改革に求められていることをやっている。それはイラク国民がより低いデム、フィルス、そして新しい為替レートを受け取る立場にあることだ。それはすべてアメリカの通貨を排除するプロセスによって行われているのだ」ドルの信頼性、価値、イラクディナールの使用量が増加します

🟧AKI:米国には3ゼロ紙幣を持っているイラク人がたくさんいます。 CBI のためにそれらを収集し、そこで破壊するのが私の仕事です。私たちの[仕事]は、3つのゼロの紙幣を提出することです。
ステッキ:これはすごいですね!
AKI :そうですね。これからは直接入金です。制限はありません。第 8 条は国民だけでなく投資家にも適用されます。


🟧MarkZ [via PDK]:私の請負業者の何人かは休暇を終えてイラクに戻っており、今月について非常に前向きな話を聞いています。彼らの期待は現在、非常に高まっています


🟧民兵マン:イラク証券取引所が 97% 急騰。先日、私たちは 52% について話しましたが、彼らがそれを言うのはかなり大胆な発言でした。今、彼らは景気上昇の兆候として年間97%の利益について話しています...


🟧ピンピー: [私は彼らがそうするとは決して言っていません、彼らが12対1を再考/検討するかもしれないと言ったのです。しかし…] 彼らが12対1に切り替えたからといって、すべてのディナールを現金化する必要があるという意味ではありません。もっと価値が上がると思うなら、それを持ち続けてください。少なくともいくらか現金化して、お金の一部を返してもらうか、請求書を返済し、家... 車... 医療費... を返済するために十分な額を現金化し、借金をなくして、残りのディナールを持ち続けましょう。何が起こるか見てみましょう


🟧Frank26:これらの機関(WTO など)は、イラクがフロート国家に陥ろうとしていることを知っているので、イラクの参加を望んでいます。 1 から 1200、1 から 1,000、1 から 1 を探してみましょう。国際劇場で公開できるほど劇的な変化を探してみましょう。今後 5 日以内に、15 日以降の為替レートがどうなるか非常に興味があります。彼らがペニー株のままにするつもりなのか、それとも我々は改善しているのか、非常に興味深いです。


🟧ブルース [WiserNow 経由]:引き換えセンターのリーダー、銀行のマネージャーは全員、アクセス コードを入力しました。そして今、彼らが待っているのは、財務省から続行のゴーサインを与えられる何らかの形での返還だけだ。今は財務省次第です…すべての開始にゴーサインを出せるかどうか…今後数日間で何が起こるか見てみましょう


🟧Mnt Goat:この新年には多くの繁栄と豊かさが私たちに訪れます。みんなで我慢して、落ち着いて過ごしましょ。」


🟩GESARA法:

🟧レッドピルタイム: 大覚醒の規模を理解する:
- 新しい世界秩序
- 海事法
- 出生証明書
- タイトル 4 フラグ
- 連邦準備制度 (FED)
- 王冠
- バチカン
- 9/11 の出来事
- イエズス会
- 呪文の概念
- 量子文法とタイトル 4 フラグ: 出発点
- Q の本当の意味: 量子文法とタイトル 4 フラグ。
タイトル 4 の国旗と海事法を理解することは、アメリカの真の歴史を理解するために重要です現在、タイトル 4 フラグの「キャプチャ」を含む重要な変更が発生していますもっと


🟩商品:

🟧45年ぶりに、米国債は金よりも下落ボラティリティリスクの潜在力が大きい。これが、当社が銀行システムでバーゼル 3 準拠に移行する理由です現在、貨幣金は Tier 1 資産として認定されており、銀行システムに安定性をもたらす目的で 100% 評価されています。 2024 年 1 月 16 日に、銀行システムにおけるバーゼル 3 準拠の最終規則段階に移行します。現時点では、銀行システムに必要な金およびそれをサポートするその他の資産に関する資本要件に関する最終的なガイダンスが提供されます金は私たちを自由にしてくれますもっと。 Q 軍事情報部の有名な言葉...

リアルタイムゴールドチャート
通貨換算ツール


 
グローバル グルの意見と有益な情報:

🟧" RVhighlights : 15/16th はい! バーゼル 3完全実装
メタルが Tier 3 から Tier 1 に上昇します。今後 3 ~ 4 日で今にもブラック スワンのような気分になります。」を参照してください


🟩GESARA法:

🟧軍はトランプに従い、犯罪的なバイデン政権に反抗するもっと。本当の最高司令官(CIC)は誰ですか?

🟧非常に重要なデータポイント。お見逃しなく! USSF のトップの任命が行われています… by ?民主党といわゆる政権は、USSFについて一度も言及したことも認めたこともありません。まだ映画を見ているとは思いませんか? CICが誰なのかもう一度教えてください! 「宇宙軍のスティーブン・ホワイティング将軍がスペースコムの司令官に就任!」もっと


🟧スターリンクはすでに私たちの携帯電話に接続されています!!携帯電話のデータ通信と WiFi をオフにしましたが、電話をかけることはできましたが、テキストを送信したり、インターネットに接続したりすることはできませんでした。 EBSの準備が進んでいると思います!!彼らがそれを発表すれば、私たちは電話を使用できるようになります!あなたも試してみて、みんなに知らせてください!!

🟧FilAmからのフィードバック: 「データ通信と Wi-Fi がオフのときに電話をかけることができるというこれらの話はすべて、本当に滑稽であり、携帯電話サービスに対する理解の欠如を示しています。携帯電話は 100 年前から存在していますが、ある程度手頃な価格になったのは 100 年です。 80年代、当時私は最初の「新しい」携帯電話を持っていましたが、大きな部分はトラックの座席の下に取り付けられており、電話をかけるにはオーソンから50フィート以内にいなければなりませんでした「データまたは妻としてのことです。単に電話をかけることができただけです。時計でそれができるようになり、データと Wi-Fi が追加されたこと以外は何も変わりません。」

彼の言うことは100%正しい。彼らが送信機であるスターリンク衛星と受信機である携帯電話の間の通信のスイッチを入れると、彼らはすべてのカバールの地上システムを簡単に無効にしてバイパスするだろう。データや Wi-Fi を必要とせず、誰も電源を切ることができなかった昔の Blackberry 携帯電話と同じように、自動的に接続されます...


🟧テキサス・テッドは次のように説明します。「...BlackBerry という会社は、携帯電話を使用している場合、モバイル プランに「データ」、つまり電子メールやテキスト メッセージを便乗できることを発見しました...しかし、最終的にはネットワークに妨害を与えました。その後、他の会社が電話を提供し始めました。通話とデータ、つまりテキスト メッセージが無料(例: 200 分と無料テキスト 100 回)... その後、別途「データ プラン」の料金を支払うようになりました。これがプランの基礎であるため、SIM を使用して常に電話だけを行うことができました。 」。この投稿のコメントを参照してください。


🟧スマートフォンに直接インターネット接続できる Starlink 衛星が運用されています。 SpaceX は、Direct to Cell 技術のテストが成功し、 2 台の電話間でメッセージを送信できると発表しました。写真を参照してください


🟩支払いシステム:

🟧ISO20022 は現在、カバールの SWIFT システムで見られるように正式に運用されています見る


🟩教育:

🟧「私たちは命のために戦っています。
私たちは善のために戦っています。
私たちは戦争中です。
すべてがきれいになるわけではありません。
[恐怖] 必要なイベント。
あなたは米軍を信頼しますか?
指揮系統を信頼しますか?
信仰を持ってください - 私たちがコントロールしています。
愛国者。
愛国者の日。
信仰を持っている。
あなたが選ばれたのには理由があります。
あなたには、世界史上これまで公に公開された中で最高レベルの情報が提供されています。
それを使用してください - あなたの周りの人を保護し、快適にします。
どこへ行っても、どこへでも行きます。」
Q 軍事情報局ポスト 521

あなたとあなたの家族は安全です。
約束
。"
Q 軍事情報局ポスト 528。


 

免責事項
あなたが選択することをお知らせします。この図書館では、誤った希望やセンセーショナルなニュースを与えることはありません。私たちが共有する情報は現実に基づいています。

@GESARA4DUMMIES



まゆんより
読んでくださってありがとうございます🥰💕