こんばんはmamieeですおねがい



10月15日(日)はサカエヒロバスにて


Nagoya POPUPアーティストとして


14時から15時まで

久しぶりにmoBile で演奏しました!



もう一週間が過ぎようとしてます。早っ



天気予報では午後からは晴れる☀️

と出ていたのですが



この日は、風がとにかく強かった。



機材を車から下ろして


強風に立ち向かいながら

カートでゴロゴロと

駐車場からヒロバスまで運びます。




その時点から何とも気合いが入るというか

風が強くて


いや、気合いを入れないと

前に進めないというか滝汗


ちょっとした戦闘モード爆笑




そして、今回の機材は


BOSE L1コンパクトというアンプスピーカーと

ベリンガーのミキサー

ブルッティのポータブル電源

Nord piano 5



路上ライブとしては過去イチバージョンチョキ

を装備‼️





てかこれ、相当気合いが入っていますグラサン




実は10月15日は

私の◯5歳の誕生日ひらめき電球



ありがとうございますキラキラ



誕生日に

名古屋の栄のど真ん中で

大好きな音楽を、自分の娘と演奏できるなんて



こんなことが

神さまから許されるなんて…




ホントになんと

超ラッキーラブラブandハッピーラブラブなことお祝い


であります。




テレビ塔とのツーショットウインク




そんなことで



えんやこりゃと重い機材を並べて

セッティングをしていたら…



なんと!PAの大山さんが来て下さった⁉️



お忙しいのにも関わらず…


いつもさりげなく

何かを察して現場にいらしてくださる。


非常にありがたいですニコニコ



そして


そろそろLIVEを始めようとした途端びっくりびっくりびっくり



譜面台も動画撮影用のカメラスタンドも

moBileの看板も

風で吹き飛んだ!



強風⁉️or暴風⁉️



ヘアースタイルなんてもうぐしゃぐしゃ!


私は、髪の毛で鍵盤が見えない。



これは、いまだかつて経験がない事態





こりゃ、強風のため中止にするという選択も

あったかも知れない。




しかし

止めるという選択肢はなかった。


というか…

リスキーなことがあると逆にやる気が出る⁉︎


という…


モビールにとって困難は燃料だ。笑


みたいな…


これまでたくさんの困難を乗り越えてきたので


決めたことは実行するのです。




しかし

これって一体何なんW。笑


(mahoの何なんW cover。YouTube見てね)







そんなそんな…

暴風並の強風にも関わらず


皆さまがサカエヒロバスにいらして下さったのです。


また、たまたま通りすがりに

足を止めて聴いて下さった皆さま


カラダを動かして聴いてくれた可愛いお子さん


話しかけて下さった台湾ご出身のご夫妻…


皆さまの笑顔を見せてもらいながらの演奏は

やはり格別でした!




強風にも負けず

こんなステキな写真を撮ってくださる

スーパーカメラマンのJINさん。



そんなコンディションの中

moBileは

10曲演奏しました。



さよならの夏

たしかなこと

みんな空の下

STORY

風船とほしの夢

close to you

恋に落ちて

ハナミズキ


ダウンダウンダウンこんな感じでした。


そして、また

こんなステキなお花も頂きました!

ありがとうございますおねがいおねがい




お気に入りのnord piano5 





最近は日没も早くなりました。



次のLIVEは未定ですが


コンディションが整い次第開催します!


皆さまSNSをチェックしていて下さいねおねがいおねがい





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


名古屋市緑区

こもれび音楽教室

体験レッスン受付中!

https://mayumusic8.wixsite.com/komorebi