moBileモビールの鍵盤弾きmamieeの音楽見聞録

立秋が過ぎ、お盆休みへさしかかり
いよいよ2018年の夏も後半に
という感じでしょうか…

お盆休みは、ご実家などで
過ごされる方も多いことでしょう…

ワタクシmamieeもお盆は…
音楽レッスンもLIVEもない。

だからおヒマでしょドキドキ

と思ったらオオマチガイ!

このお盆休みだからこそウインク

さらなる豊かさや知恵を求めて
あちこちに出かけて行ったり
家で黙々と片付けをしたり

何でそんなに動けるの?滝汗
何でそんなに動いてるのに痩せないの?ニヤニヤ
とも言いますが…笑

まあ、それほどに動き続けております。


この日は、高速バスで4時間かけて
5か月ぶりに名古屋に次男が帰ってきた。


無事到着した次男を
名古屋駅に迎えにいき

その後ランチにいった。
ずっとjazzの話、音楽の話。

そして、自宅に戻ると…
次男のひょんな質問から
音楽講座に突入〜!

そして、その日の夕方
動画制作関連の勉強会のため
再び市内中心部へ

重要なのは光と音だということ。

そしてその日の夜…

9月29日予定のイベントに出演する会場の下見へ

当日の機材セッティング位置の確認。

こちらは、とにかくステキな場所でした。

それで

帰宅したのは午後9時。
次男が家族の夕食を
作ってくれていました照れ

今日勉強になったことや
未だ見ぬステキな未来のことなどなどを
家族に共有し、1日が終わりました。


そして次の日
早速、身の周りの環境を整えよう!と

突如
断捨離と大模様替えを開始しました。

しかし気温36度、湿度も最高に高く…
汗だくになりながら

なんとか
12時間かけて作業が完了しました。

それから12日は
ご先祖さまのお墓参りにも行きました。

13日は
美味しいランチをいただいたり
また、下見に出かけたり♡

どこまでも続く世界にむけて
mamieeは、余裕で進んでいけるだけの
体力をじっくりと温存してます。

そして


お盆あけたら
mamieeは駆け抜けますウインクルンルン

8.18 AJU自立の家さんにて
14時スタート
アマちんさんこと天野静雄さんとのコラボ企画にモビール出演します。

8.19かのんとまみぃの瞑想会
瞑想会で即興ピアノ弾きます!

8.29 瑞穂区dining&cafe mofumofuさんにて
15時スタート 投げ銭。
モビール夏休み企画 LIVE

9.2 パラダイスカフェさんにて
対バンLIVE
19時頃モビール出演!

9.16 はこちら💁‍♀️

9.22は、こちら💁‍♀️

皆さまのお越しをお待ちしております。

良い夏休みをお過ごし下さいませ(*'▽'*)