夏に向け | 繭蟲のブログ

繭蟲のブログ

日々の暮らし、一緒に暮らす猫・・・綴っています。

何日か前今年初半袖で近所を歩いた

やはり身軽であるから気持ちいい


大量に買う服

そして大量に古着屋に

それでもまだまだ追いつかない





お取引先のスカイツリーそらまちにある『ゴースローキャラバンそらまち店』さんに


色違いでオフホワイトを先日購入したばかりだがやはり黒も欲しくなり買った

靴下もネコ柄があったので普段選ばぬ色だが

「たまにはいいか!」

とこちらも購入を決めた




『ゴースローキャラバン』さんオリジナルTシャツ

グレー猫がかき氷を持っているプリント

ちょっとポップだがご近所用にいいとこちらも購入


さて衣替えの前に九龍のホットマットや人間用の毛布を倉庫に移動した

暖房器具も

どんどん夏に向けて


先日清澄白河にあるセレクトショップで麦わら帽子を購入した

リボンが甘くなくポイントになりシンプルなワンピースと併せて着たい





ご近所犬のおはぎくん


もう好き過ぎる

素敵なフォルム





色も


実はおはぎくんを見るといつもギュー!!としたい

最近ケンタッキー先生のそれがワタシにも伝染ってギューっとしたい病が自分の中で発令(?)している

もう遠慮などしていられない

街中でも急に

「ああ駄目だギューとしてギューと!」

とケンタッキー先生にお願いした事も一度や二度ではない

何かストレス(?)があるんだきっと

笑いながら受け止めてくれているから有難い






いつもはジムのサウナに行っている時間だ

九龍はワタシの帰宅時間を覚えていて今のこのイレギュラーな帰宅には出迎えには来ない






いい天気





晴れは気持ちいい





さて帳簿が少しずつまた溜まってきている

いやこの癖はどうにかしたい


ハルスイッソヨ!