三本線を集める | 繭蟲のブログ

繭蟲のブログ

日々の暮らし、一緒に暮らす猫・・・綴っています。

最近やたらと『アディダス』が気になる。

あの「三本線」がマイブームである。

運動するようになってから運動着にも注目する事になった。

基本的にはヨガのサイトで買うことが多い。しかし、『アディダス』の店舗を覗いた時、それこそTシャツなど運動着として全く問題なく購入している。




『アディダス』といえばあの三本線。
写真のワンピースはアディダスではないが、ジムに行く時またはサウナ凱旋でいいと購入した。




そして三本線の入ったスカート。

もうジーパンは一本も持ち合わせていない。
ウエストがゴムでないと絶対(←ここが重要)駄目である。

シュナウザー先生の指導の元、ウォーキングレッスンを月に2度受けている。
日々、身体の位置を気にしているが問題が…。
ワタシは『ビルケンシュトック』のサンダルが好きなのだが、このサンダルは歩く時に相当難しい事がわかった。
今度先生に質問するが、サンダルを履いた時、どこに集中していいかわからない。
『ビルケンシュトック』の問題よりワタシの問題である。
サンダルが履けないとは…。

靴もそうだが、ピッタリと身体の線が出るものは嫌厭していた。
だが、ニットなどは逆にスッキリ見える事を知った。
今、再び韓国のサイトで丈の短いパーカーを注文している。
運動着として購入したが、暖かくなったらサウナ凱旋で着てゆくのもいい。

まだしつこく黒光り先生熱はある。
いっときよりは燻りは鎮火している。
しているが、毎朝LINEを開くとやはり黒光り先生のアイコンを見で追う。
「こんなに依存するとはなあ…」
と自分でも一体その正体が何なのかと。




依存先は九龍と相場が決まっている。
「依存体質であったのか…」
と己の新しい発見を2024年知ったのである。




昨日の昼飯は『大戸屋』だ。

「体重が増えませんね」
と以前はよくシュナウザー先生に言われていたが、ここ最近はもう諦めたようで言われなくなった。
『大戸屋』にはたまに寄る。
以前ならサイドメニューの小さいサイズの物と汁物と飯というラインナップを注文していたが、最近はしっかりと定食を食っている。
だが、食った数時間後排出の知らせが来る。
そして3時前に75%のチョコレートをふたつ食うと再びその知らせが来るを繰り返す日々だ。
それでも昨日はジムの体重計に乗ると44キロだった。
久しぶりの44キロだ。
目標は46キロ。
ケンタッキー青年や美青年ボーイフレンドから
「頑張れ!」
とエールを送られそして
「マユさんHITやろう」
と誘われているのである。
HITはかなり体重が減る。
どういう誘いなのか不明である…。




ええええーーーー。
もう1月が終わる。

九龍とはマイペースに過ごせている。有難いことだ。

黒光り先生の事で帳簿も手に付かないでいたが(え?)、そんな事も言っておられず尻に火を付けた。(おんぷちゃんそーゆーことよ~いつもありがとう)

2月の予定もパンパンだ。
少し予定を組み直そうかと思ったが、勢いというのも必要である。そしていつものヤケクソだ。
ヨガの先生から営業の電話まで頂戴している。
そお。
2月からヨガに参加しますと先生にワタシは電話口で確かに言ったのだ。
約束は守らねばならない。
尻に火を付けることばかりをしないとババアというのはグウタラ人生まっしぐらである。

今日もファイト!