☆無料勉強会やりまーす☆ | ブレイクスルーコンサルタント 村神真由美オフィシャルブログ

ブレイクスルーコンサルタント 村神真由美オフィシャルブログ

ひとり起業家が突き抜ける方法は、
ズバリ「ITスキル×成功脳」です!

こんにちは。

 

久しぶりの投稿です。

 

コロナ以降ずっと自宅で仕事をしています。

 

講座やセッションもZoomで自宅にいながらできるので本当に便利な世の中ですよね。

 

初めてインターネットを使った1995年にも「便利な世の中だなー」と言っていましたが(笑)

 

 

私は5年前から海外や遠方の方にはZoomで講座やセッションもやっていたので、これまで対面でやっていたこともZoomでのオンラインに移行しただけで、あまり急激に変わったという感じはありませんでしたが、

 

 

実はここ最近ご要望が多くあって、ならばこっちもやってみようかなと思い、まずは無料勉強会をすることにしました。

 

 

『オンライン集客ができて、安定した売上を得たいコーチ、コンサル、カウンセラー、セラピストのための無料勉強会』です。

 

 

コロナの影響で、これまで対面で行ってきた方は特に、オンラインでの集客、講座開催やセッションが今後必須だと感じていることと思いますし、売上や経済的な将来の不安を感じている方も多いのではないかと思います。

 

 

私自身は、これまで

成功する脳へと潜在意識を変えていくプログラムの講師、コーチ、コンサルなどで多くの方のお悩みを解決してきました。

 

 

・オンライン集客ができるようになりたい

・毎月安定した売上を上げたい

・料金提示が苦手

・ついつい料金を安く提示してしまう

・セールスが苦手で全然成約に結び付かない

 

等々

 

 

なかなか行動できずに、売れる自信がないと悩んでいるアナタへ

 

 

勉強会では、

 

・なぜ料金を安く提示してしまうのか

・商品単価をアップするために

・自信がないのはなぜ

・営業が苦手な人もできるようになるためのヒント

・ビジネスマインドを身につける

 

などについて一緒に学んでいきます。

 

 

スキル・テクニックだけでなく、潜在意識もフル活用して稼げる自分になるためのZoomでの無料勉強会です。

 

私も楽しみながらやりたいと思いますので、お気軽にご参加いただけると嬉しいです!

 

現状から変わりたい!という前向きな方お待ちしております!

 

 

日時:

①7月15日(水)10:00〜12:30

②7月16日(木)14:00〜16:30

③7月17日(金)20:00〜22:30

 

 

料金:無料

定員:それぞれ10名まで

会場:Zoom会場にて(Zoomはオンラインのミーティングツールです)

 

 

お申し込みはこちらから