⭐︎5年目を迎えました⭐︎ | ブレイクスルーコンサルタント 村神真由美オフィシャルブログ

ブレイクスルーコンサルタント 村神真由美オフィシャルブログ

ひとり起業家が突き抜ける方法は、
ズバリ「ITスキル×成功脳」です!

こんにちは。

 

ブレイクスルーコンサルタントの村神真由美です。

 

 

デジタルからアナログの世界へ行こうと決め、

 

長らくいたIT業界を辞め

 

思考や心理の世界を学び

 

自己啓発やコーチングなどもスキルとして学び

 

成功脳プログラム「MBIP」を教え始めたのが2015年でした。

 

 

そしてちょうど4周年を迎え、5年目に入りました!!

(あっという間です!)

 

 

これまでセッションや講座を介して

 

多くの方の変化に立ち会えたことは

 

私にとっても貴重な体験となりました。

 

とてもやりがいのあるワクワクする体験でもありましたキラキラ

 

ありがとうございます!

 

 

さらにこれからも一人でも多くの方を

 

成功脳へと導いていきたいと思っています。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

そこで!

 

突然ではありますが、

 

これまでの感謝も含め、

 

期間限定ではありますが、

 

特別に成功脳コーチングセッションを

 

90分5千円でご提供いたします!

 

 

来月6月20日までの期間限定となります。

 

 

期間内は何回お申し込みいただいても構いませんウインク

 

 

 

特に、

 

心理や成功脳の仕組みにご興味のある方、

 

どうしたら成功する脳になるのか、

 

今抱えている問題があって相談したい、

 

自分でビジネスを始めたけど足踏みして止まってしまっている

 

など、そんな方々には向いています。

 

 

 

日程につきましてはご相談ください。

 

対面でもZOOMでも可能です。

 

お申し込みはこちらから

(申し込みは終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました!)

 

 

 

 

 

ブレイクスルーコンサルタント

ブレインマイスター

MBIP講師

 

村神真由美