☆「お茶会」のお知らせ☆ | ブレイクスルーコンサルタント 村神真由美オフィシャルブログ

ブレイクスルーコンサルタント 村神真由美オフィシャルブログ

ひとり起業家が突き抜ける方法は、
ズバリ「ITスキル×成功脳」です!

今年のもの凄く暑かった夏も終わり、だいぶ涼しくなりましたね。

 

 

11月20日(火)に

 

心地よい風を感じられる隅田川のそばのカフェで

 

お茶会をしま〜す♪

 

 

 

 

思考のお茶会と言っても堅っ苦しいものでもワークをやるものでもなく、

 

気軽に交流を深めてもらえる時間になればいいな〜と思って開催することにしました。

 

 

思考が現実化することに興味あります!

現実化したいたいです!

 

という方はもちろん、

 

自然派のお食事を食べた〜い

いろんな人と交流した〜い

 

という方もウエルカムです(^^)

 

 

ぜひお気軽にご参加ください。

 

 

 

日程:11月20日(火) 12時〜15時(貸切)

 

場所:浅草駅からも近い「The Farm Cafe」

(東京都台東区花川戸1-3-3 助六夢通り沿い 矢吹ビル1階)

 

参加費:3千円(身体に優しい軽食とドリンク付き)

 

定員:18名

 

 

すでに思考を学んでから変化した方のビフォー&アフターを聞いてみるのも面白いと思います音譜

 

 

 

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしていま〜すラブラブ

 

 

 

こちらのお茶会は、楽しく終了しました^_^