4/21恵比寿aim@the mother's booth | CROSS OVER

CROSS OVER

都内を中心に活動する猫好きベーシスト日高真夢のブログ。。

最近のライブを振り返るパート2です←
20日のLUCAのライブの次の日はthe mother's boothのライブでした!

なんとこの日は雨(>_<)
最近マザーズブースのライブの日は雨率高し!
メンバーの間では香織が骨折しているから説、もしくはチカラが雨男説が有力です(笑)

そんな感じで今回でgtチカラがサポートで弾いてくれるライブは最後でした!
{A5FB2DB4-D316-47C6-AFD9-608C1181374D:01}


次回のライブからは香織のギターボーカルスタイルが復活でござる!!(^^)

恵比寿aimは初めて出演したんですが、個人的にですがすごく音が良かったなー(^^)
ワイヤレスなのでリハの時に客席で音を聴いたりするんですが、各楽器がなにやってるかしっかり伝わる気持ち良い音がしてました♪
ゼンハイザーでマイクが統一されてたのも良かったな(^^)

次回は6/8(日)渋谷GUILTYです!
この日は雨が降らないことを祈る!(笑)
降らなかったらチカラが雨男かな!?