海ほたるPA@LUCA | CROSS OVER

CROSS OVER

都内を中心に活動する猫好きベーシスト日高真夢のブログ。。

20日はLUCAのライブで、21日はthe mother's boothのライブでした。
どちらも楽しいライブでした!
ありがとうございました!(^^)
まずはLUCAのほうを振り返ろうかな。

4/20のLUCAは久しぶりの海ほたるPAでのライブでした。
去年の11月ぶりかな???

{123C73DE-3154-4EA1-AEB2-0FDC11254A18:01}

日高ゾーンです。←

足元はこんな感じでした。
{87AB531C-3725-406D-8E12-F30EA55FADF4:01}
ボードの整理が出来てないから配線がごちゃごちゃですね(笑)

ボードをちゃんと組み直したいなぁ。。。


さてさて、ライブ自体は2ステージやったんですが、
たくさんの人が見てくれてCDを買ってくれる人もいて嬉しかったです(^^)
そして男の子がひゃっほーって言いながらノリノリで踊ってくれてたのが印象的でした♪

またすぐにでも海ほたるで演奏できると良いなー!

次のLUCAのライブは5/18(日)です!
池袋ジャズに初出演です!

張り切って演奏しますので是非遊びに来てください♪
お待ちしてます(^^)

5/18(日)LUCA

池袋jazz festival

会場→池袋ルミネ8階イケレスガーデン

CHARGE  FREE

14:00~出演予定です!