12.13シアタープロレス東京花鳥風月vol.24が開催されました!(前編) | シアタープロレス花鳥風月 写真部部長の写真ブログ

シアタープロレス花鳥風月 写真部部長の写真ブログ

東京都北区を拠点とするシアタープロレス花鳥風月に写真部が発足しました。
このブログではカメラ部部長が色んな写真を載せていきます。

【シアタープロレス花鳥風月の公演予定】
2.15昼・鎌倉花鳥風月/夜・東京花鳥風月@シアターバビロン

12月13日、 王子BASEMENT MONSTERにてシアタープロレス東京花鳥風月vol.24が開催されました!

江利川選手のデビュー戦や鈴木秀樹選手の参戦、そしてHEAT-UPさんとの交流戦ということで話題が盛り沢山!
超満員のお客様にお越しいただきました!ありがとうございます!

写真をご紹介していきます!

ミラーボールに照らされるカープ宮島。

 



EXマッチ
花鳥風月練習生 川島真織 vs ドラゴンユウキ

川島練習生3度目のEXマッチ。
初めて服部選手以外の選手との試合となりました。
相手はドラゴンユウキ選手。
川島練習生の倍近く体重がある大型選手です。




 
 
 
体格差に負けず、ひたすら立ち向かいました!
一本も取られずに頑張りました!
 
 
  



第一試合
田村和宏vs瓦井寿也

HEAT-UPさんとの交流戦に瓦井選手が抜擢!
田村選手との試合に臨みました。

 


田村選手。

  
 

瓦井選手、見せ場も作りましたが…

 
  
 
 
田村選手のテクニックの前に敗退。



 

 

田村選手、ありがとうございました!

 
  
 
 第二試合
新井健一郎vs江利川祐

江利川選手のデビュー戦です!
16年の練習生生活を経てついにデビューとなりました。

 


相手は16年前の先輩・新井健一郎選手です!

 



いよいよデビュー戦が始まります!

 


緊張の面持ちの江利川選手。

 


新井選手はロープやセコンド政宗選手との連携などで江利川選手を苦しめます。

 
 
 
 

さらに場外では椅子で殴打!

 


しかし江利川選手、応戦!!

 


 
 
 
 

この表情!

 


ついに新井選手を投げます!
 
 
 

 
 

コーナーに昇った新井選手を投げ飛ばしますが…

  
 
 
新井選手のジャンピング・パイルドライバーに敗退。

 

江利川選手、デビュー戦を戦い抜きました!
16年の思いを、お越しのお客様に届けられたのではないでしょうか。
これからも江利川選手への応援をよろしくお願いいたします。


第三試合
ジ・ウインガーvsウルトラマンロビンvsドラゴン・ユウキ

マスクマンだらけの3wayマッチ!

 
 
 
ドラゴンユウキ選手は2戦目。
相手にされなくていじけてしまいます。

 


ついに試合に参加!(笑)

 


試合は結託と裏切りを繰り返し、ウルトラマンロビン選手にムーンサルトをさせようとしたその瞬間!

 

ウインガー選手が急所攻撃から

 


勝利!

 


呆然とするウルトラマンロビン選手…。


 
 
 
 
第四試合

鈴木秀樹vsジョシュ・オブライエン

前回新宿FACEに現れた鈴木秀樹選手。

 


リング上での迫力が凄い…。

 
 
そしてその鈴木選手を、
花鳥風月所属のジョシュ選手が迎え撃つことになったわけです!

 


試合開始です!

 


ジョシュ選手、善戦しますが…

 

 



鈴木選手のパワーやテクニックは圧倒的で

 
 

 
 

 


ジョシュ選手、鈴木選手に敗れてしまいます…。

 
 
 
 

鈴木選手はもう倒れているジョシュ選手にコールドスプレーで追い打ちをかけるなど今日もやりたい放題。
意気揚々と引き上げていきました…。

前半はここまで。
後半に続きます!