11.16シアタープロレス東京花鳥風月 新宿FACE!(後篇) | シアタープロレス花鳥風月 写真部部長の写真ブログ

シアタープロレス花鳥風月 写真部部長の写真ブログ

東京都北区を拠点とするシアタープロレス花鳥風月に写真部が発足しました。
このブログではカメラ部部長が色んな写真を載せていきます。

【シアタープロレス花鳥風月の公演予定】
2.15昼・鎌倉花鳥風月/夜・東京花鳥風月@シアターバビロン

長くなりそうなのでここから後編です!


▼第5試合 タッグマッチ 30分1本勝負
宮本裕向&塚本拓海 vs 梅沢菊次郎&ジョシュ・オブライエン

所属のジョシュ選手が登場。
そして花鳥風月でも大人気の梅沢選手がタッグ!
相手はこちらも花鳥風月でおなじみ宮本裕向選手と元大日塚本選手のタッグ!

迫力がすごいですねー!




ジョシュ選手、奮闘!





ジョシュ選手は新コスチュームだったのです。




そして百戦錬磨の宮本選手。




塚本選手と梅沢選手の場面も熱い!






梅沢選手はいつどんな場面で撮ってもカッコイイのです。








そして宮本選手の「愛してまーす」




ジョシュ選手も跳ぶ!




試合は宮本選手がムーンサルトで勝利!




試合後のジョシュ選手。
次の試合に期待です!






さて・・・
ここで、江利川練習生のデビュー査定マッチ、査定員の協議の結果が発表されます。

緊張の江利川練習生。




査定員代表のリッキー・フジ選手から、
「反対意見もありましたが、今後に期待する意味も込めて合格となりました!」と!!


発表を聞いた瞬間の江利川練習生、いやもう江利川選手ですね!




その目には涙が。




「泣かないようにしようと思っていたんですが…」と声を震わせ、
「これからも頑張っていきます!」と意気込みを語ってくれました。


リングを降りたところで瓦井選手と川島練習生が駆け寄り抱き付く!
このときはもう江利川選手も男泣きです!




江利川選手、デビュー決定おめでとうございます!
花鳥風月の選手としてデビュー戦は次回12.13王子ベースメントモンスターで行われることが発表されました!


16年越しの夢を叶えた江利川選手。
リング上で見せる鬼気迫る表情、打たれ強さとガッツ…
良いところがたくさんある選手です。見る人の心を打つレスラーになれると信じてます。
皆様の応援をよろしくお願いします!!
おめでとうございます!


会場に感動の余韻を残したまま、試合はセミファイナル!

▼セミファイナル シングルマッチ 30分1本勝負
高岩竜一 vs 勝村周一朗


前回バビロン大会で「梅勝タッグ(梅沢選手と勝村選手)」vs「高岩戦線(高岩選手とジョシュ選手)」でのタッグマッチが行われ、
試合後に勝村選手が高岩選手とのシングルを直訴!
今回の新宿FACEでの実現となりました!

その勝村選手は「鎌倉花鳥風月」の所属となることが発表され、いわば今回のFACEはホーム!
前回から入場曲が変わって、今回はコスチュームも新しく、ロングタイツになってました!
すごい気合いを感じます!

気合というかもう殺気立つ勝村選手。








相手は言わずと知れた超竜、高岩竜一選手。






勝村選手は先手を取って掌底!蹴り!

自身の持つ総合格闘技の技で攻めていきます!!




しかし、高岩選手の反撃にあい場外へ
場外でのブレーンバスター!!




リングの中に戻っても踏みつけるなどきつい攻撃が!




ゾッとするほどの高岩選手のこの表情!!



グラウンドの攻防は一進一退!








高岩選手、ロープエスケープ!!




勝村選手がコーナーに上ったところで高岩選手が追撃!






雪崩式ブレーンバスター!!





勝村選手、まだまだ攻めます!





高岩選手のデスバレーボム!!




しかしこれも返す勝村選手!

ならばと餅つき式パワーボムに行こうとする高岩選手!

三角締めで食らいつく勝村選手!




餅つき式パワーボムを食らっても離さない勝村選手!

最後は高岩選手が倒れこみ、タップ!!




勝村選手が勝ちました!!




勝村選手の雄姿を見ようと集まったお客様から大声援です。
タッグパートナーの梅沢選手も駆け寄ります。
熱い熱いセミファイナルでした!

試合後の「梅勝タッグ」に写真頂きました!




▼メインイベント タッグマッチ 30分1本勝負
新井健一郎&政宗 vs 服部健太&清水基嗣


いよいよメインイベントです。
花鳥風月のエースを名乗る服部選手がメインに登場!
タッグパートナーはシークレットベースの清水選手、花鳥風月2度目の参戦です!
相手は宿敵政宗選手、そして花鳥風月一年半ぶりの参戦新井選手!
曲者タッグですね!

まずは服部選手!




そして清水選手!



政宗選手。




新井選手。


試合は曲者二人に服部選手が苦戦を強いられる形に。

場外では新井選手の独壇場。



リング内でも…


清水選手は新井選手とも政宗選手とも旧知らしく、手を知った同士の攻防で服部選手を支えてくれます!






服部選手、得意のジャーマン・スープレックス・ホールド!!


(※この写真、色が崩れてるので後ほど再編集します…)

しかし、政宗選手の「くるっとドン」じゃなくて「蜻蛉斬」




新井選手のパイルドライバー、と立て続けに…




最後は新井選手のダイビングヘッドバットに敗戦…




試合後も乱闘騒ぎに!




悔しさ全開の服部選手と清水選手の向こうにいるのは…




新井選手が気付き、「鈴木秀樹じゃないか!何でいるのか説明してもらおうか?」




「呼ばれたから来たんだよ。高岩さんの応援に来たんだけど、メインはなんなんだ」
服部選手に「お前がエース?負けてんじゃん」と辛辣な言葉。




服部選手がつかみかかりまた乱闘に!
瓦井選手をダブルアーム・スープレックスで投げ飛ばす!



ジョシュ選手とも掴み合いに…




散々やりたい放題やって、「次もまた来てやるから対戦相手用意しとけ」といって立ち去る鈴木選手。

怖すぎる!


この日はまだ終わらないのです。
何とかまとめようとした服部選手の前で寝る新井選手。



誰かの上着をかける政宗選手。
おいおい、となったところで江利川選手が。



闘龍門での先輩にあたる新井選手に対して、デビュー戦の相手を志願!!
新井選手も快諾!

12.13王子ベースメントモンスターで、江利川選手のデビュー戦の対戦相手が新井健一郎選手に決定しました!

でもこの日はまだまだ終わらないのです。

今度こそ〆ようかとなったところで勝村選手がマイクを手に
「ちょっといい?花鳥風月のエース、俺でしょ。花鳥風月で一度も負けてないし。」
「服部、10年早い。」


勝村選手もエース宣言!

もう大変です。
写真を撮りながらワーワーと慌てておりました。
うるさくてごめんなさい。

最後は勝村選手が「花、鳥、風~月!」で〆てくれました!




試合後の服部選手と清水選手に写真いただきました!
服部選手は「花鳥風月のエースは俺だ!」と言い残して行きました。

 


盛り沢山だった今興行。
今までの花鳥風月にない雰囲気で幕を閉じたわけですが、本当に今までにない波乱の予感がします…。


次回12.13王子ベースメントモンスターは目が離せないです!

早くも決定しているカードがあります。
▼花鳥風月&HEAT-UP交流戦田村和宏(HEAT-UP)×瓦井寿也▼花鳥風月・江利川祐デビュー戦新井健一郎(DRAGON GATE)×江利川祐
▼鈴木秀樹×ジョシュ・オブライエンやりたい放題やっていった鈴木選手を迎え撃つのはジョシュ選手!
頑張れジョシューー!

その他のカードも随時発表です!
ぜひ王子に遊びに来てください!

最後になりましたが改めて、11.16新宿FACEにお越しのお客様、参戦してくださった選手の皆様、ありがとうございました!