1.26シアタープロレス花鳥風月vol.16!!!(後編) | シアタープロレス花鳥風月 写真部部長の写真ブログ

シアタープロレス花鳥風月 写真部部長の写真ブログ

東京都北区を拠点とするシアタープロレス花鳥風月に写真部が発足しました。
このブログではカメラ部部長が色んな写真を載せていきます。

【シアタープロレス花鳥風月の公演予定】
2.15昼・鎌倉花鳥風月/夜・東京花鳥風月@シアターバビロン

後編は、第5試合

ダイドードリンコpresents

花鳥風月写真部推薦試合第2弾

3WAYマッチからです!




唯我vs勇者アモンvsティグレ・バキ






ティグレ・バキさん。










唯我さん。










勇者アモンさん。新マスクとのこと。赤!










試合開始!










試合は、勇者アモンさんとティグレ・バキさんが結託して唯我さんを攻撃する展開に。










女子になんてことを!!










蹴りも容赦ないです…。







ティグレ・バキさん足を固めながら余裕のポーズ。


ごちそうさまです!(笑)














唯我さんも反撃!


こちらもすごい蹴りです。









勇者アモンさんへの攻撃。










最後は逆さ押さえ込みで唯我さんが勝ちました-!










勝利のポーズいただきました!


唯我さん素敵!!











ダイドードリンコさまより、勝利者予想を見事的中された方にはコーヒーがプレゼントされました。


ありがとうございます!


写真部推奨マッチにスポンサーがつきました!(笑)


また何か企画したいです!






セミファイナル。




佐藤光留vs梅沢菊次郎




今大会屈指の注目カード。






梅沢菊次郎さん。








佐藤光留さん。










序盤はかなりじっくりした探り合い。










緊張感が漂います。


リングの軋む音だけが会場に響きます。










睨み合い。













梅沢さんのチョップから…






「梅沢菊次郎とか言ったな。」












「全然痛くありません!!!」




胸を差し出す佐藤さん。







会場の張り詰めていた空気が一気に変わっていきます。




チョップ合戦が続きます。










佐藤さんのチョップに耐える梅沢さん。














がっちり組み合っていきます。












ちょっと暗くなってしまったけど、いい一枚。













張り手合戦に。




佐藤さんが「こんにちはっ!」と言いながら張れば、









梅沢さんも「こんにちはっ!」










佐藤さん「花鳥風月楽しいねっ!」









梅沢さん「ようこそ!!」












そのあとは「プレゼントだ」といいながら頭突きへ。


梅沢さん額から出血!




試合は佐藤さんがギロチンチョークで勝利!










試合後、二人は同時に起き上がり、


佐藤さんから握手を求めます。










それに答える梅沢さん。










あれだけ激しくぶつかり合った二人だからこその熱い抱擁。


この試合、もっとずっと見ていたかった。









佐藤さんは今日が節目となる試合の日でした。


その日に花鳥風月があったこと、嬉しく思います。









また出ていただきたいです!!





















メインイベント


宮本和志&リッキー・フジ vs 矢野啓太(ワラビー)&ジョシュ・オブライエン(花鳥風月)






いよいよメインです!




矢野さん










ジョシュ












リッキー・フジさん


せくしぃ。








リッキーさんとジョシュ。










リッキーさんの弓矢固め。










ジョシュかっこいい。










矢野さんの筋肉(?)











宮本さんの筋肉。











矢野さんは一瞬たじろいだけどすぐに気持ちを立て直す。










リッキーさん


「ブレーン・バスター!!!・・・は無理か。」




※シアターバビロンの天井の低さはご覧の通りです。










矢野さんもロープに上るとご覧の通りです。




※ちなみに以前天井からぶら下がった選手がいましたが、会場からNG出たのでぶら下がらないでくださいね!










はす!はす!










最後は宮本さんのパイルドライバーで試合が決まりました。









リッキーさん!










宮本さんが話しているところをマイクを奪い取った矢野さん。


世代交代をブチ上げました。










矢野さんは「若手の時代にする!」と。










次回以降への含みを持たせて、全員で締めました!














今回はバビロン満員ということで、場内の熱気がすごかったです!


7試合という大ボリュームながら、どの試合にもカラーがあって、意義があって、あっという間の時間でした!


所属2戦目の服部さん・ジョシュはそれぞれ持ち味を活かしたいい試合内容だったと思います!


「若手の自分越え」的なサブテーマがあって、そこも今の花鳥風月の良さだと思います!




レスラーの皆さん、お越しのお客様、本当に本当にありがとうございました!






大盛り上がりで大成功となった今回のシアタープロレス花鳥風月vol.16。


敢えて言います。見られなかった人は後悔するでしょう、と!



次回の花鳥風月はついに3.15新宿FACE!


チケット発売開始していますがかなり売れ行き好調のようです。


最前列がもう半分もないとか。


少しでも興味があれば、ぜひ花鳥風月に来てください!




チケットのお問い合わせはこちら!




【シアタープロレス花鳥風月の公演予定】

3.15新宿FACE

4.6王子小劇場







次の記事は瓦井さんデビュー特集!

少しボリュームがありますので明日以降ということでご容赦くださいませ。


写真部の新企画にもご期待ください!


最後まで読んでいただいてありがとうございました!