緊急事態!! | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

しゅくくんの夏休みが
数日でお・わ・り
酷暑の高温な日々
誰もが心身ともに疲れが
溜まった頃ですね

やっと台風の影響もあり
温度が下がりましたね🌟。:*

お昼寝して
エネルギーを充電して
夏の疲れをみなさん
癒してくださいねᥫᩣ  ̖́-

長良川花火大会の
生中継をぼくもみたよ🌼*・
姉は現地らしい😅



しゅくくんは
医療型ディサービスで
卒業後の生活介護を
視野に入れて練習をしつつ
ママと一緒にいったり

酷暑の時期
19時に外へお散歩
風がいい心地




しゅくくんの異変


火曜日の夕方から

脈が高くなり145

酸素も上がりにくくて

まさかの気管カニュレからも

吸引しずらい笑い泣き


どうしたんだろう


私は怖くなり手が震えながらガーン泣

着替えや清拭しながら

どんな方法でしゅくくんを

救うべきかぐるぐる考えながら…


酸素 85~89
脈   145

緊張が走る

気管から痰があるのに

引けないというのは

とても怖いことなのです


呼吸器+酸素0.75使用開始⚐︎


酸素は2時間くらいで外せた。

⭐ルーメックス

のマザーチンクチャー

Acon30C             

カーボベジ30C   蘇生のため

 Bry30C               痰が硬い時 
体を動かすと悪化する時


夜にはバイタルは安定し

肺の換気量が低いくて

カフアシストの肺の

排気量が200  

とても心配な数値

焦る焦る焦るあせるあせるあせる



タイムウェーバー分析では


花火DNAスクリーニング
花火ファントムDNA分析✧︎
花火リストのフォーカス文
による分析
花火経絡     電子版鍼灸分析
花火脳神経や肺免疫など   …
主要器官の分析etc…


びっくりマーク特にファントムDNAはおすすめ

遺伝子レベルの調整


しゅくくんもまず行いました!

ファントムDNAの音源を聞くと

本当に病状が改善に至ります🍀*゜




治療方法としてによる治療と

分析結果にも出てた!!



目標は手に届くところにある!


また今のしゅくくんに必要な

ホメオパシーのレメディは?と

タイムウェーバーに聞いたら




ラカシス ブッシュマスターの

蛇のレメディと出た!


昼間4ヶ月ぶりに

庭に若いへびちゃんが現れた!

これも天からのサインと

受け取りましたよ飛び出すハート


ホメオパスとして

使うTBRソフトにも

ラカシスのレメディが

ヒットしたんですニコニコ







もう興奮が隠しきれない

わたし!

魂が震える

魂のやりたかったことなんだと

使命なんだと思った。

しゅくくんとタッグを組み


ホメオパシー

タイムウェーバー

で、難病を癒していくこと

それが私のソウルワーク

扶養を外れ本格的に始動

し始めています。




ソウルワーク




夏休みの学校のイベント
プラネタリウムの写真


なでなで


実は(月)にシロアリ駆除しまして
それがすべての原因えーん
しゅくくんに過剰な
アレルギー反応が出てしまい
喉 気管支 気道がむくんだようです

翌日パパも声がガラガラで
帰ってきた…
体調悪いからって 寝込んだ

そういうことだ…

お年寄り 妊婦さん
赤ちゃん ペットなど
シロアリ駆除薬剤散布の
時は席を外すか
2階へ避難するなど
業者さんのホームページに
書かれていた。
薬剤は人体には無害と
いうけれど
そんな理由は無かったガーン




回復に向かう
真っ只中の
しゅくくんの
肺機能の回復
気管支のむくみが
治るように
応援してね飛び出すハート



  
いいこ
                  いいこ°・*:.。.☆

胸腺
オイルマッサージで
免疫アップ

少しも動かせない麻痺した足の
リンパドレナージュも
スィートオレンジと
ゼラニウムの
セサミオイルブレンドを
作ってマッサージしてます。
出来ることは全部やる!
有言実行!
がんばれわたし。




公式LINEアカウント


花療法士としてタイムウェーバー
セラピストとして活動しています。
syusyuruのフラワーエッセンス
タイムウェーバーの案内を
週末定期的に最新情報を配信して
参ります

こちらの公式LINEにスタンプを
送ってくださった方には
レベルウェーブが流れる
設定を行っております.。.☆
共鳴増幅 遮断の度肝を抜くような
タイムウェーバーの最強の調整
レベルウェーブの波動を
お楽しみください°・*:.。.☆

ココナラでもタイムウェーバーメニューご利用できます❤