タイムウェーバー×痙攣発作×ホメオパシー×難病 | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

春分点を迎え皆様いかが

お過ごしですか?

人々は完全なる二極化へ

気づいている人は新たなる

ステージへと

移行していきます°・*:.。.☆



春分3月20日 12時6分

息子と娘と共に

レイの祈りイベントに

自宅から参加しましたクラッカー




「さとうみつろう」さん°・*:.。.☆


3/20 「0の祈り」いう、

イベントが開催されました


多くの方が、

参加すればするほど、

参加するかたの願いが、

叶いやすい全体意識°・*:.。.☆


私は説明よんでいて、

鳥肌がたち、

強いインスピレーションを

感じたので3月20日12時6分

娘と息子しゅくくんと

共に参加しました


純正律のカノンと共に

深く深く瞑想状態へと

もうこんなに泣いたことはない!

というほど泣きました!

最高にすっきり!

大号泣!もう感動の嵐でした。

アーカイブのように

YouTubeを見てもまだ泣ける!

是非お試しください。



2月終わりに造影CTを

撮影して注文した

特注カニュレが完成して

装着スタート

腕頭動脈は手術で

切断したものの

まだ拍動する動脈 血管が

カニュレの近くにあるので

リスクをゼロにしたいと

いうことで耳鼻科の

ドクターが提案してくれました



特注カニュレ装着翌日後から

何か酸素が下がりまくる

カニュレのせい?

ママは元に戻してみる

あれ?変わらない💦


呼吸器と酸素を使わないと

アラームは鳴り止まず💦


しかも酸素は

0.75~1L必要笑い泣き


痙攣発作が影響してるの?


うとうとしたり

寝る前にアラームが

鳴り出す笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ノイローゼになりそうな私

人とも会いたくない

明るくなれない…

何も楽しくない

しゅくくんの酸素の

値ばかり気になり

自分でもうまく

笑えない感じ笑い泣き


でもね

そこで引き下がる

私ではないのだ

ホメオパシーには

解決策があります


アヴィナサティーバ

マザーティンクチャー

学名はAvena sativaで

イネ科カラスムギ属の植物

 オートミールの原料の

オーツ麦照れ




疲労困憊 脳神経の疲労に

合うマザーティンクチャー

全身の衰弱、病後の消耗、

慢性の不眠症などによい


「ハーブ・マザーティンクチャー 

由井寅子 ホメオパシー出版 

2013年」参考


Φアヴィナサティーバ

☆Coc.6C コキュラス 

中枢神経に作用   変性疾患

☆Lach,6C

☆Karai-p.12X 

リン酸カリウム

中枢神経系、自律神経系の

バランスを整える

不眠  神経の働きを再生  

痙攣を起こしやすい時に

脳、脊髄


朝 Phos   Cupr.LM

 昼Tab

夜Lyc


タイムウェーバーでは

脳神経やアレキサンダー病で

麻痺が強い脳白質に

アプローチ出来たり 

タイムウェーバーが

自動でしゅくくんの

修復調整してくれる

病名も伝えてないのに

脳白質とか 側弯症とか

主治医のように分析結果で

伝えてくるおねがいおねがい

タイムウェーバーは

しゅくくんの脳をお見通し

難病のアレキサンダー病の

データベースを組み

私は本気で奇跡を祈り

タイムウェーバーを

代替治療に

取り入れています°・*:.。.



現在アレキサンダー病の

研究で解明された

遺伝子レベルの物質や

データベース化

すごくおもしろい°・*:.。.

脳の名称はもちろん
このホルモンがあれば
進行を抑制できると
解明できたがまだ認可が
おりず研究段階という
物質など 薬など
世界初アレキサンダー病の進行抑制に関与する物質を発見 


(TGF-β、IL-10、MMP9、BDNF
molecule(NCAM)(ATP) P2Y    Gq    GPCR   カルシニューリン    calcineurin
(CN)-NFAT 経路
synapse  Hypothalamus
pituitary gland
astrocytes   
cerebral white matter
myelin    kundalini
medulla oblongata
frontal lobe

ミクログリアなど


上記はごく一部ですが

このようにして研究で

分かったことでまだ薬として

動き出していない物質を

タイムウェーバーの

データベースに組み込む

ことであたかも薬を

飲んだように波動が

治癒に導くとが可能°・*:.。.☆  

理解困難かもしれませんが
これこらは物質レベルの薬
ではなく波動が人体を
治療していくことに
なるでしょう♡♡
頭が硬すぎると
チャンスも訪れないことは
確かなのですが
理解できる方のみ
読み進めてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


てんかんの為の
シンボルが出たびっくりマーク
出たら調整できるので治る
見込があるということ!




4年以上タイムウェーバーに
携わっているけど
奇跡が起きる!という文言は
しゅくくんの分析で
2回目°・*:.。.☆
肺機能改善の時と今回

すごい震えるほど感動!
また奇跡がおきるんだと
心強く励まされた。







さらにドイツ語→英語→日本語に
翻訳すると
痙攣のヒーリングナンバ%
が出ていた。
感激°・*:.。.☆
分析する度に
息子の潜在意識に
アクセスすべく思いが
伝わってきたり
その悲しみが病気を
作ったんだね…って
思ったり
深くて深ーいところまで
のめり込んでます。
本当にすごいという域を
超えている。
タイムウェーバーを
動かすセラピストは
心清らかでなくては
タイムウェーバーに
見透かされてしまいます。
どう、使うか
どう、人に役立てるのか
見透かされています。
だからね、
タイムウェーバーとの
関係の最適化も
行っていますよ°・*:.。.☆




DNAスクリーニング 


DNAファントム 


経絡メディリアン  

電子版鍼灸のこと

先祖供養 ゲノグラム

個人的成功を中心に

分析しています


1日に30回以上

起きていた痙攣は

5回以下になりましたラブラブ

春分頃まで

不安と恐怖を感じて

辛かった(> <。)  


私もがんばったねおねがい






神経 シナプスに

アプローチできる

タイムウェーバーに

感謝感激




酸素の値が下がる理由を

聞いてみたら

チュバキライナム

まさにお昼に

 Tub チュバキライナム

ホメオパシーの

レメディ飲んでるね!!


結核マヤズム治療が

関係していると

出ていました。

好転反応もあるんだ!


すんばらしい°・*:.。.☆


まだけいれんが起きる時は

不安もあるけど

こんな感じで

しゅくくんを

見守れることへの

つきました(*^^*)

きっと死と

隣り合わせだから

こそチャレンジできる

代替治療のチャンスなのです



そしてしゅくくんの

タイムウェーバー分析には

記録と何度も何度も

出てきます


しゅくくんの経緯を

記録しておきなさい。

だから私はこうして

ブログを書くのです。

きっとこれが使命。

紆余曲折しなながら

闇から光へと

這い上がる姿から

ひとりでも勇気や希望が

溢れることを祈って



友だち追加
Syusyuru
公式LINE
登録後レベルウェーブが
流れます。

✧*。°・*:.。.☆

Syusyuruを愛してくれて
special(*´︶`*)♡Thanks!