夏休みは終わったよしゅくくん | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

土曜日はいとこが我が家に遊びにきて花火をやるから楽しみにしていたしゅくくん照れ
ぼくも花火出来るかな~参加したいな~キラキラキラキラ
朝から空がとてもきれいで光の粒子がふあふあ舞って舞って気持ちよくて玄関にシートを敷いてにーちんのピアノの調べと共に(練習中なだけ)ジュース飲んだり穏やかな午後の空気を感じながらヒーリングしてましたキラキラキラキラ
とにかく自宅の地場ははんぱなくよい!自画自賛ですがすごいなぁ~ありがたいなぁ。
昔にーちんが天使さんやお花とお話ししているもうすぐ3歳になるころクリスタルを家の四つ角に埋めたんです。にーちんのおすすめで家を建てる前の土地に一緒に埋めたのがよかったんだねって今なら分かるよ。




空気の軽い重い
地場の良し悪し
チャクラのつまってる感じ
波動の動き
つまってるところ状態の悪いところはビリビリ手に取るように感じてつたわってくる。
こんなにも分かるようになったってびっくり
体感できるってすごいなぁ。目に見えないエネルギー体が病気や人の体にこんなにも影響を及ぼしていることがなるほどなるほどと毎日しゅくくんや自分の体を通して感じる毎日がはじまりました。



5月くらいから私はどんどん体質が霊体質になって疲れやすくどーんと落ちたりこんなに肩や首の違和感はじめてでした。人に会うことが大変なことだと感じ家で瞑想したりゆっくりしてることが多かったな。

光の大競演からはじまりうっとりしているのはつかの間で人混みや会う人会う人エネルギーを敏感に察知して寝込むくらいしんどい日もあったりして、観音様がたびたび現れ何か知らないけど何かが始まってしまった感じでひとりではどうにもならないと思って仙人のような尊敬するおばちゃんに相談して千手観音ヒーリングができるような伝授をお受けしました。その日から第7チャクラに降り注ぐ光が肩幅に広がり滝のように宇宙からの光を感じるようになり自分に開花したエネルギーを少しづつコントロールできるようになりました。






木登りで、野生児のようなふたり流れ星


夜はいとこのリクエストでカレーを作ったよーおかわり3回もしてみんなたくさん食べたよーしゅくくんも今週は吐かなかった拍手音符音符音符音符流れ星浄化と防御のホメオパシーがぴったりあったね。ヒーリング効果と合わさりしゅくくんこんなにもぐいっと良くなって幸せクローバークローバークローバー


どんな方法でもよくなればいいんです。
西洋医学の薬がぴったりあったことはないんです。しゅくくん。
点滴で水分補給には何度も救われたくらい
だからね普通の世の中の常識にはとらわれないようにしようって思ってるんです。誰になんと言われようと母の勘
インスピレーションで何度もしゅくくんはプラスに動くんです。
思えばわたしが霊体質になってからどんどんしゅくくんの体調が不安定になっていた気がするんですをでもねやっとわかったから大丈夫だよ。何をすべきかしゅくくんを救うために。ほら毎日吐いていたのに全く吐かなくなったしゅくくんをみればすべてはつながるね。





しゅくくんも楽しめるアプリ発見

手で描いた後が絵になって
お顔になって話しかけてくるアプリ
しゅくくんのやる気をアップさせます。

ずっと笑ってましたをそんな笑顔に家族で見とれていて写真撮り忘れガーン



たのしいね
自分でうごかした喜び
自分の手が結果を出した喜び
それを思うと涙があふれるよ~ママ。
良かったね~考え方のコツは人の魂の輝いているところに視点を合わせるってことです。
仏性の素敵な部分

しゅくくんの病気で立てなくて歩けなくて
ごはんうまく食べれなくてって考えてるとふたりで落ちて行くんです。まさに言霊ももちろん引き寄せてるんですよね思いが。
心と体の関係って一番大事
だからコツがあるんですね。
成功している人とそうでない人もちろん自分で挑戦しようと生まれる前に決めてきたシナリオは人それぞれだけどね。鈍感力も合わせて生きていけば霊的な影響もコントロールでしるね。色々あがったりさがったりしながら
やっとわかったことは宝物。まさに日々修行也。

きょうは朝一番でおしっこ出てバスで学校へしゅくくんいきました。いつもと違うバスが来てワクワクドキドキ。
しゅくくんのコースのバス故障しちゃったみたいなの。観光バスもクッションふあふあいいかんじだったよ~いってらっしゃーいクローバー




夏の間に草がたいへんなことになっていたお庭をきれいにしようをテーマにした週末流れ星でした~またねさくらんぼ

ニット帽のしゅくくんのお顔ポチっと
なでなでお願いいたしますm(_ _)m
世界中の病気やハンディと共に生きるこどもたちが
今日も笑顔いっぱいあふれますように
障害児育児のランキングに参加しています。 いつもポチってありがとうございます。


にほんブログ村読者登録してね