しゅくくん高熱 | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

しゅくくんお熱がでました。
月曜日学校で37.7分
急に暑くなったからお熱こもっちゃったかな~って思い月曜日から保冷剤を持参していましたが、外での運動会の練習は強い日差しですぐに保冷剤溶けちゃうみたいですねガーン

家に帰って夕方お風呂に入ってもからだがしゅくくんほてっている~アセアセアセアセ
何と月曜日夜から39度1分ガーンガーンガーン




比較的元気でいつもより笑顔も多くてご飯も食べるし飲み物も飲むしゅくくんでも熱が高いねタラータラー ドカドカ熱い体の39度のまま夜寝ちゃいましたもやもやもやもや
朝のしゅくくんにこにこ~相当学校おやすみできるのが嬉しいみたいラブたまにはお熱でお休みの日は子供心でうれしいんだねラブ

火曜日は学校お休みして朝は38度雷





元気そうなので、ママはお仕事へ
ばぁちゃんにしゅくくんを託してキリオのマッサージショーのマニフィックケア協会のベビーマッサージ講師のお仕事キラキラキラキラ
ばぁばに、ホメオパシーのレメディ、
高熱時のベラドーナ
ウィルス性にジェルセニウム
風邪症状に アコナイト
リピートしてもらしました。
夕方には37度前半へ
お世話になります、ばぁちゃん&ホメオパシーすごいなぁ~照れ



30組位来てくれて~
みんなで盛り上がりました!!



かわゆい赤ちゃんいっぱい!!


ふれあい遊びや手遊びもしながら
マニフィックケア協会の新しい発表前ですが『服を脱がないマッサージ®』の一部をイオンモール木曽川のノースコートにお集まりのみなさんに一足お先にご紹介しました!


午後からは無料ハンドマッサージ
すぐに36人限定が満員となりました流れ星


いつもありがとうございます。
イオンモール木曽川様
ティプランニングの皆様お世話になりました。マニフィックケア協会の代表の集大成が世の中にお披露目できる日が心から楽しみです。スタッフとして今日一日関わることができて幸せです音符ブルー音符音符



しゅくくん夜はウトウトご飯もなかなか食べれないほど寝てしまい、起きたり寝たりの繰り返しでお疲れモードガーンガーン
朝からけいれんっぽくて吐きそうになるしさっき朝一番のおしっこでたけど何か口が動かないので嫌な予感ガーンガーンガーン
今日も体調不安定なのでお休みしています。
手はよく動きもうあと少しでおもちゃがつかめるという段階まできていますキラキラキラキラキラキラ

きょうはゆっくりママといっしょに水分採ってご飯うまく食べれるか不安だけど過ごそうね~隣にいてくれることが嬉しくて当たり前の奇跡に感謝して大変すぎる介護な日々を乗り越えていこうと心に誓うハート






実母にしゅくくんこどもの日におててがたくさん動くお祝い??!?に買ってもらったキーボード!!
本格的でとにかく音がいいんですウインク
しゅくくん大興奮しながら遊んでます。
でもでも眠くなるし、今ねちゃった~照れ






そのまま寝させとこうコアラ
口がうごくようになるといいなコアラ
ニット帽のしゅくくんのお顔ポチっと
なでなでお願いいたしますm(_ _)m
世界中の病気やハンディと共に生きるこどもたちが
今日も笑顔いっぱいあふれますように
障害児育児のランキングに参加しています。 いつもポチってありがとうございます。


にほんブログ村読者登録してね