はじめての骨格診断 | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

10月28日(木)

学生時代の友達(長塚ユカさん)
いつもの呼び名→ゆかにはじめて骨格診断とファッションアドバイスをしてもらいましたぁ~!! 
ガラリと華麗なるおしごとの転身を遂げたゆかに会う日~わたしもわくわく~ブログを見てるけど実際に会うと、嬉しくなるね。

やっぱり全然久々って感じじゃなくて
何だかほっとしちゃった!

ゆかのブログをのぞきにいくといつもハイセンスなお洋服に身を包んだ凛と微笑むゆかがかっこよくポーズを決めていたりして雑誌をみているようだったの流れ星
ちょっぴり遠い世界の業界人みたいに見えたりしてたけど

いつものかわらないノリ!
たまにずっこける天然の感じ~
一生懸命に話すこの学生時代から変わらない
まっすぐな感じ~好きだなぁ~



我が家の玄関で今日のゆかをパチリ
カメラマンはわたし~表情固いよーっていいながら(笑)

積もる話をあーだこーだと語りながら
近況報告しあったり、夢のこと、家族のこと確認しあって、高島屋のおべんとう買ってきてくれて一緒にお昼して~いいじかん!!


骨格診断をしてもらったよ!!
気になるけど恥ずかしい気もするし骨格ってどうなんだろーわたしって何タイプになるんだろーって!!お買い物同行~クローゼット診断ってテレビの中のお話のようだったけど
自分の似合う服を探せるヒントがわかるって
とってもすごい幸福感にひたれるんです!!




似合わないと諦めていたズボンのことツィードボックスコートの今期の着こなしのアドバイスをもらえてお洋服のコーディネートがますます楽しみになります。学生時代からいつもおしゃれでハイセンスだったゆかが、

パーソナルコーディネーター
ライフオーガナイザー
骨格スタイルアドバイザーとして活躍していることがうれしくて幸せな気持ちに。。。


 
持っている洋服に魔法がかかって
今期もお洒落が楽しみになるって素敵だね、そんな仕事もあるんだね!
ゆかの活躍を応援しています!

ミュゲクローゼット
http://ameblo.jp/muguet-closet/

骨格診断やコーディネート相談など
気になる方は我が家でもともだちみんな呼んで開催できたら楽しそう!!
写真撮影会もいいね~って、夢は膨らむハロウィン


 



この日をきっかけにお互いかプラスに刺激しあっていけたらわくわくするね!
そして、帰宅したゆかからの涙なしには読めないメッセージに号泣しちゃいました。 
やさしい想いに触れてさらに友情を感じたよ
それぞれのじかんを過ごし歩んでいた友達とまたこうしてきっかけは何でもね、
深く、つながりあえることがうれしくてハート