11周年キリオイベントベビーマッサージ | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

「11weeksイオンモール木曽川」のモールdeママ活 マニフィックケア協会のベビーマッサージイベント大盛況でした。


親子でふれあい遊びや手遊びしながら
ベビーマッサージをみんなで覚えました。
たくさんの皆さんのご参加本当にありがとうございました。みんなとってもかわいくてどこでレッスン受けられるんですかってたくさん質問頂いたりお話したりI

http://kisogawa-aeonmall.com/news/event/796



イオンモール木曽川様
ティプランニングの皆様
チアフルママの皆様
ありがとうございました❗

次回は11月17日(火)です。
♪10時30分~ 定員フリー

是非たくさんの親子ちゃんのご参加をお待ちしています!!


しゅくくんのお友だちママにおすそわけのピオーネIと梨を頂いてありがとー!しゅくくんの身になりますようにってうれしい言葉
3粒ミキサーしてとろみをつけて全部食べたよI 



キリオイベントベビーマッサージにマニフィックケア協会のあかねちゃんも写真撮影隊できてくれて、わたしはあかねちゃんに支えられて心から感謝!いつでもどこでも母のような愛をいつもいつも感じています!!
午後からはクィーンズマリーイングリッシュイベント大人気ハロウィーンイベントて圧巻!!!すばらしいーレッスンに魅了されましたIII

ランチはやっぱり前と同じ
nana’sgreentea




優しいスタッフや素敵な仲間のおかげて大成功で終えることができました!今日はゆっくりしてますI あ!先日友達とランチしたnejiのサバサンドも最高だったな~ナチュラルなこだわりのある空間が居心地よくておしゃれな午後のランチタイムを楽しめました❗
ゆっくりいい時間過ごせたねキラキラ