入院するくらいの好転反応って!! | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

退院後の名古屋大学付属病院へ
脳波と採血検査でした。

退院後、とにかくよく食べるしゅくくん
いままでの食べれなかった分を
取り戻すかのようなたべっぷり!!すべてママが作ったものはすべて完食出来ています。病院の薄味のご飯に慣れていたので、
おうちのご飯美味しくてたまらなーいたべっぷりでとっても大きなお口で食べてもぐもぐゴクンが出来ています。

声を出して笑いかけてきます。
目があっただけで大笑いハート
かわいいなぁー


採血もお兄さんのお得意がおで楽々終わってママとお昼はカフェタイム~
っていっても家からミキサーした焼きそばをホットジャーにいれて持ち込み食べさせながらのカフェタイム?食事介護?
なにはおもあれ目が合うと笑ってくれる
息子が隣にいる幸せって最高

脳波も睡眠薬飲まず
ママと毎日寝る前の儀式を終えて
おりこうさんにスヤスヤ
とことん西洋医学の薬を身体で避けている素敵な習慣!!もちろん必要な時はしっかり点滴もお薬も頂きます!!!


退院後の学校でも退院したばかりなのに、体重が増えていて給食もたくさん食べているみたいです!けいれんするたびに進化しているんです。入院中は不安で不安でいっぱいだったけど、いつもそうなんです。

けいれんって進化するときも起きるんです。
しゅくくんが実証済み

10月から強化して飲んでいるホメオパシーの筋肉、骨、発語、けいれんのレメディを飲んでいたので、まさかの入院が必要なほどの好転反応だったように今は強く強く感じています。。。

ぜんそくもアトピーもウエスト症候群てんとうてんかんも、脳の進化もレメディでよくなっています!治れば何でもいいんです。
ホメオパシーだけが治療じゃないと思いますが、西洋医学に答えを見いだせなかったから
他にヒットすれば本当に私は何でもいいんです!この笑顔があれば無敵だよー!!