シュシュル夏祭り2014 | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

8月5日チャイルドケアーシュシュルの
夏祭りでした!Facebookに記事アップしたのをいいことにブログ記事書くの遅くなりました!!



浴衣や甚平さん姿の赤ちゃん~キッズちゃんたちの姿がかわゆくて かわゆくてファッションショー開催したいくらいでした❤❤❤❤
みんな似合ってたなぁー!
本当に親心。。。愛しいほど抱きしめたいほど
かわいいなぁー こんなにかわいいこたちの
成長していく課程をレッスンを通じて
見守らせてもらえて幸せです!



地域文化広場の赤ちゃんリトミック
キンダーリトミックから
スリジェの0さいからのリトミックからも
ベビーマッサージからも
お兄さんおねいさんリトミックからも
たくさん参加頂き30組近い親子ちゃんが
夏祭り会場へ集いましたもち子  

いつものリトミックレッスンの
はじまりのお歌からスタートきらきら!!きらきら!!きらきら!!ルンルン

くいしんぼうおばけのペープサートを使って
おばけ遊び顔  




リズム遊びやふれあい遊びも盛りだくさん



くじ引きやスーパーボールすくい
輪投げのおたのしみには
講師陣の子供達がお手伝いしてくれて
staffとして活躍してくれました!!!
家に留守番させてしまおうとママが企んでいた
しゅくくんですが、ばぁちゃんが腰を痛めて
しまい辛そうなのでしゅくくんも夏祭り会場へ
連れていきました!

でもお世話も出来ず放置となりごめんと
反省、、、(〃∇〃)でもね

ママが頑張っている姿を空気や音、音楽を
通じてたくさん伝わったと思います!



ハーブティーを飲んでママのリラックス
タイムを楽しんでもらいながらフリータイム(≧▽≦)
ママ同士もシュシュルレッスンを通じて
仲よしの輪がどんどん広がり
とてもうれしいことです!



しゅくくん男ひとりあはーとはーとはーと



集合写真きゃは



↑ 受付の様子にこ




フリーマーケットもかわいいgoodsいっぱい
にーちんにたくさんおねだりされ(・∀・)
買っちゃいましたがね(*^ー^)ノ



夏のビッグイベントを振り返りながら
お客さん、staff、仲間や友達、つながりすべてに
感謝して写真見ながら涙、涙、感極まってます!
ありがとうございました。
ブログには写真10枚しか貼れないみたい、
Facebookにたくさんのせてありますので
是非ごらんくださいね!