『炊き出し体験&親子でできるリラックス』 | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

4月28日(日)晴れ

GWが始まった週末のいいお天気の日
こめ八 東野販売所 島宮店

『炊き出し体験&親子でできるリラックス』
のチャイルドケアー部門としてお手伝いに伺いました。


  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★
ボタン 美味しいものいっぱいうまいもん市 
ボタン 空き缶でご飯を炊く体験
ボタン 親子リラックス  チャイルドマッサージ体験

私もちゃっかりさば寿司とお豆腐とチラシ寿司

♥akn♥GETしちゃいましたよーおんぷおんぷおんぷ


他人事ではなりませんよね。もしも被災してしまったら
他人と隣り合わせの避難所でコドモのストレスと向き合う
こと考えてみませんか?  臨場感たっぷりの雰囲気の
中 ストレスにさらされた子供達と大声で笑って遊んで
癒されるノウハウを共有しながら チャイルドマッサージを
みんなで学びましたきらきらきらきら 参加してくれたおこちゃまたち
かわいすぎでした。大声で笑い転げて お腹の底から笑ったよ音符


  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★

美味しい豚汁が振舞われ
私もこれまたちゃっかり頂きましたにこ
スタッフの方 御参加された方
みーんな本当に心がホカホカで
あたたかい方ばかりで幸せな時間でしたハート
よしえさんやりかさんとの素敵な出会いもあり
ご縁がありがたくていろんな方と繋がれることが
うれしくてたまらない今日この頃ですえがお