2月のアロママッサージ会 | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

2月28日(木)はれ


一年に一度のアロママッサージ会を開催しましたキラキラキラキラ

国際セラピスト協会のチャイルドアロマセラピストとして

赤ちゃんとママが癒されるブレンドオイル作りましたよーネイル




  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★


はじめましてのお友達も沢山来てくれました。

パッチテストして~ 反応をしっかりチェックしてから

アロマブレンドオイルを使用します音符音符



  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★


  ゼフィールの精油はとっても安心です。


  ケモタイプの最高峰【メディカルアロマ、ゼフィール】
  フランスでは病院のドクターが治療に使っている

  精油です。フランス薬局方やAFNORの基準に

  準じ認可を受け、日本では厚生省に食品の認可を

  受けている唯一のアロマオイル。
  内服治療に使われている精油だからこそ 安心して

  使えますね。重度障害児の息子を 育てていく味方に

  なってくれた精油です。

  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★



ママヨガはこどものポーズしてリラクゼーション

リズムヨガして ヨガポーズして

いっぱいからだを動かした後は

お待ちかねのアロママッサージ♪
ラベンダー オレンジすぃーとラベンサラ香る空間の中で

すぐにおねむになる赤ちゃんもいっぱいいましたよー。

精油の香りに包まれながら大好きな赤ちゃんの

肌をマッサージ ママが一番癒される時間。




絵本の読み聞かせは 動物のまねっこ絵本
みんな上手にできました♪おんぷ




3月の赤ちゃんヨガ ベビーマッサージは

3月28日(木)10時30分~スタートです。



今後の予定です。


★今後のレッスン日程★ 

ボタン3月12日(火) リトミック体験会 

          10時~ 1さい  

          11時~ 0さい 満席  



ボタン3月28日 (木) ベビーマッサージ赤ちゃんヨガ  

           ・10時30分~


ボタン4月8日 (火)   0さいからのリトミック  

           ・10時~ 1さい ・11時~0さい

           


ボタン4月16日(火) あそびっくすびさい ベビマ赤ちゃんヨガ 

         ・11時~


ボタン4月22日 (月) 


子育てママ&ベビー スリジェイベント

ハンドメイド作家さんのフリマやママの

体験講座など こども向きのレッスンリトミック  

ベビマ 赤ちゃん手話レッスンなども体験できます♪♪ 



シュシュルレッスンのお申し込みフォームです。

  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★
シュシュル H.P

お問合せ お申し込みは  09093924663

ラブメール syusyurusyu@yahoo.co.jp


一宮市子育て支援登録団体です。

ママと子供のHappyを応援します親子


$  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★


フェイスブックでも活動をシェアーしてます。
チェックしてみてね。
チャイルドケアーシュシュル |