ばぁばサンタからの贈り物♪♪ | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

12月22日(土)


まだまだ声が出なくてフラフラあせあせな私だけど

ばあばサンタサンタからのプレゼントを楽しみに名古屋駅へレッツゴウはーと


プレゼントはマリオットアソシアホテルのホテルビュッフェ~~ぷれぜんと 

         命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★

しかも52階のスカイラウンジジーニス 

久々のJRツインタワー  クリスマスシーズンのビュッフェは

本当に雰囲気がよくて心躍るねー。

ブライダルで伺う時と違って offの気持ちでお料理を楽しむのっていいね。


独身時代のように 食事を優雅に楽しめないけど

しゅくくんの食事介助をしながらも 高層階に身をたたずませていると

心が晴れるんだよねー。素敵なクリスマスプレゼントを

本当にありがとうーーー。おいしいものに目がないパパも

大喜びだったよーーぺろっ  

  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★



マリオットの今年のクリスマスツリーはきのこがはえてたよー

おさわりなめこの影響なのかなーーー笑

にーちん なめこシールたくさん集めてるから

きのこを抱きしめて 写真に写ってます(上の写真の 右下)



  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★


ご飯食べてたら サンタさんがお菓子をプレゼントしにきたよー。

しゅくくんに渡してくれたけど お菓子を受け取れなくて

サンタさん え?? え??ってあせってた。

だから ママが 握れないんですって言ったら

Good boy Good boyって頑張ってっていっぱい励ましたの

言葉を添えてくれたよ。 しゅくくん興奮してました。

その後高島屋のおもちゃ売り場を目指していたけど

パパのリクエストで 駅裏のビッグカメラに行ってきたよー。

友達おすすめのワインもGetハートハート


娘家族のためにっていう

実母の愛をたくさん感じた一日でしたd.heart*