モーニング&ランチ | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ


朝の気温は 24度 日に日に秋も深まり行くけど

まだ昼間の太陽は厚くて 半袖か長袖か迷っちゃうね><


今日はしゅくくんが幼稚部へ行っている間 

ママは にーちんの幼稚園時代のママ友達

5人でランチ会でしたぁはーと♡



11時30分集合だったけど

お友達が2人だったので朝の会も参加しなくていい日となりまして

9時半には フリーな時間が出来てsprinklesprinkle

お買い物やら 七五三の写真の焼き増しやら

ドタバタとフリータイムを過ごしつつ

お友達のひろちゃんが早めに来てくれたからモーニングもしちゃいました。



モーニングは コーヒー浪漫

アイスコーヒー 470円と高めだけど

コーヒーで出来ている氷に熱いコーヒを注ぐクオリティーの

高いコーヒーで感激あげ




改めて場所移動して
大地の台所 桔梗や にてランチィランチ
にーちんの幼稚園時代の新体操のママ友達と一緒に
こうして 集合がかかると、いつでも集まってくれる仲間の存在って
すんごく素敵音符   おしゃべりが止まらない仲間
本当に楽しかったぁ。

もうすぐ赤ちゃんが生まれるママが2人もいて
私もかわいい赤ちゃんの誕生が今から楽しみですっ。
あと少し 一心同体でいられるマタニティライフ楽しんでね。



美味しい和食会席満腹でしたぁ。

今日も幼稚部頑張ったしゅくくんを迎えにいくので

一足お先に帰ってきました。又ランチしましょ。