明日から始動!! | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

いよいよ NPO法人ラマモンソレイユ一宮 

チャイルドケアーシュシュルのレッスンに

新しく加わったレッスン 五感刺激たっぷりの内容でお届けする

0さいからのリトミック教室が明日からスタートしますふたば 



ハート10:00~

ハート11:00~    2部制  1クラス40分です。


場所  スリジェ  一宮高校 カネスエ北園通り東角

費用  6回 6000えん  初回にチケット代をご持参ください。


6ケ月分のチケットを予約購入していただき

万が一の体長不良などの際は6ヶ月終了後にご清算

できるしくみとなります。 空きが出たら 途中募集もあり



6ケ月ごとの更新となりますstrawberry*

明日みんなの笑顔 キラキラの笑顔に会えるのが

とっても楽しみです。



9月のシュシュルのレッスンの予定はこちらいちご