ありがとう夏祭り2012年 | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

8月3日(金)太陽



総勢30組近くのお友達とママ そしてシュシュルを支えてくれる

スタッフとおこちゃま達が集まり、

スリジェ協賛による 夏祭り が開催されましたよー。


今回の夏祭りは スリジェのりえ先生の焼きたてパンが味わえる

パン付 ハーブティー付 縁日ゲームチケット付 赤ちゃんヨガレッスン付の

スペシャルプライスで800円での開催 イベントならではのお得感も

みなさんに味わっていただけたかな?写真いっぱいです。どうぞご覧くださいハート


  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★


お写真撮れなかったお友達ごめんなさいu-n*

全体写真から抜粋させてもらったカメラ目線じゃないお友達もいます ゆるしてー汗



  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★

  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★



みんなの熱気すごーい♪*♪*♪*


  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★


リズムヨガ中にサプライズバルーンプレゼントキラキラ青キラキラ青

みんな目がキランキランだったよー。



  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★


手遊びや絵本遊び  リトミックと赤ちゃんヨガ ベビマの

いいところ選りすぐりメニューでお届けっ音符

日頃レッスンで仲良しになったママ同士

お子様同士の交流の場所が夏祭り季節のイベントです。 

シュシュルのイベントは勢力をあげて力をいれていきます。

クリスマス会も是非お楽しみに~おんぷ2



  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★

スタッフのお子さん みーんな大活躍ぅ。


  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★



  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★



お昼近くには りえ先生の焼く パンのいいかおりがただよい

お腹がペコペコに ハーブティーと惣菜パンを楽しむ

素敵なひととき。みんなの笑顔がまぶしかったぁ。



  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★

そしてにーちんのお友達のみんな

スペシャルサンクス 愛をこめておんぷ


  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★


最後に 色んなママ達から

先生のおこさんのしゅくくんだぁ~ しゅうくんだぁって

あったかい声をかけていただき涙がでました。

体が不自由なお友達 病気で生まれたお友達

成長がゆっくりなお友達のエンジェルハグからも

たくさん遊びに来てくれたね。冒頭のみゆきちゃんの挨拶を

聞いていたら あーーー私の夢かなったな~って

ウルウルしました。 どんなにハンディがあっても

みんなで笑顔がとびかい 認め合える空間を

これからもプロデュースしていきたいと心に改めて

誓いました。本当に心をひとつにして思いを寄せて頂いている

シュシュルのスタッフおかげです。そして素敵な会場を

提供してくれているりえちゃんありがとうございます。