プチ女子おとまり会 | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

しゅくくんの卒園をよみがえらせながら過ごす木曜日の午後

はお買い物へいって久々に大量に買出しショッピング

だって翌日から にーちんのお友達がお泊りにくるんだもん。

しゅくくんだって小耳に挟んではドキドキしていたはずっはーとドキドキはーと

外出はなかなか思うように出かけられないけど

seiへきてもらえるのはすごくうれしいの音符おんぷキラキラ ゆったりゆったり時間を

過ごしながらしゅくくんの様子を見守りながらお友達を招待するとっておきの時間

この時間のためにママは努力をおしみませんっ。至福の時間のためならねクローバークローバー



仲良し3人組~でお泊り会を開催しましたぁ。

昼下がりに集合してウキウキワクワクな姫さん達
夕ご飯までお絵かきしたりお人形遊びしたり
走りまわってみたり 笑いが止まらないらしい。。。
昨日からずーーーっと献立考えていたけど
パパにもにーちんにも お友達にも大好評の
ママのお手製ハンバーグを作りことに決定食事


お味噌汁と~ サラダと~
ハンバーグセットの出来上がり~
3人とも結構大き目のハンバーグを2つも完食ぅスマイル顔

お風呂入って 遊びすぎて出てこないお姫さんたち。

のぞきにいったり♥akn♥ しゅくくんと声掛けにいったり♥akn♥


ただおちょけている訳じゃなくて、

テーマにそった遊びをしっかりと楽しんでいたみたい。

お布団の上では どんちゃんさわぎは当たり前なんだけど、

笑いすぎてホッペが痛くなるほどだったみたいニコリ

この費のはやりは お笑い芸人遊び~

ひとりがレポーター役で現場からお伝えしマーーースって

司会役 その他二人がお笑いショーをする設定

全員すべての配役をこなして大笑い 満足げですぅ

貴重な思い出たくさんできたよ~ 泊まりにきてくれてありがとう~ハート

しゅくくんも大興奮していつもよりも

大笑いが多くて さすが子供同士のパワーのすごさには

叶わないなぁ~って感じでした。 おませな女子のお泊り会

寝静まったのは 10時30分でしたぁ~