Angel hug 肢体不自由児サークル記念すべきスタート | 命あるかぎりいっぽいっぽ

命あるかぎりいっぽいっぽ

重度障がい児しゅくくんを育てながら得た学びや気づきや思いを発信します。しゅくくんに起きる奇跡のストーリーが多くの難病の子供たちやパパママに勇気や希望 光となりますように祈ります。不可能なことはひとつもないんだよ。奇跡は起きるよ~大丈夫だよ

3月13日(火)はれ


たくみくんママと立ち上げた肢体不自由児サークル

Angelhug 今日が記念すべきスタートの日でした。

スリジェのあったかい日差しが降り注ぐお部屋で開催おんぷ♪おんぷ


愛知県一宮市近郊 江南市 北名古屋市 岩倉市 名古屋市西部に住む

ハンディキャップを持つ子供達を育てるママ達とおこさんの為の

ほっこりあったかい気持ちになれる場所を作りたいと願いスタートをきりました。


ブログを通じて出あったママ

通園のつながり

シュシュルのチャイルドケアーに通ってくれた親子ちゃん

お友達の紹介 いっぱいいろんな縁があってこそ開催できた

障害児のためのサークルです。

7組の親子が揃いましたりんご
  命あるかぎりいっぽいっぽ ★チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪 in 愛知★

自己紹介をして今までのこと

我が子の病気のこと語り合ったね。

はじめてお会いするのに不思議な感覚

きっと同じ成長がゆっくりな子供を育てているという

共通点だからかな。。。。あったかい午前の日差しが

降り注ぐ窓辺から 天使が見守ってくれているような気がしましたおんぷ



手遊びやふれあい遊び~

しまこちゃんがおりがみでチューリップの折り方を

教えてくれて みんなで春らしいチューリップを作ったよバーン



4月のAngel hugは 第2火曜日 10日を予定しています。

場所は後日ご連絡いたします。


初めての方はこちらからどうぞ お申し込みフォーム<<ハート>>      

一宮市 近郊でお子さんが病気や生まれつきなど

成長がゆっくりなお子さん ハンデと共に毎日がんばるお子さんを

育てているママ是非サークルにご参加お待ちしています。


「Angel hug」  連絡先 09093924663   安藤